今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ちょっきん、ちょっきん、ちょっきんなー。
2015-03-16 (月) | 編集 |
朝から、びみょーにしんどいとゆー下の子。
着替えものらりくらり。
けど、私の子ゆえに?w食べるのはしっかり。(重要やなw)
が。
案の定、ちと行きたくない要素がある朝は、やっぱりひとりで行けないのーんで、上の子を送り、その足で下の子を送り・・・
どーにも、すっきりしない天気もあって、私もすっきりしないんですがね。
今日から、上の子は半ドンでございます。
なので、ひじょーに時間が限られてる。自分の時間ってもんが・・・
急いで、急いで・・・

うん。お昼過ぎて、熱出たので、お迎えお願いしますーの電話がありましたとさw


でもって?

毛刈りしよか!
もさもさやし、毛刈りしとこか!(しゃきーん☆
と、またもやテロ犯?wにより、頂きました、ありがとー!の図w
今回のスクラッチの、迷彩部門の受賞作品でございますね。
色キレイだなー。ちょっと、女らしさ?を感じるあたりが、中の人には似合ってないのかもしれへんが・・・w
にしても、よく出来てると思いまふ。

さー! 散髪しょーか!!(クックック













けりフォース!
大変な1周目寸前で1万w
ナンデヤーw
昨晩がー・・・
地味に遅くなるのはいつものこっちゃーで、すぐに予告のぜつぼーのお時間です!
で、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチでXHぜつぼー。
いやはや、みなゆーちょりましたが、ほんま固いのなw
なので、フォース/バウンサーで参加をしたろんだったので、倒すよりも、イルグラでピヨピヨさせるのをメイン目的に途中から変わりましたw
そんな中でも、ちゃっかりSS撮ったりして楽しんでるんですけどね?w(だってたまにしか行かないしっw)

にしてもや、ほんま大変だわー。W1からアイス乗ってもいいかもー?とは言ってらっしゃったですけど、確かにねぇ・・・
けつ拾いに情熱を注ぐ?w中の人的に、2周目終わる寸前で1万に達したのが悔しかったw
相変わらず、貢献度のポイントが、1周目との差がえれー違うのに、なんで番人なんだろーとか思いつつ終了w
うむ。リサイクル品のみでござーますた。

いつもありがとー! また、よろしくお願いしますん♪








ぶほw
本日・・・
地味に、朝の登校時に時間を取られ、家事にも時間をーだったので、お昼前ににちょぼっとイン・・・

ふぁ?! またなんだこのダンボール!!

テロ犯がヤッテキター!w
入ってすぐ目の前だったので、地味にビビッターw
ありがとー♪

また仕返す。おぼえてらっしゃい!w(ぇ

*アズールパピヨンロッドバージョンその1
ロッドバージョンその2ロッドバージョンその3
ロッドバージョンその4
つーこっちゃで、30分ほどで、軽いデイリー消化がてらの観察日記w
複品対象迷彩「*アズールパピヨン」
ロッド、ウォンド、ツインダガーで、見た目どーりのでっけーはさみでございますなw
背負ってる以外だと、はさみケース?が、腰に下がったまんまなので、地味に美容師さんっぽくなるよね?w
はさみに入ってるラインは、発光しつつ流れるように光ってて、蝶と発光粒子?みたいなもんが飛び散ってるのが、とてもキレイ。

ロッドバージョンの場合、持つ場所がはさみのあわさったトコになるんで、場合により手の位置がびみょーにおかしい場合があったりするんが、ちっと残念だったかも?

ウォンドバージョンその1ウォンドバージョンその2
ウォンドバージョンその3
で、ウォンドバージョンの場合は、ちゃんと指を入れるトコを持ってるので、この辺は違和感なく使えそう?

ただ、ロッドに比べると、瞬間的に短く見えてしまう場合もあったかも?

Tダガーバージョンその1Tダガーバージョンその2
Tダガーバージョンその3
Tダガーバージョンその4
そして、中の人の得意分野?w的なツインダガーバージョン。
はさみを分けて、両手に持ってる状態になるんで、どっちゃかとゆーたら、ローズシュチュワートとか、*ローズセイバーとかみたいに、バターナイフ(ペーパーナイフ)みたいに見えちゃうかもしれない?

ロッドの構えからしたら、槍も含んでもよかったんでないかなー?なんて、ちょっと思ったりしますたw

で、名前・・・
アズール・・・紺碧のとか、空色とかの意味らしい?
パピヨン・・・フランス語の蝶だの。
ワカリヤスイ。空色の蝶。

オールカンストしてしまって、観察にぐらいしか出てこないまめさ。
おこじゅかい稼ぎ、がんばりましょう。( ̄▽ ̄)




ですた。




今日も急いで撮ったので、ひじょーにあかんSSだなぁ・・・w
まあ、分かったらいいので、目をつぶろう。( ̄▽ ̄)
つーか、また日付変わってすぐに、いざない入ってるんだな・・・
うーん・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する