今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
限定の混沌でいいじゃないの。
2015-03-05 (木) | 編集 |
今日はやたら連絡系の電話やら、メールやらが多くてちょっとうんざりな日であった。
おまけ?ともゆーべきか、今日はまたひじょーにめまいが多く襲ってくる日であったもんで、どーにも気分が悪く・・・な時間が多くて、よけーにげんなり。
んー・・。
明日病院なんだよなー。
エコー撮るって言われてたっけかねぇ・・・
ぷらす、会議あるしなぁ・・・

明日も、多くの時間眉をひそめていそうだ・・・w


でもって?

押し売りや!
ケーキの押し売りに来た!(ぶんぶんっ☆
迷彩でも使わないのに、本物?だと余計に使わないってばー!!w
みたいな今回のシーのオーダーに、もれなく付いてくる槍。
能書きから、そして見た目からして、ウェディングドレスを引っ張り出して撮って見た。
だ、だめだ・・・。これも、かなり貫通がー!!w

もーやらん。(ぷんぷん

そない怒らんでくれ、まめさ・・・w











うーwぐでっと待機
2周でいいな
昨晩がー・・・
地味にねむくて。。。(いつもでしょ。
だったもんで、古巣のメンツをひっかけて(wおこじゅかい稼ぎをやった後、次の予告まで時間つぶししよーってこっちゃで、
野良ブロックへ移動した後混沌・・・

う。なんかいい加減観察しろって感じデスカ?

みたいなもんを拾った後、ぐでっと待機して予告の大海へ・・・
案の定、うなぎがお題であったので、楽に稼げましたねー。
ボーダー、貢献ともにカンストして終了。
ボス系は楽でいいやね。ドロップは渋いけどね。

ありがとねー! また、よろひおかせぎ?w









カブトムシかー。はつのXHで
2周目いつもぐらいですね?
本日お昼・・・
予告的にダーカー系だとは思ったけども、カブトムシとはねぇ・・・w
とか思いつつ、かえるせんせーが待機してたトコにつっこんで、しゅーまいの初のXHを体験。(ぇ
まーなんつーか、タフくなってる分時間かかって2周って感じですかいのぉ・・・
お題的には、2匹で十分ボーダー超えるんで、まあいっかなーだけど、限定の混沌行った方が早かった感。(ぁ
ラウンドブーストのおかげ?でか、地味にキューブは稼げた方?
まあ、なんでもいいのよ。もう、キューブよか、スター稼いで、リスク軽減交換した方が私はええし!w

フォーエバーケーキでけーよ
♥がイヤダー特にエフェクトなす
アークスマーク入り
でかくて収めにくいねん!
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記。
シーのオーダーの最後でもれなく付いてくる槍「フォーエバーケーキ」
うん。迷彩もそうだったけど、♥飛ぶのがいやなんやー!w
でっけー♥も付いてるし、色がマタヤダ。(ピンクはイヤダ。
けど、なんでかアークスマーク入りw
見た目、能書きでさぶいぼ出るわっ!w(ぁ
槍ででかいし、扱いにくいしで、もう観察後は溶解デイイヨネー。

で、性能・・・
もちろんの全職装備可の、☆9の一番上ですな。
潜在がおもろくて、「薬の心得」っちゅー、回復アイテムの効果が上昇するもんらしい。
ムーンにも効いてるらしく、通常よりHPが多い状態で復活するらしい。
月投げ専用?!w

で、名前・・・
はもういらんだろうに。( ̄▽ ̄)
フォーエバー・・・永遠、永久
ケーキ・・・西洋風生菓子。
どーやら幼児言葉からのもんらしく、丸く小さな塊とゆー意味が語源らしい?
能書きどーり?の、永遠のケーキ。そんなもん、作るんじゃなーい!w




ですた。




お残しの日記的に、ちょっと生っぺーもんが続きそうなんよなー・・・
キライやってばよ。使わないってばよ!!
あー・・・。
キライで、使わないから出るワケだね・・・( ̄▽ ̄)
んー・・・
明日の、夜のイン時間が読めなさ過ぎてイタイなぁ・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する