今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ん。やっぱそうなの?
2015-03-08 (日) | 編集 |
まーだマシ?
うん。たぶん?(ぉぃ
みたいな調子でござるが、こればっかはもうねー・・・(遠い目
なので、いつもどーり?に過ごす日曜日でございますw


でもって?

普段着?2ショット
早く海岸が似合う季節にならんかな・・・
ちゃららーん♪と、また鳴ってしまったパラレルファンファーレw
やはり、まめさフレパは高確率なんですか?w
出て来る敵に関しては、あまりいいものを落とす部類ではないけども、景色だけは超一品。
これ、ほんまふつーに行ける場所ならねぇ・・・

SS撮りさんの、願いでもあるだろうなー・・・w











こらアカンw
やっとおつたwイヤーンw
昨晩がー・・・
急いでインしてブロックアタック・・・だったけど、やぱねPCブロックはどーしょーもないぐらいパツンパツンだったのよー。
なので、しゃーないなーと妥協して行ったんだけど、ギリ1周時間だとゆーのに、膝潰すのにえれーかかったもんだから、案の定途中離脱組多数により、クリアならず。( ̄▽ ̄)
おかしい?と感じた時には、時すでに遅しで、受けなおしも出来なかったーと、お師匠さま居たので(お師匠さまもギリギリだったらしいがw)、ぶーたれてー・・・w
眠くなる前にどっか行こうよーってこっちゃで、イルバ探しにでも行くかー?だったけど、案の定おこじゅかいイルバしか見当たらず、最後もぱーんで撃沈・・・w

まめさもビンゴ終了
番人にしか・・・お師匠さまと並んだ!
やっぱり番人
で、ロビーでしゃべってると、古巣のメンツも合流して、次の予告的に、お題はダーカーの数要るのちゃうかー?ってコトで、そんじゃー予告までの時間つぶしに、そーいやそーだーと、付き合ってもらって、まめさもやっとこ共闘祭ビンゴ終了w
これにて、ビンゴ終わりじゃー!w

と、しゅーまいは、相変わらずけつけつ拾いでー・・・
番人にしかならなんだ。( ̄▽ ̄)ナンデヤノンw
お師匠さまと、並んでランクインも珍しいわなーとか思いつつ、ねみーねみーで終了w

やれやれだー。やっとゆっくり出来るってもんやー!w
おやすややー・・・(ぼてっ







それなりー?これにて終了だな
で、本日・・・
相変わらず?、午前中はもうねーで、お昼終わってからイン・・・
まめさ、ろんで、溜まりまくってるオーダー消化に勤しんで、ろんでゆりかご参加。
んー、まー、目新しいもんが無かったワケではないが、今さらですかーな感じでござった。

まあ、これにてほぼスター稼ぎも終了ですなー・・・

ふぁっ?!
と、残ってたオーダー消化で、またもやパラレルレーン♪

おぅふ。やぱ、まめさフレパパワーっすか?!w

キレイやなー。
鳥ダーカー系だと、泣いて帰りそうにはなる海岸だが、57回目?wのパラレルは、クラゲ&オルグのセットもので、楽に倒せましたとさw

ネイダリールなんとも言えない色やな
あら?銃口は?
ガンスラは難しいんやー!
つーこっちゃで、お残しの武器観察日記w
「ネイダリール」
うーん・・・w
どーしてこんな色になったのさ。( ̄▽ ̄)
それしか言えないよコレw どーにも、私には使う気力が失せるカラーリングでございます。
色違いで、下位版が存在。初出は、PSZみたいだね。
銃モードの際に気づいたのが、どーも銃口が見当たらないんですわ。
よく分かる様に、わざと撃った後の反動で上に向いてて、明るくなってるSSを選んでみたんだが・・・
ないよねー? どーやって撃ちだしてるん?w
とゆーよーな、私にはどーしても受け入れがたい子でゴザイマスw

で、性能・・・
装備条件が法撃防御の、アラオスラッシュ?ぐらい?
で、潜在が「癒しの風」の、レスタの効果が上昇するものと、「古の誓い」の、弱点属性で攻撃した時にダメージ上昇するもん。
うん。見た目さえガマンすればって感じか・・・。うーん・・・w

で、名前・・・
ネイダ・・・で切ると、英語で天低の意味らしい。他に、ダイビング用品的にゴーグル(マスク?)が出てるのw
天文学用語的に天低を調べてみると、元はアラビア語で反対ってゆー意味みたい?
リール・・・すぐ連想出きるのは釣りに使うリールだよなー。あとは、フランスとか、ベルギーの都市名とか、ドイツ語圏の姓とか、スコットランドとアイルランドのフォークダンスだったりとか、リルと縮めると、ケルト神話に登場する海神とかとか・・・
んー・・・(悩 天低の海神か?w




でふた。




よーし、スター稼ぎましょう戦おわった、おわったー!
おつかれ、おつかれw
よし。リスク軽減を、もりもり取ってこよーっと・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する