今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
パッケ武器は迷彩にして正解だなー。
2015-03-22 (日) | 編集 |
案の定、今朝の顔を見ると、峠?wを越えたな顔つき。
はぃ、今日からうっさい、うっさい・・・( ̄▽ ̄;
てか、下の子は最終の終業式には行けるのでええんだが、上の子は出れないのよ。
はぃ。私めが、終業式の日に荷物(通知表とかねw)を取りに行くはめになっとります。
ぐぬぬぬ・・・w

インフルめぇぇぇ・・・w


でもって?

うちはついでやな!
うちの登場はついでやなっ!(バシュッ☆
てコトで、ついでだったのよー(ぁ
なので、すでに迷彩にしちゃってますけども、明日のお残し日記的にペタペタw
これ、好きな方は、かなり好きそうでらっしゃいます?w
にしても、どーもペライのな。まあしゃーないですかね。
けど、ギミック付きはいいよねー。無駄なエフェクトはないけど、変形?はおもしろくていいですねw

さーて、明日はどーしょ・・・(もにょもにょ












おっさん!
参加でーい
昨晩はー・・・
予告がエルダー君。
が。ろんのバウンサーが、70までかなり足踏みしてるのは確か。
フォースもカンストしてもーたし、あとはバウンサーしか上げるつもりはないしー・・・
と、23時予告だしーと、ちょいと早い目にSHロビーに移動して、ナギサのオーダー的にらっぺ&粉塵出ないかなーと、坑道をうろうr・・・

ふぁ?! あんた、こんな暗いトコにも出るんか!w(あ。にくきゅぅ♥

と、よく見ると、まぢめにおっさんぽいよね。( ̄▽ ̄)うけけk
なんてなコトがありつつ、無事らっぺは終わり、やっぱり粉塵が出ないままエルダー君をSH周回・・・

よし。あと1レベル。がんがろー。
とは思ったもんの、けっこー眠い。(ぁ
なので、いつものよーに古巣のメンツのトコにつっこんで行って、デイリーのおこじゅか稼ぎしておわりました。

まる!w

あんがとにぃw また、よろよろよろ・・・(ぼてっ








ハート・オブ・ナベリウス爪が長い
横から
しゃきーん☆
てなこっちゃで、今日のお残し武器観察日記w
「ハート・オブ・ナベリウス」
能書きにも書いてある通り、アリスクローか、ハート・オブ・ポウムってゆー名の方が、PSOからのユーザー的にはいいかもにぃな名前なんよね。
特徴はやっぱ、この長い爪。刺さらないもんですな。うまいことやっとります?w
振った時の音も、金属音だたような?(音ちっさしてるので怪しいw)
金属?部分に入ってるのは、ちょっと懐かしい?風味のPSOの文字だったと思うんだけどー・・・
んー・・・(悩 調べたら、似たような感じなのはあるんだが・・・。「6」なんか? 反対になってて「4」なのか?
どうなんでしょう?w
で、能書きにあるイクリプスが気になったので調べると、英語で日食とか、蝕とかを意味するみたい?
ギリシア語で、力を失うとゆー意味かららしい?
はー・・・。なんつーか、色々引っ張ってきてはります?w

で、性能・・・
なんせおまけなのでーの、アラナミノウチワよかちっとつおい☆7の、全職装備可。
で、潜在が「調律変換」とゆー、装備してる武器の打撃力を、一定割合だけ法撃力に変換するとゆー変り種。
見た目が懐かしいものだけにねー・・・
なので、もうすでにジグの武器屋さんで迷彩にしちゃいましたw

で、名前・・・
ハート・・・ふつーに?、心臓、心、感情ぐらいか?
オブ・・・後ろの単語の修飾語だよね?~の~とか、~に属するとか、~の中の~とかとか・・・
ナベリウス・・・はもう、そのままだろうなw ただ、悪魔の名前でもあるみたい? ナベリスとか、ケルベロスとかとも呼ばれるらしい?
そうだなー・・・(悩 悪魔の中の心とか?w
ポウムで調べると、英語でリンゴみたいなのな。へー・・・

わーいw
で、今日はとゆーと、ナギサのオーダー消化ついでに、お残し日記の撮影とかやってたら、予告のぞーりゅーが来たもんで、まあいちおーねーと参加・・・

ちょっといいものあった!(ヤターw

それなりーに強化を
ゴリゴリもうええわー!w
で、とりあえず強化だけでもなーと、FUN引きつつリスク軽減を出しつつで、やっぱり☆12ものには手が出せないまま終わりだな。
はー・・・w(SS撮るのも忘れてるのあるなw

今日はこれぐらいにしといt・・・(がふっw

邪魔されつつ・・・
よし、終了。
そんなこんなで?、フリークリアはいつものとーり邪魔されつつ、ろんもナギサオーダー終了。

うん。パッケの武器は、迷彩にして正解だなー。( ̄▽ ̄)ニヤソ




ですた。




ながーいながーい春休み。
はー・・・(遠い目
うん。クーリッシュ(ベルギーチョコ味)んまいなー。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する