今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
びみょーやなー。
2015-03-17 (火) | 編集 |
朝、微熱までは行かないけど、食べたらちょびっと上がるために微熱に・・・
目がもう、休むつもりな顔。インフル検査しても出なかったので、まあたぶん風邪なんだろう?
今は、インフルBが流行ってるので、見分けがつき難いのはあるねんけど・・・。
まあ、本人しんどない(しんどそーな顔ではない)ゆーとるし、だいじょうぶかな?
と思ったが、びみょーでもある微熱があっては登校でけんしw
が。
忘れ物を、かなりあったのが気になってる様子。(性格上ねぇw)
しゃーにゃいなーと、上の子を送ったついでに、そのまま小学校へ・・・

授業参観行っても、ゆーほど見ない人なので(ぉぃ)、感じなかったコトだが、みんななんて大きくなったんだろうと関心してしまった・・・w
これも、下の子に付き添って、1年生からずーっと見て来ているからコソ感じるのかもしれないが・・・
幼児の延長?とゆー言葉が当てはまる低学年だけど、来月からは高学年。
少女、少年とゆー言葉が、とてもぴったりだと思ってしまった今日の朝。
でも、やっぱり知った顔が多いので、かわいいなーと思って見てしまうのやがw
今日も、近所の○○くんに、連絡帳を届けてもらった。
ありがとう^^
とゆーと、昨日もそうだが、とても照れくさそうに、コクンとうなずくだけで、かけ去って行く・・・

うん。かわいい。(ぁ
男の子、生んでおきたかったのぉ・・・w


でもって?

白の王は?
白の王は留守なんか?
今週のキャンペーン的に、地味にFUN稼ぎをしつつ(w領域で思ったコト。
普段、ボスへ向かうとゆー場合、黒の王の城を目指して走ると、だいたい当たりで、そのままボスエリアへの道なんだが、白の王の城は今のところ通行禁止。

ふむ。ストミもまだ途中だし、あひんの話がかたついたら、また絡んで来るんか?

なんてなコトを思った城門前。
けど、スクナヒメがゆーてたな。今代の白の王は臆病者で、けっして表に出てこないと・・・
出てこないかー。そうかー・・・
スクナヒメから想像するに、やっぱ色白な華奢な人種と想像していいのかな・・・
そんなコトを思いつつ・・・

おもちゃダーカーやーい。( ̄▽ ̄)












壁壊すマガツはさらば?
棒立ちのまますか。まーこんなもんしょ。
昨晩がー・・・
ブーストはさっぱりかかってないマガオ戦だけに、遅れてインしたわりに、さらっと移動出来てよかったなーなんだがー・・・
XHブロックと言えども、SHで周ってる部屋が割に多い気がせんでもないよなー・・・
なんてなこっちゃで、SH周りしよーと決めてバウンサー上げ?w
にしても、この壁だけ壊して歩いてるマガオはこれにて終了?
あ、いや。まだサイは25日だから、もう1週ほどは壁壊して歩いてるかもしれんか・・・w

とまー、SH3周して、ラグがちょぼちょぼ出てて、終わったのに棒立ちのまま消えないマガオを眺めつつ(w、キューブもそれなりー。
だから、フブキでいいってゆーとるじゃんかよっ!w

クリアならず。
で、日付変わってからのいざないを、出来たら参加しよっかなーと考えたので、無理やり起きてるのは独りではムリ過ぎるので、古巣のメンツのトコに行って、新キャラのSPオーダー消化に付き合ってくれーだったのでナベⅡ行ったり、しゃべってたりで、なんとかいざない参加したもんのー・・・
これはヒドカッタ。序盤のザコロードの時点で、抜ける人が居たり(しっかとその辺は見てますヨw)、ガメラ倒す当たりでやたら時間がかかったので、やっぱり抜ける人が居たりでー・・・

結果、クリア出来ずに緊急終了。( ̄▽ ̄)

やっぱねー、いざないはヒドイワ。
時間がかかり過ぎだと途中で分かってたけどもだ、途中放棄組が多すぎてお話にならない。
人数少なくなると、もっと火力落ちてXHの敵には、どないもならんもんなー。
エリアドロップ狙うのはええけども、後ろからすでにイグニクス?が来てて、さっさとボスを倒さないと、爆発でドッジボール状態にされてるなコトもあるのに、それでもザコに向かっていくのはどうなの?
と、ちっとやーな気分にて終了であった。
独りでやったら、きっとまたルーサーや、マガオの時みたいに、当分行きたくないって思うかもな。
誰かと一緒にって、やっぱその辺の気持ちが和らぐからいいねw

あんがとねー! SPオーダー、消化しましょう?w








地味にキモイw
とまー、今日も今日とて、ひじょーに時間がなかったんで、とりゃえず期限が迫ってるしで、おもちゃダーカーを探そうとー・・・

んー。いったんもめんのベローンが、実にキモイ。( ̄▽ ̄)




ですた。




うん。今日は、ひじょーにぶつくさになった。
たまには・・・。ではないな。はぃ。しゅーませんw
ちょっとお疲れやなぁ・・・(遠い目



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する