今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
灯りをつけましょ?
2015-03-03 (火) | 編集 |
給食でちらし出てるんやし、ええやんかー。
えー! 家のちらしと味違うから、楽しみにしてたのにっ!!
しゃけごはんにしてるから、いいでしょ!

と、今日のひなまつりは、絶対ちらしに違いない!と思っていたらしい下の子の、残念な顔を見つつ、鮭ときのこごはんでだまらっしゃい(wであったんだけど、どんだけ酢のもの(酢が効いてるものは大好き)が好きやねんと、あきれました中の人・・・
まあ、うちでは君ぐらいだよ。ゆずポン酢とか、残ったらごはんにかけたりとかするのはね・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

ガガーンと!
たまには正面ですかー?(ギャキーンッ☆
と、今日もお残し武器観察日記w
また武器に合わせるとーで、これだと大また開きでも、あんま問題なくなんよね。角度気にしなくてもw
なので、なお撮りやすい感。
撮りやすいとゆーだけで、中の人の腕前はどーかとゆーたら、ゆーらあかん。( ̄△ ̄)

にしても、ほんまファイターもんの次に多いのはツインマシンガンやなぁ・・・w













ディスクの日?地味にやっかいだなー
やっと17
昨晩がー・・・
毎度おなじみの?で、ちっと遅れてホワイトデー参加・・・
お題がクォーツってコトなので、出て来て欲しいってゆー人も多いんだろけど、どーもSH以降は違うもんが出て来る率のが高くなってしまってるのが、なんともなんだわな・・・
クリス、おかわりクリスだと、意味ないしー。( ̄△ ̄)
とまあ、裏ビンゴは、いざない行かないとなんともなりませんなぁ・・・

オバエンが17になったのだけ、よしとしようw

ゆだってます。
結晶はキレイ
そしてまた、今使うもんをとりあえず強化しやんと!で、またもや散在したので(ぐぬぬw)、お師匠さまが居たので、おこじゅかい稼ぎしよーよーとお願いして、とりあえずデイリーの火山でー・・・

なんでまた結晶なの。( ̄▽ ̄)

と、次の予告のホワイトデーが来るまでに、クロスバーストでねむーなるがなー!w
けど、結晶はキレイだね。部屋の置物に欲しいなーなんてなコトを言いつつ・・・

ははー・・・もうあかん。
日付変わってすぐのお題が、出て来るNPCと共闘しろっつーもんであったので、それでホワイトデーねーと関心をしつつ・・・

もうあかん。おれねる。

にて終了w
案の定、イマニな結果でありました。
まあ、それなりーに稼げたのでよしですか!w おやすぅ・・・(ばたっ









地味にうれしい?参加賞ありがとう。
ボーダーこえたらよし。
本日・・・
お昼のエルダーから参加しよーかねーとイン・・・
はー。まあ、もちろん腕ですわなぁ・・・w
ボーダーだけ越えさせたらよしですよ。うん。( ̄▽ ̄)

今日は、めずらしくリサイクル品くれたー。(エルダーロッド)
リサイクル品でなくてもよくってよ?(チキーン☆

セイントボーグ薬莢飛ぶ
カラーリングもいいなー特にエフェクトなし
いつものポーズ?
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記w
「セイントボーグ」
いいよ、いいよーって思ったわw
見た目が、蒸気武器に近い感じが、とても好きでございますw
薬莢飛んでるし、無駄なエフェクトがないのも好きです。
で、名前からもそーだが、見た目の飾り?的にも分かるが、服のカテドラルがモチーフっぽ?
どっちゃかゆーたら、男物の方が合ってる気がせんでもないが、うちの場合ですと、ろんはまったく射撃は上げてないので無理でございますので、まめさでご了承下さい?w

で、性能・・・
けっこー前に出てるもんだしーの、マターのコンバットと誤差の範囲ぐらい?
で、潜在が「光輝の癒し」で、PPの回復量が上昇するもん。
気が向いたら強化しよう。けど、最近のファイター武器強化で、リスク軽減がすっからかんなのがなぁ・・・w

で、名前・・・
セイント・・・もうふつーに英語で、聖人?
ボーグ・・・これもふつーに英語で、流行とか、人気?
聖人の流行ですな。わかりやすっw

WDリリーパストラップ
で、もいっちょ観察。
裏ビンゴに入っている「WDリリーパストラップ」
なんでピンクのも出してやらなかった。( ̄▽ ̄)
けっこーでっけーのよーw
けど、かわいいからゆるす?w

ぬわにぃw
てなコトをですな、あっさり目のデイリーを消化しつつやっとると、久しぶりのパラレルレーン!
クリさんが、まめさフレパを連れて高確率でパラレルにあたるーと、ぐっじょびコメントにあったんだけど、本人?wもやっぱりクリさんを連れて、本日引き当てましたでございますw

らっぺおもちかえり?
通産56回目?wのパラレルは、目に優しいらっぺの森!

ぴゅるるぅぅぅ・・・ ぴゅるるぅぅぅ・・・(癒されて返って?




ですた。





さてさて・・・
公式に、チャレの共通シップの注意書きとか出てましたねぇ・・・
コレがあるから、なおの事ふつーのシップ移動を制限なんかもしれへのかね?
あと、シップ移動した後と同じく、フレリストなんかはまっさらからの始まりとかなってるしで、友達さんとやるのならば、事前連絡は必須って感じかねぇ?
行ってしまうと、シップ旅行と同じく手持ちだけって感じだし、身軽っちゃ身軽だわな。
チャレだから、ほぼ荷物増えないだろうし、そーか、鯖にとっては楽なんだろうなー。
みたいなことで、下準備が多いのか、水曜メンテがなんと夜中2時からとなっておりますw
無事に・・・おわ・・・ってね?(ぷるぷる


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こちらでは初めまして&初コメント失礼します。

ついにチャレンジが始まりますね。
DC当時、ファンタシースターオフラインだった私は参加する事適わずという苦い思い出があります(苦笑

今回は、少しずつでも頑張ってみようと思っております。
もし共有シップでお会いできましたら、よろしくお願いします。

ゲームの話ではないのですが、小さい頃から酸味を好むとは将来有望な感じですねえ。
酸っぱい物は美味しいですもんね。
久しぶりに酸辣湯でも食べようかと思った、記事冒頭部分でしたw
2015/03/03(火) 23:27:11 | URL | シオン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>シオンさん
コメントありがとうござます!

実のところ、友達さんにも同じ呼び名の子が居たりするもんで、あれ?どっちだろう?と一瞬迷いましたが、酢の物の話で、ちゃっかり認識しましたw
そーなんです。ほんと、酢の物が止まらない?子で、将来のんべぇでしょうかねぇ・・・(ぇ
食べすぎなければ、ひじょーに体にもいいし、どーやらこの辺の土地柄的に、ひじょーに酢の消費が多い土地らしいってのをずいぶん前に見たコトがあるので、それもあってのコトだろうと思ってます^^

DC時代はオフラインでしたかー。けど、その方がよかったかもしれないですよー。落ちたら最後の、初期装備に戻っちゃうバグ(後にバグだと暴露してましたねw)がありましたから、こわごわやってた時期が懐かしいですw
共有シップでは、どんな状態になるのかは観察してみたいと思ってますので、お会いできたらいいですね!
また、よろしくお願いしますん♪
2015/03/04(水) 10:35:10 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する