今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
思った以上にダメージが・・・
2015-03-30 (月) | 編集 |
今朝は7度5分・・・
うん。まあ、許容範囲?w
が。
足のリンパ線の腫れってのは、このひどい状況?になるのを予感するもんであったか、腫れは引いてるハズなのにめちゃくちゃイタイw
ぐぬぬぬ・・・w
てゆーて、もう平日ですからねー。( ̄▽ ̄)
明日は、ちょろっと学校に登校しなくちゃ行けない日だったりするんで、病み上がりであろうが(上がってないが。)なんだろうが、とにかく今日は強制スパルタリハビリしたよーなもんだった・・・w

動くたびに、いちいち休憩挟まないと行けない位なのが、とほほな日でありました・・・w


でもって?

ぐるぐる・・・
もうストックないわよー!!(ぶんぶん☆
とゆーこっちゃで、熱出す前に撮ってたものは終了w
やー、今回のを予想してたのあなた?ってぐらい、ストックしててよかったわねー?w
でも、また増えてるけど。( ̄▽ ̄)
にしても、この動くのに難儀する足は、真面目に困りますなぁ・・・

えーい、おばーちゃんが、よけーおばーちゃんみたいじゃないのっ!!(ぷんぷん













気にかけてるわけね撃破!
昨晩がー・・・
インして、ちょっと気になってたのでディアを確認・・・
うん。まあ、まだシーナのままっすよねー。昼間は居ないんだよね。何故だろう。
ただ、話をしてみると、あひんのコトを気にかけてるみたいだね?

で、体力的にもあまり自信がないが、出来る範囲でうなぎ蒲焼きオーダーを消化しときたいわーと、古巣のメンツのトコに行きまして、やっと55になったでーとのコトだったので、そんじゃーアドで行こうとゆーコトでー・・・

えぇ。いつもの光景、ありがとう。( ̄▽ ̄)

そしてやっぱ、イルザンはかすりもしなかった。
どんだけセンサー!!w
うなぎの蒲焼きが出来たので、まあよしとしよう!w

あんがとねー! また、よろよろ・・・(ぼてっ








エンシェントクォーツ発光きつすぎ
かっちょよく?
つーこっちゃで、これでストックないでー?のお残し観察日記w
「エンシェントクォーツ」
はぃぃ。これまた、ちと懐かしい武器ですわなー。
はつでは、ぽ2らしい?
背負ってる以外だと、発光してるのはええんだが、ここのは発光しすぎると思うんだがどうなの?w

えんしぇんとくおーつ
とか思ったので、PSU実装時のを探してみたり。
うん。GRM社ロゴまで見えなくなったらあかんのちゃうのん!w 発光は、せめてこれぐらいにしといて欲しかったなぁ・・・w
見た目いいだけに、それなりーに使ってみたいとは思うんだがー・・・

てな性能・・・
前にやった、ウェドルスエッジと似たり寄ったりな☆11
で、潜在が「光輝の癒し」のPP回復速度が上昇するもん。
ちょっと残念なんよな、このへんが。だから第2潜在かもーん?w
どうだろうなー。斜め上だしねー。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
エンシェント・・・英語で古代のとか、古くからあるとか、由緒あるとかとか?
クォーツ・・・これもふつーに水晶でいいか?
能書きに式典用云々とあるし、由緒ある水晶、な感じか?w




ですた。




ふぉー?
あ、今日マガオだたかー・・・
まあ、ブロックアタックまたしてみましょうか・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する