今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
よーし。完了!
2015-03-13 (金) | 編集 |
受験生にとっては、今月いっぱいは気が気でないのかもしれないが、そーでない場合は、もうほぼ授業は終了な時期なので、上の子も今日は球技大会やらで、お昼上がりで下校。
来週も、ほぼ半ドンなのよなー、予定表を見ると・・・。
もちろん、下の子に関しても、木曜に小学校の卒業式で、お別れ式なるものがあるが、それもすぐ終わるもんなので、速攻下校だしーで、お昼が要る。
うん。もう、気分は春休み!だよな。

もう、中の人的には、午前中のらりくらりの時間はなくなりますな・・・(ヤダーンw


でもって?

ちゃきーん☆
今日もうちで悪かったな!(ちゃきーん☆
まあ仕方ございやせん。時間ないねんもーん。( ̄▽ ̄)
あと、昨日のお残し日記みたいなもんじゃしなw
にしてもや、あんたダレ。と言わずにおれん。
・・・のは山々なんだが、元のまげの髪型に変えた時もそーだったから、たぶんちったー見慣れるに違いない。
が。基本、まげがある髪型にしたいのよ。。。

おふ。やっぱ、来週までの命?w













ハッコイイ!
こんなのあったのね・・・
昨晩がー・・・
サポパ送りやら、クラフトデイリーなんかをやっとると、すぐ予告の時間じゃーですしーで、野良ブロックへ移動・・・
シーのオーダー受けようとして気づく。
ありー? どっかで見たことあるような・・・

はっ!(ニヤァ

つーこっちゃで、ハッコイイ!GAIAさんに、着いて行ったったー!w
最近は、もっぱらサブ子ちゃんにご執心で、メインであるはずが、お財布さんになってるよーでありますが・・・w
かわうぃは正義!と思って、諦めてくださいw

とまー、ばったり会って、しゃべり倒しておったので(いつものこっちゃだがw)、ほんますいませーんってぐらい、SS撮ってにゃかた。(ぁ
うん。まあ、あれですよ。そんだけ楽しくおしゃべり・・・(ぉぃ
ホワイトデー終わった後気づいたのが、チャレ関連でも称号出るんだねー。
てか、先はやたら流そうなので、私的にはいつになるやらですなコレw

ありがとでしたー! また、懲りずにお付き合いくだされーw









*ローズオブマタドールマタドールな感じですな
シンプルな刀身
あなたダレやとか言わない!
つーこっちゃで、今日のお残し日記w
カタナ迷彩「*ローズオブマタドール」
いやはや、これもまた見たまんまなんだよ。牛追い?のためのケープっつーか、マントっつーかが、赤い(ピンク)なのをひらひらさせてーだわな。
それを、鞘に巻きつけてて、抜刀の際に、バサッと翻しつつ、バラの花びらまで舞うなコトでー・・・
服装に関してゆーたら、エスプレンドスカラー?のが合ってるとは思うんだが。
モッテナイ。これのためだけに買わない!w
だって、ごっつい似合わないんですもの。( ̄▽ ̄)イッチャダメ。

んーと、刀身はカタナっちゅーよりサーベルっぽいよね。
色も、巻きつけてるケープの色と同じで、ちっとグラデーション入りって感じか?
PAの種類にもよるかなぁ?
昨日の冒頭のSSとか、振りかぶってる状態のものは、シュンシュンでケープは鞘に巻きついたままだったけど、このサクラエンド?とかの場合は、ケープは広がったままなんじゃよな。
時間がない状態で、急いで撮ったものなので、他は見てない!w
ので、各自ご確認下さい?w

で、名前はー・・・
もういいか。闘牛士のバラ。

ドアそのままか!あおり角度もおもしろいですが
正統派?でもよさげ?
で、もいっちょ観察もの・・・w
今回実装された、新しいシャワールームだがー・・・
どーやら、前回のみたいに、ドアが開いたりとかがないのよ。
なので、壁突き抜けて出入りするとゆー謎仕様になるんよなw
ただまあ、前のに比べて、かなり中が見やすくなっとるんで、あおりで撮るのもヨシ。(ナニオダ。
正統派?で撮るのもヨシ。(ぉぃ
一家に一台、いかがですかー?(マテ。

ベイゼとたわむれ!
わんこと遊ぶ!
てなこっちゃで、少ない時間で消化出来るものをーで、ベイゼとたわむれ、わんこと遊びました。

まる!

ビスコッティちゃん
おちたのかw
夕方・・・
旦那はんの帰宅は遅いしー、ちょろっとオーダー消化したいしーとイン・・・
ちょろちょろ消化しとると、予告のクローム・・・
ほんま、バーストするけどなんもでーんな感じでござるが、カンストはした!w
これにて、まめさ職上げ終了やー!

と、2周目訪問者ありー♪
ククリーさんちのビスコッティちゃん
まめさと同じく、ニュマ娘の褐色肌の、ちょっとちびっ子!w
今回の、ちょーお高い服になってしまったシャルテリア?の黒を、みごと引き当てたー!とゆー強運さんw
見ておもしろいなと思ったのが、光源の加減で、真っ黒に見えない不思議!
あれですかね。白とかもそーだけど、ちょっと混じってる方が、より白く見えたり、黒も、真っ黒より、ちょっと灰色に近い方がキレイに見えたりな感じかね?
それが分かっただけ、今日のもうけもん!w
一緒に、いろちのおそろ(wで、1周しますたが、やっぱり場所の悪いバーストはあったもんの、なにもなかた。
アムド緊急は、まぢめにアカンw

ありがとでしたー! 次は、どのキャラで会えるかすら・・・。
まめさの出番減って、ろんで会うコトになりそうだが・・・w




ですた。




地味に?、公式に次のアップデートのが上がってて、つっこみたい!!w
が、今日も遅くなってしもーたし、長いくどいで3重苦?w
はぃ、また明日!w


コメント:
この記事へのコメント:
ホワイトデー緊急おつかれさんでした!
GJだけだと話しきれないこともあったんで楽しかったですぞー。
お財布係の本気をみせてやるううう。
2015/03/14(土) 01:40:36 | URL | GAIA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>GAIAさん
こちらこそ、なんだか時間を忘れるぐらいしゃべり倒してで、ほんとありがとう!^^
お財布さんの本気?!
サブ子ちゃんの、かわうぃSSを待ってろってコトだね!(ニコニコ
2015/03/14(土) 08:55:19 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
ハッコイイ!
乱入失礼しましたー!
緊急関連の乱入はそのブロックに入れるかどうかで決まっちゃうので
なかなかできない事が多いですの(´・ω・`)

もちっとプレミアム枠増やして欲しところー!なのですたっ。
また遊びましょー!
2015/03/14(土) 23:52:40 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: ハッコイイ!
>ククリーさん
とんでもない!ありがとうございますたー!
そーなんですよねー。この日の前の日も、ククリーさんが居るブロックにアタックしたけどムリだったりしたもんで、しゃーにゃいなーと思ってたら、偶然にもハッコイイ!さんがいらっさったとゆーので、着いて行ってしゃべり倒しますたw
ほんと、この辺はその時の運ですよねぇ・・・

また、ご一緒くださりませー!
2015/03/15(日) 22:16:41 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する