今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うぃなーずでざいん2 sideA
2015-02-26 (木) | 編集 |
今日は、上の子の病院の日でーすで、またもやかなーり急いで、急いで・・・(パシャパシャ の観察日記だったのな。
また雑ぃだが、だいたーいが分かったらええしで、まーいっかな。
メモ書き、にっきー。

と、鎖骨ちゃんはとゆーと、先生も驚くほどの、脅威の回復力?wらしく、ふつーなら完全完治に3ヶ月ぐらい?らしいのだが、2ヶ月ほどでイケるんちゃうかーとゆーてはったw
それは何よりでございますよw
早寝、早起き、好き嫌いなくごはん!が、とてもよろしいってゆー証拠ですか?w
また2週間、お風呂以外は固定帯付けておいてねーで、次行って、肩の方の骨が出来てたら(出来かけていたんだが)、たぶん?外しても大丈夫なんだがなーらしいのだがー・・・

おかんは、もう2週間、登下校でございますね。( ̄▽ ̄)


でもって?

観察だけだよーん
今日は踊ってただけじゃーん?
上の子の病院の日とかぶってたので、観察して、ろんの方のクロトのオーダーを消化するんに精一杯であった本日。
まあ、たまにはええじゃないかですよね。
にしても、武器握ってない状態でのSS撮りは、さっぱり慣れない中の人的に、ダンスさせるしかナカッタw

せめて、正面向かせておくんだった・・・。( ̄▽ ̄)












すぐおった。ヤメテw
祭壇TAでこんなもんぶw
昨晩がー・・・
とりゃえーず、デイリーであったうなぎの蒲焼きはやっとかないとね!と思ったので、いつもよーに?wロビーでぼーっとしてたーとゆー古巣のメンツを引っ掛けて、うなぎの蒲焼き降りてスグ!w
あとは、ビンゴ埋めに祭壇TAとか、フリー遺跡とか行ってー・・・
ビンゴ、裏もあるんですんって。
ビンゴに、シーのオーダークリアが入ってるから、イヤでもココでつまづくじゃないの!w
やっぱ、嫌がらせしてきよんなー・・・( ̄▽ ̄)

なんてなトコで終了。
まーたホワイトデーに当たらなくて、当分裏に行けないな・・・
ありがとねー! また、よろよろごろごろ?w








ホワイトハートWマフラーマリンセーラーハット
白、赤ぼんぼりイヤリング
つーこっちゃの、今日の観察日記。(長いよ長いヨー。)
まずACアクセから・・・
多いから、今回も軽くつっこみー。
「ホワイトハートWマフラー」
3回引いた中で出たもんのひとつっすな。
色が白固定なんで、どーしても今回のハートウォーミングの配色的に、セーターが白のしかないので、あんま目立たなくなっちゃうんだよね。
が、形はいいし、最初からわりに低め設定になってるっぽいんで、このまま調節なしでな感じで、使い勝手はよさげ?

「マリンセーラーハット」
これも出たもの。
まめさのいつもの髪型だと、ひじょーに厳しいw
あと、今の季節だと使いどころが難しい。
両側に、錨がぶら下がってるんで、ぬまの耳を調節してない場合だと(私の場合絶対しませんが。)、常に干渉してると言っていい。

「白、赤ぼんぼりイヤリング」
色違いなので、もう比較で一緒に・・・
どっちも、ぼわーんとランタンみたいに灯りが点滅しとります。

あとは、高い、花系のはたぶん使わないってので、これまでーかなw

ラブ・ブレスネットリリーパカチューシャ
すやすやリリーパかみぶくろ
次、FUNものアクセ・・・
「ラブ・ブレスネット」
いつものよーに、すっげ浮いてるのよぉ・・・
なので、首周りと、乳周りを盛り盛りにした服に、埋めて使って下さい?w

「リリーパカチューシャ」
たまこの、いつもの髪型と獣耳を付けたままだけど、ちゃんと自己主張しとるすごいヤツw
毛並みがすごいわよー。もちろん、動くとぷるんぷるん。

「すやすやリリーパ」
いつも寝てるわけでないのでありましたw
ちと小ぶりだよね? けど、これでいいのだ?w

「かみぶくろ」
まんまです。地味に、ちと子供がこわがるんですが。( ̄▽ ̄)

