今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うぃなーずでざいん2 sideB
2015-03-12 (木) | 編集 |
あの日 雨の夜に あなたに助けられた
ピヨヨ ピヨヨ そうです ヒヨコのピヨです わたし

と、今子らのブームがですな、みんなの歌で流れてる「ピヨの恩返し」とゆー歌があるんだが、それがまたかわいらしく、せつなくな歌で、おまけによー歌ってるし、鼻歌、くちづさむでもー・・・
頭にこびりつくっちゅーねん!!w

とゆーそんな中で、今日は病院の日であった、中の人と、上の子w
中の人は、数値的にはわりに良かったらしい?
なので、6月か、7月ぐらいにまた検査するけども、それまでは様子見で薬も抑え気味っちゅーコトになって、検査までにまた調子悪かったら来てねんでござったw
まあ、毎月行かないでいいのは、地味にうれしいこっちゃw

で、上の子の鎖骨はっちゅーと、骨は出来てた。
が。そないすぐくっつくもんでもないしで、おとなしゅー出来るんなら、固定帯外してもええねんで?やったんだが、おとなしゅーしとるワケもないので(w、そんじゃー来月頭まで、もう3週間付けといてもらおうかとゆー話に。
ほんまにねー、ちょっと良くなると気にもしないってのがなー・・・
痛がりとか、怖がりの子であった場合、大げさ過ぎるほど、いつまでもかばって、もう大丈夫と言われてるのに、いや、まだ・・・なんてな状態だったりするが、上の子にはそんなコトはまったくないので、骨の成長とゆーコトに関してだと、かなり問題ありでございますなw
うん。まあ、いつまでも、くどくどちまちまゆーよりはマシですかね。

1年生の体育授業は、骨折った時に終了でございますたなw


でもって?

めずらしいな?
めずらしく、冒頭がうちか?
へぃ。時間がなかってん。( ̄▽ ̄)エヘエヘ
と、今日の時間のなさを分かってただけに、昨日の夜、チムオダやるついでに観察もーで、今日の冒頭にフライングw
まあ、新しい服でもあるし丁度いいさね。(タブンw
にしても・・・。髪型変えると、ほんま違和感がなぁ・・・w

来週?の、シズルが来てから、また考えよう。( ̄▽ ̄)












新キャラだが・・・
凝ってますぅ
チャレンジャー
昨晩がー・・・
すでに遅しな時間だしーで、ろんでチムオダがてら観察もんをやった後、まめさでもそもそとサポパいじりやら、服を眺めたりしていると、お師匠さまが・・・
チャレに行きたそうであったのだなw
つーこっちゃで、じゃあ自鯖で行ってみようなこっちゃで、着いて行ったったー。
パイプから色違うんやねー。あと、案内役の子がキャス娘だけど、この制服。
まだ、キャス用出てないんじゃなかったっけ??
みたいなコトを思いつつ、のんびりのブロックに入ったトコで、募集していた部屋があったので、じゃあ行きましょうとゆーのでー・・・
まあ、ここまでにかなり時間を要して、私のカラータイマー的に、かなーりピコーンピコーンだったのは確かなのだが・・・w

ここで、おもしろいと思ったのが、表示見るとチャレンジャーになってるのよなw
あと、ロビーもわりに凝ってるよねー?
ちょっと、プラントをイメージしましたが、どーなんだしょ?

らっぺいるんだwバルバリリーが・・・
で、スタートしようとして待ってたのだが、もう1PTが間違って違う部屋に入っちゃって、スタートしちゃったー!みたいなアクシデントもあり、7人にてスタート・・・

らっぺ居るんだ。

バルバリリーがあんなとこに!!w

みたいな感じで進んだけども、この後侵食戦闘機と、目玉兄弟がわんさと出るトコで全滅w
ココ大変なのよーと、やったコトがある方がおっしゃってましたけども、確かに大変だわあれ。
最後の生き残り(wのまめさも、ダガーでがむばったけど、さすがにムリやっちゅーねーんw

と、はつのチャレ野良は、失敗に終わりましたとさw

まあ、ちょろっと見れただけでおk!w
おやすやぁ・・・(ぼてっ









ラッピdeキャロットAハミングラッピー
バカ紙その1バカ紙その2
サイドウィング
てなこっちゃで、今日の観察日記。
今回のスクラッチのアクセは、私的には全滅なのよね。
特に欲しいと思うものナカッタw(ごめんね!w な感じで、やっぱり多いので、軽いつっこみでいってみよー。
つーことで、アクセはFUNものだけー。
「ラッピdeキャロットA」
Bと何が違うねんとか思うんだが、Aが3コでBが出なかったもんだから、Aだけ・・・w
まあ、たぶん顔か?w

