今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なかぬなら なくまでやろう ほととぎす?
2015-02-24 (火) | 編集 |
今日も、実に春らしい?天気で、薄雲がかかった、ぼんやりとした空気と言いましょうかー・・・
が。
もう来週にひなまつり。
今日出さないと、1週間も出してないコトになりますがな!(汗
と、しゃーないなーと、えっちらおっちら出しました。
はぃ。年代物のおひなさま(私のだからね!w)。今年も無事、キレイなままでございましたw
去年と違うトコっちゅーたら、部屋にゆっきーが居るもんで(子供部屋にゆっきー在住ですからw)、出してる間、ガタガタ、ガガガガッ、ごそごそ・・・と、始終気になる様子で動きまくってましたなぁ・・・w

最近の春うららの陽気に、ゆっきーは今日も元気ですw


でもって?

ツインダガーはいいよ!
ツインダガーはいいよー?(シャキーン☆
と、昨日のマガオのはつものー。
ツインダガーだったー。ええねんけどもだ、どーしてそー職に合ってないものから出るのか、ほんま不思議でしゃーないんですが・・・
まあ、観察出来たのでよしですかねw

しっかし、嫌がらせの様に、ファイターものが多いなぁ・・・w












キレイだよ?
地味にはつもの
どりゃー!!(超特急。
と、かなーり無理やり予告のマガオが来る15分前にイン・・・
まあ、職を変えて、しばし放置して(w、髪の毛乾かしたりしてましたが。( ̄▽ ̄)

てなもんで、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチでマガオ戦!
やはり、キューブ稼ぎもありましてー?で、最初にSHをくるくるしやして、最後XH1周・・・
ほんとね、私みたく、手荷物増やしてない、倉庫もそれなりーにしか空けてないってゆー場合、ブラオのお守りは持ってないので(その方がマガオは正解だよね?w)、現物ドロした新光さんシリーズはことごとく捨てましたねぇ・・・w
なので、中身が分からない、はつものになるかも!のものだけピックアップで拾い上げーとしてたんだけど、それもおっつかないヨ!の寸前でしたね。
ええよーな悪いよーなと、毎度思うマガオでございました。

カックカクやでー?(マガオがw

ほんまだいじょーぶなんかね。そうでもないよね。たぶんね。(ヒ
なんてなコトを思いつつ終了w
はつものが混じってたのでヨシ!倉庫掃除は、もうしらーん!w

ありがとうございましたー! また、よろひくお願いしまかくっ・・・(ぼてっ








エルキュリア干渉がひどいw
フィニーッシュッ
つーこっちゃで、今日の武器観察日記w
「エルキュリア」
へぃ。いちおーマガオの大赤玉固有ドロップもんですな。
で、見た目通り?、クラフトをイメージして作られた?服の、イロイスアルキュリアをモチーフに作られたらしい?
あの服の形状と言い、このツインダガーの飾り?に付いてる羽根らしきつば?が、ひじょーに干渉するんですよ。
なんちゅー違う意味で撮りにくいもんやねんと、けっこー悩んだあげく、背負ってる姿と、構えの服が違う状態になったがな。
エフェクトないのよねー。音もふちゅー。

で、性能・・・
なんかすごく中途半端とか思ってしまったが、装備条件が打撃防御の、ハンター装備可の☆11・・・(強化待ちのものを考えると頭がイタイw)
この間やった、オプトレリートの誤差の範囲ぐらいなんかね?
で、潜在が「刻狂舞」とかゆー、ファセットフォリアの威力を上昇させるものらしい?
ええねんけどなー。ファセットの17が出ないんですが。あ、そこじゃないですか。
はぃ。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
エル・・・ふつーにLなのか、エールと伸ばしてヘブライ語の神を意味するのか、人名か、地名か・・・
キュリア・・・ラテン語の集会所?を意味するもの?
んー・・・(悩 神の集会所?(出雲かいな。

昨日のリサイクル品
みたいなこっちゃで、悲惨な倉庫を( ̄^ ̄)ぬーん・・・なんてなコトを思いつつ、今日から学年末で帰宅が早い上の子を気にしつつ、倉庫掃除してみると、かなり捨てたなーのキューブの数で、目新しいもんはやっぱキュリアだけでしたとさ。
また、なんにも出ない日が続くんじゃないのかしらねー・・・

なかぬなら(出ないなら) なくまでやろう(出るまでやろう) ほととぎす。




ですた。




つーこっちゃで、明日のメンテはパッチ変わるけど、時間はそのままなのね?
はー・・・
まあ、色々にっちもさっちもだろうが、がんばって?


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー
マガオ、うっかりブラオもっていってしまいましたよね。。。

ちょっと遠いですが3/8(日)23時マガツSH回しラストXHプラベやります。褒章期間前にキューブかせぎまっしょい!
2015/02/25(水) 20:40:58 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
うひぃ、ブラオ持って行ってしまいましたか・・・。
鑑定料だけで、デイリーのおこじゅかい稼ぎの分は飛んでしまうよーな気がしてならないですよねー、マガオの出方ですとw

プラベ了解でございますー! よろしくお願いしますん♪
2015/02/25(水) 22:03:04 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する