なんか、FUNのアクセは、地味にガロンゴとラヴィが出てないだけだな。
この調子だと、コンプも早そうw

ヴァリアントヴィクセン空その1ヴァリアントヴィクセン空その2
ヴァリアントヴィクセン空その3ヴァリアントヴィクセン空その4
Vヴィクセン・ライト影その1Vヴィクセン・ライト影その2
へぃ、次。「ヴァリアントヴィクセン空」と「Vヴィクセン・ライト影」
たまこが着てる方が、後ろにマントっぽい?ものが付いてるってやつですな。
マント?の留め金っぽいもんが、ちょっとかわいいよね?
もちろん、袖口とか、ブーツとか、至るところにキツネ(ヴィクセンで女狐?)があって、かわいいよね?
かっちょかわいいとゆー部類かしら?
ぱんちゅが独特な形で、丸見えだけど!w

ええねんけど、マント?が、けっこー干渉するものと思われるので、ポーズ以外でSS撮るのは難しい部類か?w

ラパンコート雅その1ラパンコート雅その2
ラパンコート雅その3
へぃ、次。「ラパンコート雅」
これもかわいいんだよなー。
名前のラパン(フランス語でウサギかな?)とゆーとーり、うさうさしとりますなw
けど、後ろから見たら、えんらいスースーしてそうでいかんので、ぼでーペイントしたまま失礼しますw
あと、全体にまるっこいフォルムになっちゃうので、太めさんだとえれーボリュームになるかもなー・・・
ちっちゃい娘のが、着ててかわいいよなーって思ったので、ぷぅに着させましたw

地味に、乳部ぼりゅーみーでございますw

リィンピッチナー紅その1リィンピッチナー紅その2
へぃ、次。「リィンピッチナー紅」
飾り気がなく、ひじょーにシンプルイズベストな感じ?
腰周りがさびしいなーとか思ったかなぁ・・・
けど、ここのアクセでは、あんま盛り様がない気がせんでもないよなー・・・

かなりぼでーラインが出るので、要注意ですか?w

ハートWコーデその1ハートWコーデその2
ハートWコーデ夜その3
へぃ、次。「ハートWコーデ夜、影」
下の子と相談の段階で、夜と、影を悩んでたので、どっちも揃えたw
ふつーでええねん。けど、もーちょい寒い時期に出してくれてたらねぇ・・・w
着てる期間が、あとわずかって感じやん?w
とまー、今回は全部生脚タイプで、ぱんちゅの柄は格子柄の、スカートの色と連動?
ほぼ同じやねんけど、袖口、首元とかにある、ラインとか飾りの色がちゃうぐらいかな?
PSUで実装の時も思ったんやけど、靴だけなんか違うヤローとか思ったもんなので、紐ブーツとかにして欲しかったかなー。

ふつーだからこそ、コーデの幅が広がります?w

ハナユイオウギ影その1ハナユイオウギ影その2
へぃ、次。「ハナユイオウギ影」
うん・・・。もう、カンベンしてあげて!!w
でけーろんには、ムリがありすぎて、エステの外には着て歩けませんヨ!w
男の娘に着せて上げなさい・・・( ̄▽ ̄;

みたいなこっちゃで、また次のsideB?が楽しみやなーってやつ?
迷彩は、さっぱり見てないんだな。服の方にメセタ使ったのと、もう報酬期間が目の前にあるんだから、極力使いたくないもんなーで、普段絶対に使わないなーとゆーものは買わなかったでありまw

おぉぉ!
消化!
なんてやってたんだが、ちょー久しぶりにインしたらしい?(そう、夜中なので会うはずもないがw)お師匠さまから、クロがー!!

わーい、わーい♪

と、思わず踊るクロ!だが、デカイ。(ぁ
けど、かわいい!!
ありがとー! ありがとー!(涙

と、ゆーこっちゃで、今日もお昼まで時間限定な風味だったので、ろんの持ったままはよ消化せい!のクロトのオーダーを・・・
ふー・・・
ちいさなコトから、こつこつですね?w




ですた。




と、明日臨時メンテですわよー。
10時からってあーた、また明日なんもでけんまま夜までインしないっ状態かもしれんなー。
まあ、ぼつぼつビンゴ埋めでもしてきまっか。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する