今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
さすがにキツイ。だがしかし・・・
2015-03-27 (金) | 編集 |
今朝も、8度近くキープ・・・。
昨日より、リンパ線の腫れが引いた分楽なのかもしれんが、体力的にはかなり削られてきてるのか、けっこーしんどい。
はふー・・・
と、お弁当作りの最中にうずくまって休憩?wしつつ、旦那はんを送り出し・・・
やっぱ、最低限の家事のみしてー・・・

午前中の、比較的元気な時間で、リクエスト通りストミ消化ですよね?w

まあ、なんか楽しんでたみたいなので、よかったのw
が、やっぱ先が早くしりたーいと、もう次出ないかなーとかゆーてたのは、さすがおこさま。
お仕事大変なのよ?
他にも、色々作らないとだからね?
なんてなコトを思いつつ、あかーん・・・
夕方、昨日もそうだったが、アレルギーも顔出してるためか?(また片側だけ鼻じゅるじゅるなんだよね。)、ひじょーにつらひ・・・w

今日乗り切ったら、なんとかな・・・(ぐったり。


でもって?

ぴきゅーん☆
余計な時には出て来るのね!(ぴきゅーん☆
今日のお残し観察日記は弓の迷彩でございましたなw
あと、タリス、エンシェントで終わり・・・とか思いきや、昨日遅れてマガオネオに参加したら、また新しいものががg・・・
つーか、生っぺーウォンドとかも放置してたか。(ぁ
ふぉー・・・。当分、観察日記で楽しいわw

体調的にしんどいのがあれですが・・・( ̄▽ ̄)エヘエヘ












おぉ、さすがにw
昨晩がー・・・
まあ、とりあえず遅れてでもねーと思ったのでインしよーとして見る、混雑状況に含み笑い・・・w
さすがにまーねー・・・w

現金でなによりですこと。(くくっ

がしょーん☆すーぱー
地味にキレイだなー
オプス出るのかw
つーこっちゃで、とりゃえず移動して、早くかた着くほうがいいわなーとか思って、壁壊しマガオ1周SHで参加・・・
まあ、無難に終わって次受けようかどうしよーか迷ってたが、疲れるのもあるしなーとか思ったので、友達さんを見渡すと、やっぱSHで待機してるっぽいのー?を発見。
移動出来たので、一緒にロビー待機して、マガオブーストを受けてから、ネオマガオ受注・・・
やー・・・。すごいわねー。別ゲーでございますねw
1体目は射撃弱点らしいとゆーのを見ていたので、最初にレーザー?ぶっぱなし、後はチクチク撃ったり、ミサイルずごごーん☆撃ったりして終了。
2体目は、打撃弱点らしいとゆーのを見ていたので、ひたすらダッシュ斬り。
3体目金ぴかスーパーサイヤ人マガオは、これどーなん?w よくわからん。
いちおー、両膝壊して、レーザー?で部位破壊した後は、がんがれ?らしいのだがー。
やぱ逃げられちゃうよねー。時間が短い。
まあ、はつみで金色見たのでヨシとしようw

あと、終わった後の不思議な景色に、ちょっと見とれましたなぁ・・・
スクナヒメが張った結界が、沢山上がってますけどもー。
はて、結界の数はどーだったか・・・
次行けたらまた、確認するとしよう・・・w

そして、ネオマガオに関しては、かなりはつみのものが混じってたのがビックリ。
一緒に行った友達さんもそーだが、スサノグレンが出てくれたのは地味にうれしかったなー。2本もw
出過ぎるんだろうね。もう、めっちゃ叩き売りになってるので、キューブ要員なんでしょうな。
あと、オプスまで出てた。なんせ、いろんなもん含まれるって感じだなぁ・・・w
なので、SHでも、私的には支障ないですよ?w

美人さんとおしゃべり
つーこっちゃで、久しぶりに復帰して、性別転換&種族変換させた美人の友達さんと、ロビーでちょろーっとおしゃべりしまして終了w
うん。丸くなったよ?w 好みが、バリバリ出てるキャラで、にやけてしまいましたが?w
まあ、基本作った人が同じ場合、ベースが全部一緒やし、同じやん!とかゆーのは、よくある話でございまするなw
うちの場合、親子とゆー偏りはあるけど、ろんを見てやぱ好みはちゃうよなーと、関心するんでございますが・・・w

ありがとねー! また、遊びましょー。しゃべりもね!w









*天地明察いたってシンプル
金色フォトンの矢具現化する時が凝ってる
ちゃんと書いてあるw
ずばばばb・・・
つーこっちゃの、今日のお残し観察日記w
弓迷彩「*天地明察」
実にシンプルで、中の人的にはいいよ、いいよーなんだよなーw
また、収納する時の龍が珠を守ってる状態になる時が、実に凝ってますな。
デザインのイメージが、ツクモガミらしく、収納時は強く聡明な感じでーらしいが、なるほどーと納得w
弓のトコに、なんか書いてるなーとか思ったので、なんとか確認出来るぐらいのを撮ってみたら、どーやら名前が書いてるっぽいね?

で、名前・・・
これ、このままで本のタイトルであるんだけど、内容は江戸時代の、棋士で天文暦学者の話らしい?
分けて漢字の意味から見ると、天地・・・で、そのまま天と地でもええんだが、宇宙とか世界とか、世の中とかゆー意味もあるし、明察・・・はっきりと真相や事態を見抜くことなのでー・・・
宇宙の真相を見抜くでいいかなー?

はぃ、ゲッ様
あら、こんなのあったか
で、今日はもう、ササッとストミ消化しちゃおうねーと、炎特化の火力過多のまめさだけに、ほんまにササッと・・・
うん。えるだー、漢前だねっw(ふふっ
にしても、ユク姉といい、ディアといい、乳カット多すぎ!!w(シーッw
あと、あひんがメインかと思いきや・・・(ごほっごほっw
また、ストミのまとめせんとだのぉ・・・
と、終わってシャオを確認に行って気づく。

あらー・・・。こんなのあったのねぇ・・・w

ろんも終了
そして、ろんもマター埋め完了。

ふー・・・。お残しが増えるコト、増えるコト・・・w




ですた。




公式に、もう次のアップデート情報出ましたねぇ・・・w
まあ、生放送ですでに出てるもんだし、そらそーか。
コラボものは、ものによってはよさげ? いのまたさんだったのねー。なんか納得してしまったw
しゃっちょーさーん♥はどうだろうなー・・・w
乳盛り補正あるかなコレw PSUでは、あった気がせんでもないなー。たまこしか着てないので、なんともワカランがw
すぐイースターかー・・・
時の流れは、無常ですなー・・・

さて。あんまりにも遅くなっちゃったしー、今日はおとなしくクーリッシュちゅーちゅーして、寝るとしますか。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する