「ハミングラッピー」
ずーっと目を閉じたまま、♪が飛んでますw
リリーパに比べると、でかく見えるわな。

「バカ紙」
これも、見たまんますぎるw
が。これ、ちょっと浮かせないと、服に埋もれちゃってちゃんと見えないので、調節してご利用下さい?w

「サイドウィング」
これも名前通りでございます。( ̄▽ ̄)
アークスマークは、こっち側だけ。色は、服の色によって変わるタイプ。

シャルテリアクーレント紅その1シャルテリアクーレント紅その2
シャルテリアクーレント月その1シャルテリアクーレント月その2
シャルテリアクーレント月その3
へぃ、次。「シャルテリアクーレント紅」と、「シャルテリアクーレント月」
サポパに月は着させてるけど、黄色も元気娘!みたいな感じで、悪くないわよ!な感じかなー?
ただ、袖ラッパ型、上に羽織ってるものもラッパ型なので、体型を選ぶかもしれんな。
あと、干渉がひどいw
手のマニュキュアは、色が違っても同じのみたい。
高い色と、そーでない色の差が激しい服ですな。( ̄▽ ̄)

シャル=しなければならない? テリア=地面、大地とからしい? クーレント・・・なんか、スロヴェニア東部のカーニバルになまはげっぽい、そんな名前のキャラ?があるらしい。
うーん。あんま意味通じるもんがないよなー。クールで、エレガントだしね?

P・サーヴァント雪その1P・サーヴァント雪その2
P・サーヴァント雪その3P・サーヴァント雪その4
へぃ、次。「P・サーヴァント雪」
鳥系ダーカーごっこ出来そうよ!w
後ろのしっぽが、リンガたんだもんなー。名前のサーヴェントが、召使の意味みたいなので、そーなの?w
どーでもいいが、まめさ(褐色肌)が着ると、地味に砂漠の民コスに見えるのが・・・w
まあ、そのつもりで着てもいいかもね!
露出もすごいしね! 紐だよ!(ぇ けど、前にリボン付いてる不思議。紐ならいらん気が・・・。(ナニ

と、真夏にご利用下さい?w

オーヴァルロード雅その1オーヴァルロード雅その2
オーヴァルロード雅その3
へぃ、次。「オーヴァルロード雅」
これは、たまこに着せてしまってたので、そのままモデルはたまこでw
上のフードが、別売りになるだろう?って予想してたけど、案の定別売りで、地味に高いんだコレがw
なので、服だけ。( ̄▽ ̄)汎用性がないものは買えません。(おほ
フードがないと、わりに露出多いコトが分かる服だのー。
この服も、腰周りに飾りがあるために、下半身をりっぱに作ってる場合、けっこーくるんじゃにゃいか?
ぱんちゅはふつーなんだけどねー・・・

首周りがフードなしだと寂しいので、ひじょーに悩む服であります。

カムイコイタッカラF影その1カムイコイタッカラF影その2
カムイコイタッカラF影その3
へぃ、次。「カムイコイタッカラF影」
これなー・・・(悩
もう、かなり厳しいよ。うん。下手すると、恥女になりかねん。
紐ですよ。もう、ぱんちゅじゃないのよ。あんまりにも、あんまりだったので載せませんw
横がぱっくり開いてるからなー。法撃系以外の職でとなると、えらいコトになると思われます。

ご利用は計画的に?!

ヴィラスローブFその1ヴィラスローブFその2
へぃ、次。「ヴィラスローブF」
うん。バスローブ。ナニスルネンw
それ以外感想ないわ!w

スリッパの裏が汚れているのが、無駄な美学が光ります?!

フェンリルコード紅その1フェンリルコード紅その2
フェンリルコード紅その3フェンリルコード紅その4
へぃ、最後。「フェンリルコード紅」
んー・・・(悩
出来たら、ショタでーって感じだなぁ・・・w
んーと、いちおーフェンリルで、北欧神話に出て来る、狼の姿をした巨大な怪物らしいのな。なので、フェンリルで地を揺らすものってゆー意味みたい。
なるほど。狼っぽい足だと思ってたが、正解でしただなw
ろんのいつもの髪型だと、どーも違和感あったので、これのためだけに髪型を変えた。
うーん・・・。あんたダレ。( ̄▽ ̄)
ちと、後ろのしっぽ?みたいなもんが、やたらペランペランするもんで、そのへんは気になりました。

この髪型で、いつまで耐えれるかが問題だ。(ぇ




ですた。




ぶりゃー! 多いねん! くどいねん!! おわり!w
さ、ホワイトデーいってこー。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する