今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぱじゃまで・・・
2015-03-25 (水) | 編集 |
昨日もそうだったけど、今日もまた風は冷たく、日差しは春・・・
起床時から、足の付け根のリンパ腺がみょーな感じで、けっこーよろしくない。( ̄▽ ̄)
お昼過ぎてから、微熱くん。(あいたたt・・・
昨日の夜から、軽くセキ出てたし、アレルギーが顔出したかなーとか思ってたけどー・・・

うん。明日、ひどいようなら病院行ってこよー。(ぁ


でもって?

今日の反省会
はぃ、今日の反省会です!
ほんまに、ぱじゃまで、お・じゃ・ま!になりましたわw
んがしかし、下の子曰く、パジャマ、ちょっと太って見えるー。とからしいので、また地味に体型選ぶのかもしれないねぇ・・・
この世界は、ほんと細めにしてないと、見栄えが悪い服多いと関心するね・・・

さーて、今回のサポパは、どうしよーかなー?













けっこーひどいw
昨晩がー・・・
予告がぜつぼー。
うーん・・・。と悩みつつ見ると、どーやら古巣のメンツがVHロビーに・・・
あれ? ブロック変えた?とつっこみを入れてみると、でなく久しぶりに来て、性転換&種族変化させてた友達さんの、レベル50を目指すんだーってなこっちゃだったので、そんじゃーフルぱーちーで行こうかなーなんて思ったもんで、はつのVHでぜつぼー。
これがねー・・・
実にヒドカッタネw
やぱ、SH行くまでは装備的にもそれなりーってのが一般的?なのも手伝ってるんだろうが、けつ拾いしても回復もしなけりゃ、バリアも使わないとかが多かったかねぇ・・・w
クリアだけ目的な感じなのかなぁ?
にしても、VHでもリサイクル品はたんまり出るので、報酬のブーストのみでキューブは20コ超えたような?
バカに出来ないと思うんですがねぇ? キューブ欲しい人にとっては?

なんてなコトを思いつつ、ぜつぼーだけに、眠気もぜつぼー的になって来たので、倉庫掃除もてきとーにして終了w
目標は達成された!w
ありがとねぃw また、よろしくぜつぼー?w









*スクルド弾飛んでー・・・
でっけー
ばびゅーん☆
つーこっちゃで、また明日の服類の観察で、お残しがーの日記w
ランチャー迷彩「*スクルド」
もうこれ、名前がニヤソってなっちゃうんですけど?w
だもんで、それなりー?なかっこで、いちおー着てSS撮ったコトないしーで撮って見たって感じですなw
で、昨日に引き続きほんとでかい。
弾がまた実弾で、薬莢飛ぶし、飛んでる最中やら、当たって爆発のエフェクトやら、実に凝ってますw
まあ、ほぼ銃の形だもんねー。なので、シリンダー回ってたし。
なかなか、かっちょいいと思ったよ?

で、名前・・・
もう見ただけでニヤソとなったスクルド・・・北欧神話に登場する、運命の女神。名前の意味は、「税」「債務」「義務」「未来」らしい?
けど、漫画である、あぁ女神さまっのが有名かもなぁw
あと、パズドラ?にも登場するんだね。やったコトないので、全然しらんが。(ぁ

遊んでもらってるのねー。
みたいなコトで、メンテ前にデイリーをちょろっと消化するのにー・・・

あら。遊んでもらってたのねー。( ̄▽ ̄)ケラケラ

イベントを見て・・・
いまいちうーん?
素材にしろと?
夕方メンテ明け・・・
とりゃえず、久しぶりのあひん君の話を見るべく、イベントを見てー・・・
んー・・・
今回のマターも、ごっつすぐ終わりそうですな。なんせ、レベル指定ないしなぁ・・・
相変わらず、マターものは素材にしましょう?な感じですな。

フレパ用
ちらかっとるなぁ・・・wだから連動はムリ。
そして、下の子と相談しつつ、ぱじゃまのダメだしをされつつ(w、妥協?wでこのあたりでーとフレパ更新。
チムオダは、今週はちらかってるんで、どーしょっかなーですな。
あとは、セラフィさんがやって来てますけども、オーダーにムリあり。

だから、スマホは使わないから、ないっちゅーてるやろっ!!w




ですた。




つーこっちゃで、かなり体調的にヤヴァイだろーだが、今週のいつものー。
クライアントオーダーは、先週から引き続きでなし。
桜ロビーは4月8日までか。案外短い。んあー。ニャウはどうなんだ?桜イベント期間としては、5月13日までになってるから、ここまでニャウはランド背負ってる??

予告&ブースト・・・
マタダヨー。だから、21時、22時始まり予告はヤメテヨー。
もう今週は、ネオマガオはダメダナw
昼にあるじゃん?かもしれんが、子らがいるのにムリゆーなやでございますな。
ブーストは、27日にアドに経験値、レア+200
ぐらいかなー。あとは、みょーな時間にあるインタラなんたらとか、やったためしもないしな。

つーこっちゃで、今週はあんまり行ける緊急がなさげー。
そんな週に限って、チムオダがちらかってるのか・・・w
あー。ストミやれってコトですね。はぃはぃ・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する