今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
マガオデーだったけど・・・。
2015-03-07 (土) | 編集 |
今日のお昼からの予告はマガオデー。
どーやら、お昼からのお題もマガオクリアであったので、あーなるほどねと思いつつ落ちました中の人・・・w
子らが休みの日に、昼からとか行けるわけねーべ。
おまけ?に、どーやら今日もあんまり調子が戻らないよーで、よーふらふらしとる。
そんな中、図書館とか行ってたもんで余計か・・・

まー、ちっとおとなしくせいとゆーコトですかいのぉ・・・w


でもって?

うちにコレ使えってかー!
なんでうちがコレ使わなあかんのやっ!!(しゃきん☆
やーまー、たぶん使う?としてもサポパ用になってしまうのは分かっちゃいたが、せっかくの記念品?wですしねーと、やっぱり交換してしまったクマミ・・・
クマミ・・・。なんでピンクやのん・・・。
クマミ・・・。なんででかいのん・・・。

ちょっと! あんた、うちのキャラどない位置づいとるん!?

はぃ。えろーすんません。( ̄▽ ̄)












もうええわー!終わってからきづく。
昨晩がー・・・
もりもり遅くなったのもあったので、いざない時間までは古巣のメンツのトコに出かけて行き、おしゃべりでごまかしー・・・w
そして、時間になったのでXHでいざない・・・
毎度のこっちゃが、経験値だけだよねー。( ̄▽ ̄)
とまあ、1周すると、ビンゴ的には終了ですな。
で、2周目終わってから気づく、お題のアンゲルたん。(ぁ

あー・・・。アンゲルたんの数でしたか・・・(遅

あんがとねー! また、よろぴよぴよ・・・(ばたっ







ひえwろんも終了
本日・・・
図書館行こうよーと言われていたが、10時のいざないを逃すと、もうビンゴコンプはならんからーと、1周だけ行かせてくれ!w
と、頼み込んで(w、いざない始まる前に、まめさの昨日持ったまま落ちた手荷物整理して気づく・・・

うげ。なんだコノ、ひじょーに無駄運が効いたドロップは・・・w

地味に、8スロははつかもなー。
おまけ?に、パワーⅣまでついとるしなー。
おこじゅかい、ありがとうございました。( ̄▽ ̄)エヘエヘ

と、ろんも1周して、無事?ビンゴコンプ。
ろんだけ共闘祭のビンゴコンプしてるんよな。まだ日付あるしな。まめさのも、気が向いたらやろうかしらと思ったり、思わなかったり・・・

*アークマミカタナなにぶんでかい。
ものっそ邪魔そうwカタナじゃないよなぁ・・・
ソケットとゆーことかw
何をしてもアカンw
つーことで、ひじょーにムリムリ感漂うが、いちおー記念品なので観察しとこう日記w
カタナ迷彩「*アークマミカタナ」
まんま過ぎるってゆーてるやん!!w なので、今日のはもう名前はええなもう。
しかし、ほんまでかい。なにより、ピンクはいやや。( ̄▽ ̄)
ただ、おもしろいなと思ったのは、能書きにも書いてあるんだが、しっぽのプラグが、鞘につなげるコトが出来る様子w
こっから充電ですか。(ナニオダw
とゆーよーなコトで、ろんで撮ったのは間違いですた。

どないがんばっても、かわいくなーい!w(コレッw




ですた。




はー、やっとお題から逃れられまするな・・・
まあ、とりあえず今からブロックアタックでもして、ちょっとでもスター稼いで来ますか・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
あーくまみ
すごいピンクですねぇ~、
そしてそのままライフルでも使えそうなお姿・・・!

ロリっ子タイプの(ピンクの)キャストになんか似合いそうですね( ・`ω・´)
・・・似合う範囲狭すぎ!?
2015/03/08(日) 14:18:56 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: あーくまみ
>ククリーさん
うむぅ。ものすごいピンクで、もう真面目に苦手ですw
けど、確かに形はライフルでも行けそうな感じですね!
ロリっ子タイプですか・・・。うちには、ない分野で分からなさ過ぎですー!w
2015/03/08(日) 21:54:24 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する