今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
結局領域緊急当たらずに終わりそう。
2015-03-15 (日) | 編集 |
なんだか天気が悪くなるのは分かってた、昨日からのびみょーな体調であったがー・・・
やっぱりなーの天気な上に、今日は地区委員の、来年度の役員さんへの引継ぎとかあったりで時間取られたりー・・・
つーか、地区委員から解放されただけで、まだ違う部門?wで関わらないとってのがなー・・・
今年は、国体のせいで(ほんま、違う意味で迷惑だなぁw)、例年通りの進行にはならんだろうしで、ちっとやな感じだ。


でもって?

はいずりずりり・・・
ずーりずーり、ずーりずーり、ずー・・・
と、あんま使わんPAで撮ってみようとか思って、ずりずりしてみたーの図。
このライフルの形状からゆーたら、地面にかなーり線引いてるよね。
実戦では、怖くてよーつかわんわーと関心したのでありました・・・w

てか、ライフル自体、次使うのっていつか分からんでな・・・( ̄▽ ̄)












しにそーになりつつ・・・はつのフォースキューブ
昨晩がー・・・
日付変わってすぐの予告には参加したいなーと思いつつイン。
が、時間があるのが問題なんですよねー。だいたい、私のインする時間ってのが、ひじょーにびみょーに人とは合わない時間の場合が多いので、しゃーない、クロトのオーダー消化しようとしてー・・・

案の定、眠気で床ナメカケタw

もーあかん。
そんなコトを思いつつ、なんとか消化して、フォースキューブをはつげっちゅー。
けど、まだこれ、オーダー的なコトをゆーたら、あと8コ?も要るんだよねぇ・・・w
まだ、キャップ外れる予定が出ていないので、それが出るまでになんとか?って感じかなー・・・

クリさんとおしゃべりしつつ・・・ヤダヨ
そして、これはヤヴァイ。起きてるのがツライ・・・
と、そろそろ寝る準備をーとなっていたのに、クリさんにおしゃべり相手になって頂いたり。
ほんま、いつもすいませーんなのだw
けど、おしゃべりしてる間に、意識がしっかと戻って来たーwてなもんで、ありがたや、ありがたやーw

で、やっとこ予告アナウンスが来たもんで、野良ブロックに移動して、古巣のメンツに拾ってもらって、いざない2周・・・
まあ、もう早々出ませんでし。( ̄▽ ̄)
今度こそもーアカンw

あんがとねー! おやすぐぅ・・・(ばたっ







アストラルライザーまた銃口がワカランw
キラキラだよ
干渉が大変。
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記w
「アストラルライザー」
クリさんに聞いたところ、性能もよし、潜在もよし、形もよし?なコトで、今のライフルでは一押しもの?
元々は、ぽ2のパッケージのキャス子さんが持ってるライフルで、ひじょーにレア度が高いもんだったらしい?
そんなのを見たもんで、キャス子っぽくー?って思ったので、去年の受賞作品「E・カルセオラリア」を引っ張り出して着込んで見たんだな。
パッケージのキャス子は、エターナルFなので、それでもええんかもしれんが、もってない上に、褐色肌にパーツはどーなの?って思ったんだよね。
イメージ的に、白い肌にパーツってのが私の中にはあったもんでw
が。
ライフル自体もスマートな形ではないのと、カルセオラリア自体も、かなり干渉するものが飛び出したり?wしてるので、けっこー難しいSSとなりまひたw
エフェクト的には、撃った時のエフェクトはキラキラ☆で、弾も変わってるよねー。
フォトン弾だから?か、銃口がワカリマセンガw

で、性能・・・
サルスパニッシャーよかちっと弱い、強化緩和されたと言えど強化しにくいだろうの☆12
げふん。この時点で、今回強化しようかどうか悩むで。キャップ外れない限り、当分使わないもんなー。
で、潜在が「古の誓い」で、弱点属性で攻撃した時ダメージ上昇するもん。
そうか。確かに、性能よし、潜在よしだなー。けどもだ、やっぱ強化はしたいが、今使わないから、後回しにするかーって感じになっちゃうなぁ・・・w

で、名前・・・
アストラル・・・星のとか、星の様なとか、星からのとか、星の世界とかを意味する英語。
ライザー・・・なんだろう。起床する人?上昇管?立ち上がり管?高くする?
うーん・・・(悩 星の様な上昇管?w
あんま、日本語にせん方がよさげな感じだな・・・w

ワイヤーに好かれてた。
同時に出て来るか。ぇー
な感じで、荷物整理してみると、昨日いざないのドロップ的にワイヤーに好かれてたのねーってのが分かったり(w、今日はクリさんの予想通りうなぎの蒲焼きデーだったので、まめさ、ろんともうなぎの蒲焼き2丁!でー・・・

うん。フリーは、ほんと色々邪魔入るさね。( ̄▽ ̄)




ですた。




今週のクライナトオーダー的に、おもちゃダーカーを潰すのに領域緊急来てくれた方がいいのだがー・・・
なんか、予定見ると、もう行ける時間ないじゃないの・・・
今日の11時が、地区委員の引継ぎで行けなかったから、かなりムリだったんだなぁ・・・
緊急行けないとなると、地味にめんどいオーダーなのがなー・・・
ぬーん・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する