今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
すくーるでいずぐらふぃてー。
2015-03-26 (木) | 編集 |
あかーん・・・( ̄▽ ̄;
足の付け根のリンパ線腫れて動きにくいし、頭ガンガンしとるし、8度近く朝熱出とるしーで・・・
とりあえず、もそもそと動きつつ、旦那はんにお弁当渡して送り出した後、最低限の家事をやってから、しゃーないので、病院。
で、うっすらインフルB出てるでー?と言われ、はぃ病人。(ぁ
が、もうすでにピークは過ぎてしまった時期であるのか、タミフルがないんやわーってコトで、10代の子供さんとかにはコレ使うんやけどなー・・・
と、はつみのイナビル吸入粉末剤なるものを手渡されー・・・
どーやら、1回吸うだけでよろしいものらしい?
第4のインフルエンザ治療薬とか言われてるみたいだね。
なんつーか、タミフル、リレンザの在庫が乏しくなるこの時期だからこそ、出てきたのかもしれない?w
何が痛かったって、インフル検査で、鼻の奥までグリグリ☆されるのも痛かったが、先生にリンパ線ぐりっ☆とされて、「おー、腫れとるなー。」とかやられたコトのがダメージでかかったです。
はぃ。( ̄▽ ̄)


でもって?

もうねるよー?
たまこー、ねよー・・・(ぽてっ
と、今回の服はかなり限定されてしまった。
まめさは、ぱじゃまだけです!w
外で着るもんでもない気がするしねぇ・・・w
まあ、部屋とゆーものが存在するんですしーで、ご活用下さい?ってコトですかなw

さー、明日は観察日記なんだっけ・・・













もー限界ヤーお師匠さまのトコへ・・・
昨晩がー・・・
とりゃえず、マターを埋めれるだけ埋めようとがむばった。
が。
やっぱ、リンパ線の腫れも感じ、頭ガンガンするしーで、ちと早い目に寝ようかのーと、なかなか見ることが出来ない?wお師匠さまのトコに行って、ちょろっとおしゃべりして終了。

もうあかん。もうあかーん・・・(ぼてっ








刈上げショートヘアサクラピアス
スポーツバッグBくわえみたらし団子
てなこっちゃで、今日の観察日記w
今回も、3回だけ引いてみたんだけど、男物、瞳を変えるなんか(雑、保護剤しか出なかったし、またあんまピンとくるアクセサリーなかったので、少なめw
「刈上げショートヘア」
案の定、ポニーやら、ツインテは、ばかみたいにお高くなってたのでスルーして、お安く上がる男も使えるもんでーとか思って買ってみたんだな。
うん。すっげ若くなりますなw
少年っぽくなるしで、悪くないって思うんですが?

「サクラピアス」
ピアスあってよかったよー。なかったら、真面目になんも買わなかったな。(ぁ
エステだと、これ以上近寄れないのであれだが、たぶん?つぼみに、花びらがぶら下がってる風味?

「スポーツバッグB」
前にあったもんの、色違いってやつですな。
まー、今の学生さんっぽいよねー? 高校、中学の、しかも体育系部活に勤しんでいる男子が、この手の形のをよく持って歩いてますなw

「くわえみたらし団子」
くわえ系好きだねぇ・・・w
デフォでこの位置なのはナイス?

郷愁学生女制服 夜その1郷愁学生女制服 夜その2
へぃ、次。「郷愁学生女制服 夜」
黒が、どえれー高いのはいつものこっちゃ?w
けど、これも悪くないんですよ? あと、灰色(鋼はたまこに着せた)なんかも、ふつーに私立系女子高なんてなトコには、あったような?
いあ、スカート丈があかんけど。だから、短いから!! 怒られるから!!w
ぱんちゅは縞ぱん。これ、色違いでも同じ色だったよー。
ステッカーは両肩。

スイートメリー雪その1スイートメリー雪その2
スイートメリー雪その3スイートメリー雪その4
へぃ、次。「スイートメリー雪」
ぱじゃぱじゃー。ぱじゃまーまーんー。(ぁ はぃ、まめさ、ねむそーにしない。( ̄▽ ̄)
一色でなく、地味に縞なんだよね。うしろのフードが、槍でこんなのあったよーな?って思ったw
短パンに、ポケット付いてる風味? あと、ステッカーは後ろの腰。ぱじゃまなので、分かりにくくしてるのか?w
ルームシューズも、もふもふしてて気持ちよさげー。これも、縞ですな。
ちっさい子にもかわいくていいけど、でけー部類のまめさも、短パンなのでよかった風味?

郷愁学生男制服その1郷愁学生男制服その2
郷愁学生男制服その3
へぃ、次。「郷愁学生男制服」
詰襟です。いじょ。( ̄▽ ̄)
にしても、丈短いだろっ!!w
女物と同じく、両肩にステッカー。
ぐらいしか、特筆すべきものがない・・・w

セミナリオントール空カラチェン
で、男物は今回も悲惨?wとか思ったので、カラチェン出来るんだから、試してみよーの会で、セミナリオン空をいじってみたんだなー。
淵が白いから、真っ白になるんじゃ?の予想だったけど、なんと襟とかびみょーにうっすら色があるらしい。(苦笑
悪かないけども、どーもなー・・・(悩
なんてなコトで、またもや濃紺にしてしまいましたとさw
明るすぎる色はヤダー。

てゆーことなんだよね?で、他はもうはしょりw
絶対に着ないからのー。パーツちっくなのは、中の人の鉄センス?wがあんまりにもないので、やめておきますた。
次、8日かー。コラボとー・・・ あ。しゃっちょーさーん♥かw
うん。まあ、いぢりにくい服が、またクルってコトだねw

自画自賛なの?
うへwはつみEだなー
終了!
で、今日も残したトコのマター埋め、梅、生め・・・
こんな時には?、赤塵出たり、ナノブラ化リリーが出て来たり、ナギサが飛び出して来たりと・・・
実に無駄なトコにもー・・・w
とか思いつつ、まめさ、マター終了w

はーて、ストミなぁ・・・




ですた。




さーて、マガオがやっとるワケだがー・・・
ブロック移動出来るかどうかが問題よねぇ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する