今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
むねキュンにゃっ?
2015-02-22 (日) | 編集 |
天気悪いねーん!
掃除したけど、雛人形どないしょー!
みたいな天気で、ほんと困るよなぁ・・・
なまぬくーい空気で、風がつよくてな、気持ち悪ーい日でした・・・

春だね。(タブンw


でもって?

花火でわっしょい?
花火でわっしょいニャッ!
わーい!やっと迷彩にゃー!と、喜びの図w
ほんま、コラボものってなコトで、凝ってますなー。
まあ、最近の迷彩は、かなり凝ったものが多いですけどね。

はて、おまけ?でもらえる迷彩は、どこまで・・・(ごにょごにょ













まだまだじゃー量産型ですね。
おぉ!イヤァァァw
昨晩がー・・・
すでに緊急は終わってからのインで、とりあえず月曜のマガオに行くためには、死ぬ気?wで倉庫空けとかんとなーで、もそもそと掃除・・・

んー。
ハートキーの在庫が少なすぎるしで、これからも、クロトのオーダー消化は凍土だなぁ・・・w

で、ある程度空けた後、飽きたので(ぁまたワイヤー先生のトコに行って・・・
ダレ。( ̄▽ ̄)
な感じの、量産型ザコだったw

ザ○とは違うのだよ!

だったらしい?w
で、4人になったので、混沌にブーストかかっとるし突っ込もうとなったので、中の人のスキルがザコなんですけどぉぉぉ・・・
とか言いつつ、だいじょーぶ。と言われつつ行ってみると、やっぱめっちゃ混沌じゃないのぉぉぉぉぉ・・・。( ̄▽ ̄;
大型が出て来ると、ひじょーになんぎするよなー。
特に、カブトムシと、クローム。
クロームは黒い子で、おかわりも黒い子であったので、かなり死屍累々w

まあ、ニャウの迷彩拾ったのでヨシ!w

てなこっちゃで終了。
4人だと、1時間ぐらいかかっちゃったのw
ありがとねー! また、こんとんとん?w









セブン-イレブン制服2Fその1セブン-イレブン制服2Fその2
本日・・・
相変わらず、休みの日?はお昼終わってからゆっくりでイン・・・
で、今日は観察しか?してない風味満載の観察日記w
「セブン-イレブン制服2F」
まあ、男物あるけど、同じものなので、これでいいな。(ぁ
ものっそふつーです。靴はふつーで、これはこれでいいかもーと、去年も言ってたよーな?w
去年のを、上だけ変えましたってコトですな。

ニャウスーツ711その1ニャウスーツ711その2
で、ついでだったので「ニャウスーツ711」も観察。
これ、びっくりなコトに、エステだとこれ以上アップに出来なかったんだよ!
どゆことー?w
なので、しゃーないから外に出てから、首から下げてるものを観察してみると、どーやら店員さんがレジでたまに使ってる、バーコード読むもんみたい?
まあ、なんせアップでミチャダメ!wって部類かもしれんなぁ・・・w

*スプニャッシュ手を振ってるよー
でかい水鉄砲花火&ボタンエフェクト
横の柄が違う
ピチャッ
へぃ、次。
ツインマシンガン迷彩「*スプニャッシュ」
かわいいー!と、やっぱり下の子絶賛でござったw
構えると、ぱたぱた手を振ってるんだよー。何かに当たると、やっぱりコントローラーのボタンマークのエフェクトと、花火まで出るとゆーコトで、凝ってるさーねー。
あと、トロクロのマークが側面にあるんだが、同じではなく、トロが乗ってるのはトロで、クロが乗ってるのはクロマークとゆー、地味にここも凝ってますな。
撃った時の音がまた独特で、ぴゅちゅっとゆーのか、見た目通り?水鉄砲的なびちゃっな感じの音がするんだよね。
見た目にかわいいんだが、なんせデカイw
水鉄砲だし、これはこれでいいと思うが、やたら干渉するので、色々問題です?w

で、名前は・・・
まあ、まんまなんだろうが、スプラッシュ・・・跳ね返すとか、飛び散らすとか、水しぶきを上げるの英語だと思うのと、ニャをもじったもんだと思うんで、まー・・・
スプラッシュだろうなw

ステバレル掃除機の・・・
でかいって!薬莢は飛んでる
どないがんばっても・・・
で、昨日のナンダーのはつもの「ステバレル」
このパーツどこの?(ぁ
と言いたくなるよーな、パーツちっくな感じだなぁ・・・
って思ってたら、やっぱり箱パーツのベイバレルシリーズがモチーフなんだとw
どーりでね。( ̄▽ ̄)
昨日の観察ものと同じく薬莢が飛んでるんだが、これまた同じく音はふつー。

で、性能・・・
レンジャー装備可の、装備条件が射撃防御。
で、魔石交換の不知火星と同じの、エイ(エレヌト??)と誤差の範囲?
で、潜在が「観理眼」の、弱点属性で攻撃した時ダメージが上昇。
うーん。でかいし、キレイでもないしで、属性上げ要員になるよなぁ・・・w

で、名前・・・
どこで切るんだらぅ・・・(悩 パーツの名前からして、ステか?
にしても、ステ・・・レスなのか、ステ・・・-タスなのか、ステ・・・イなのかetc.
あと、医療現場の隠語に、ドイツ語の「sterben」から、死亡するって意味もあるらしい?
バレル・・・樽とか、体積単位とか、銃砲身だとか、ペン軸とか・・・まあ、筒状のものって感じ?
あとは、人名もあるんだな。
ふーむ・・・(悩 死亡する銃砲身?w

なんも・・・出ないです。
てなコトをやっとると、ランダムでアムド緊急が来たのでまー・・・

ほんまなんもなかったわ!w




ですた。




地味に、青い色のマガタマとか欲しいなーって思うけど、なんせクォーツだしなー。
せっまいマップだと、クォーツ自体刺さってこないコトしばしば。
なのに、クロームだけはワキャワキャ。
まあ、緊急の名前自体が暴走龍だし、しゃーないか・・・w
はぃ、大海行ってみましょー。(これまた渋いがw


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する