今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そんなもんがあったわねぇ・・・。
2015-03-06 (金) | 編集 |
年は取りたくないねぇ・・・(しみじみ
それしか出てこないんだよな。病院行って、エコー撮ったり、強制献血されるとな。( ̄▽ ̄)
今まで使ってきてた薬が、合わなくなって来てる?
だとすると、来週までちと様子見で、来週また相談の上で薬けてーいなコトで・・・。
相変わらず、肥大(腫れ)な状態みたいだしなぁ・・・w
私の体質的に、腫れやすいんだとは思うとはゆーておったが・・・
なんにせよ、ご老体に鞭打ってる状態だもんな。(ほほほ

ま、今日無事に?こやって日記書いてるだけで、もうけもんと思いましょうかな?w

で、夜の役員会議にて知った事実。
なんでも、今年の下の子の運動会予定が5月末だとか・・・

い?

とか思って帰宅して聞いて見ると、どーやら国体のせいらしい?
へぃ。わが町?開催の国体。もう、2、3年?前からのぼりが立ってるもので、全然先の話なのになーって思ってたんだけど、今年だった・・・w
で、その国体のせいで運動会前倒し・・・なのだが、夏休みがあるので、もっと前になって5月末になったんか?
在校生はええわさ。
けど、新入生は大変だぞ・・・。先生が。
毎年、秋開催だからこそ、よくしつけが行き届いた?日本人特有の団体行動が取れてるって思うんだけど、それが入学してすぐってのがねぇ・・・
幼稚園児に、毛がちょろっと生えたぐらいですよ?w

はー・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

こんなの使いたくない!
こんなの使いたくないわよっ!(ぐわしっ☆
ワイヤーだから使ってあげたわよ!!(ぷんぷん
みたいな声が聞こえたよーな、気がせんでもなかったが・・・w
にしても、ワイヤーでもやっぱ生っぺーのが拭えないよなー・・・

うん。おれ、ダメ。すぐリサイクル。( ̄▽ ̄)











目の前かいwチョットーw
職補正なんかなかった。
おでかけスタイル
ヤッパリネー。
昨晩がー・・・
インすると、速攻で入るささにビビリw(小心者っすからねぇw
古巣のメンツであった。緊急いかんのなら、今カブトムシ出てきたんだけどー?ってこっちゃで、混沌周りしていたメンツのトコに突っ込んで行ったー!w
が。
さすが無駄運。(チーム名でもありますが。)降りてすぐのカブトムシ以降、他の大型は出て来るくせに、制限時間内にはかすりもしなかった事実!w
のわりに、また職補正なんかなかった。ってなもんを拾うしなぁ・・・w
SSのろんが、なんかもう、眠気入ってきてかんでるけどまあよろしい。にしても、これ、もう3本目か、4本目だよなぁ・・・
ものっそい、いらんねん。( ̄▽ ̄)

と、次のお題はどーせスロットだよーってゆー話やらをしつつ、ワイヤー先生おでかけスタイル♪
やぱ、この服はこのふつーなかっこになるんが、いいもんだと思うんです。
幾分、セーターがもちょい短めであったらなーとか、スカートがもちょい短くてもかわいいのだがなーやら、ブーツはやっぱり残念くんだなーなんてなコトは思うのではありますが・・・w
まあ、この寒い週末ぐらいに着るぐらいだわな。もうすぐはーるですねぇ?w

とゆーこっちゃで?、おこじゅかい稼ぎと、ろんの気象のクリアしてないもんをクリアしたいかなー?となったので、アド祭壇に行ってー・・・
やっぱりスロットだよねー。とお題を確認して終了w

ありがとねぃ♪ また、よろよろぼってん?w







なるほど納得。ちっがーう!!w
目ぼしいもんがない。
本日お昼・・・
参加すると、他になんもでけーんとなる対抗戦ではあるが、出来るだけスターをだね・・・
と、参加したもんの、やっぱイマイチw
やっとニャウの迷彩か!ってぬか喜びしたけど、こっちちゃーう!!w

もうね、ほんとヤダ。物欲センサーヤダ。

ビブラスランスキメェw
激しくイヤダ。このワイヤーはなんだ。
怪しい。
次はやらないからね!
てなこっちゃで、地味に生っぺーもんが続いてイヤーンの、お残し武器観察日記w
「ビブラスランス」
ほんまにもー。生っぺすぎてイヤダー!w
だから、ロッド拾おうが、ランチャー拾おうが、速攻でリサイクルしてて、手元にはなかったんだが、いいかげん観察しとけよとばかりに出られたらまーもーな・・・

おー、いやだ、いやだ。( ̄▽ ̄)

みたいな声が聞こえてきそうではあるが(w、カブトムシの手?をむしって作りましたーって感じ?
能書きには、爪を加工ってなってるな。あの大きさの爪だから、かなりの数出来るよね。(ソコナノ?
背負ってる以外だと、怪しい赤黒いもやもや。敵に当てても、怪しい赤黒いもや。
そうねぇ・・・。ルーサー武器の感じに近いですか? 同じダーカー系ですしで、ダーカー系の出る時、消える時のエフェクト使いまわしって感じかなぁ?
あと、ディアボリックにも近いもんがあるか・・・w

で、性能・・・
レンジャー、フォース、ブレイバー装備可の、装備条件射撃防御。
☆10の、セイントラスター?とかゆーのと誤差の範囲ぐらい?
ただ、カブトムシユニットとセット効果があるんで、実際は・・・?
で、潜在が「負滅牙」の、ダーカーに与えるダメージが上昇するもの。
毎度お馴染みの・・・、おら限定した潜在はきらいや。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
ビブラス・・・人名出て来るのなー。へーえー。けど、他はなーも出てこないな。
ランス・・・フランス北部のの都市名とか、人名にあるみたいだけど、ふつー?で行ったら騎兵用の槍。
まて。槍じゃないぞ。うーん・・・(悩 ビブラスの槍になってまうやん。
ちゃうやろー!!w

やっと消化。
で夕方・・・
ほんま対抗戦中ってせわしなーていかんわーで、夕方子らが、やっぱり?wゲラゲラポーを見てる間に、やっとこオーダー消化。

はー・・・。けど、明日またろんのを消化せんとなぁ・・・(遠い目




ですた。




あぅあぅ。案の定、どえれー遅くなった。
まあ、いざない待ちですな・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する