今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
もうあかんな。
2015-03-23 (月) | 編集 |
やーっと元気?になったとゆーて、もう春休みってのがなー・・・
ほんま、この時期のインフルは迷惑なこっちゃ!w
聞くところによると、やっぱインフルBは分かりにくいってのがあるのか、一番奥のクラスが発端?で、発見が遅れたためにタイフル効かない状態であったらしく(時間が経つと効かないよね?)、かなり撒いてしまったってコトらしい?
一番奥のクラスってのが、ほんまやっかいだわなぁ・・・w
絶対、そこに行き着くまで、全部のクラス前を通って行くわけだし?
学校に居る間の子供なんてのは(ずーっと見てますしねw)、うがいとゆーのは、ほんとしないですしねぇ?
まあ、うつるべくしてうつったって感じかなぁ・・・

ま、なんにせよ、来月の新学年までに、みな元気になりましょう?w


でもって?

ずぎゃーん☆
ずぎゃーん☆っと、決まった?!
明日の天気はー?な感じの、お残し日記続きw
いや、ほんといいんだけどねー。けど、長いものとか(縦に)、でかいものとか、けっこー全体を撮るのに苦労するよなーとか思う今日この頃、いかがお過ごし・・・(げふっw
PAが出てる最中に、カメラ位置を動かせたらええんだが・・・
そこまで器用じゃないですし・・・
あーまー、そんなトコ気にするのは、特定の人間だけですね。はぃ。( ̄▽ ̄)

明日は、どっかーん☆













あw気象終了やー
わきゃっ
昨晩がー・・・
ろんのバウンサーレベルが、あと60万ほどで目標?の70・・・
ここはもう、せっかくブーストかかってるし、緊急もこなさそうだしーと、ロビーでごろごろ?wしていた古巣のメンツをひっかけて、アド気象観測&クリアしてないのをクリアしようの旅w
やっぱアドはええわー。気象観測に関しては、すぐ出るね!
友達さんのクローンも、たまに見るしね!w(おいちく頂きました♪)
地味に、アド市街地をろんはクリアしてなかったーで、最後行ったのだが、めずらしく?グワッとわきゃっ☆としとりましたな。
1匹赤かったしね。
そんなトコに、運使わないでイタダキタイw
まあ、市街地が、えれークロスバーストして、めでたく70達成だったので、ヨシとしよう!w

ありがとねー! また、ごろごろ?w







ソウル・オブ・ウォパルギミックはおもしろい
ちょっと変わってるねー
バシュッ☆
てゆーことなんだよね?の、今日のお残し武器観察日記w
「ソウル・オブ・ウォパル」
やー、見た目ちょっと変わってて、ギミックあって、おもしろいと思うんだけど、かなりペライのがなー・・・w
で、なにがあかんて、昨日のまめさもそーだが、この服、久しぶりに倉庫から引っ張り出したのはええが、まだ季節早いだろっ!!w
さむっw
あと、ろんの場合、デューマンの白肌って、ものっそ光んだよね。
なので、もちろんブルーム?切ってないと、えらいことになるんよね。
白浮きし過ぎる状態、どないかならんのかなぁ・・・w ブルームも、段階があったらなぁ・・・

えーと、腕になにか?装着してるもんと、刀身の感じがとても似てるわねー。
で、この能書きも、昨日と同じくな文面だわな。
で、ラシーク・ブレードってなってるけども、このラシークってのは、一番最初のファンタシースターに、ラシーク王ってのが登場してるっぽい?
まあ、このラシークのせいで、ダークファルスが・・・(ごほっごほっ
みたいな感じで、ひじょーに曰く付き?wなカタナとゆーことでしか?w

で、性能・・・
全職装備可の、ラムダシガルガよかちっと弱いぐらい?の☆7
で、潜在が「調律変換」とゆー、昨日と同じくな、装備してる武器の打撃力を、一定割合だけ法撃力に変換するもの。
まあ、すでに迷彩になってますんで、見た目だけ楽しみましょう?w

で、名前・・・
はもう、昨日と似たような感じになるか?
ソウル・・・霊魂、魂、心ぐらいか?
オブ・・・後ろの単語の修飾語? ~の~とか、~の中の~とか、~に属するとかとか・・・
ウォパル・・・これは、なんも出てこないよなー。ファンタシースターの惑星の名前ともちゃうしねー。(パルマ、モタビア、デゾリス)
案外、こじつけで、ウォーターパルマだったりして。(投
ふむ。(悩 ウォパルの魂か?

うほーw
とゆーよなコトで?、今日もろんからデイリー消化しよーとして、空中で凍らされた図w
ゴリと一緒に出て来た、雪ゴリが投げた氷の玉がねー・・・。

トロクロが、とても楽しそうでよかった。( ̄▽ ̄)ソコナノ?w

それなり?リサイクル品
で、消化してたら、予告の混沌が来たもんで、そのまま参加・・・
あー・・・。まー・・・。こんなもんですよねー。
つか、やぱエリアドロップが、体感的にひじょーに絞られてる気がせんでもないんですが?
どうなんでしょ?

もうあかんwナギサのマグないね?
そして、せっかくなので?まめさに変わって、ごり押しで強化・・・しよーと思ったけど、ここで力尽きw
もう、FUN引きもってリスク軽減出しつつってのがもうねー・・・

もうええわー!w(投

あと、クロトのオーダー消化しようとして気づく・・・
ナギサって、マグないのね? どーやら、作中でもなかったみたい?
ゲーム内みたいに、眼帯取ってパワー全開とかやらないのかしらね?w
あったらおもろいのにー。
ナギサの本名見て思い出したが、ハウザーの服とか出ないかしらねぇ・・・
男物的に、とてもいいものなのに・・・w




ですた。




たまってるなー、お残し観察日記w
ま、いいんだけどね。
中の人の趣味日記ですしっ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する