今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
順応性に関しては・・・
2015-03-31 (火) | 編集 |
やっと平熱の朝を迎えられた。
が。
やぱ、熱の後遺症?が、思ったよりダメージ残w
ほんま、なんぎやなぁ・・・

今日のリハビリも、けっこーキツイもんになりまひた・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

いつもとちゃうで?
ええんか?(サクッ☆
昨日遅れながら行ったマガオ戦。
壁壊しマガオも、時間オーバーしつつクリアする状態で、実にヒヤヒヤもんであったw
そして、アイスに乗ってのマガオは、えらいあっけなかった。(ぇ
この順応性に関しては、アークスは子供並みだよなーと、いつも関心しますw
あ。そうでした。子供でなかったら、この世界には居ませんですな。。。(私を筆頭に?w

子供って、集中力短いから飽きやすいんやで? がんばりやー?(ぁ












高台からいいね
4分残し金マガオおかえり
2回目にして
お城見えるんだね
昨晩がー・・・
遅れながらのマガオ戦。
やーまー、何が問題かっちゅーたら、壁壊して歩くマガオをクリアならずで終わってしまうと、どないもならんとゆー事実があっただけに、時間オーバーしてまでクリアにならなかった状態であったので、実に冷や汗もんだったってコトかなw
が、そこはやはり後のアイス乗ってのマガオ戦があるだけに、放棄してたのは1名のみなマルチにて(フフンw、結果遅れてXH受注組になったので、ちと待ち時間があったもんの、なんとかアイス搭乗・・・

おー・・・? なんか、このマルチは早いでー?

と、2回目な私がゆーのもなんだが、1体にかける処理時間がやたら早いんだわw
コツが分かって来ましたねぇ?w
で、3体目の金色が降りて来た時点での残時間が約4分。こらすごいわー・・・wと、思ってたら、やはりそーなんだろうな。白チャでぐっじょびが飛びますw
で、金色の処理時間もコレまた、早いって感じたんだわー。
確認してみたら、そらそーかな。1分残ってるしw まあ、もっと早いタイムなのもあるでしょーが、2回目にコレを遭遇したら、早いと感じるだわよ?
まー、早い処理が出来るマルチに当たると、実に気持ちいいってコトですなぁ・・・w
てなもんで、アイスで倒す仕様になって、2回目にちょっと余裕でクリア画面を見れましたよっとw
が、これもほんま運だもんなー。アイスの前の、壁壊して歩いてるマガオクリアならずだったら、この画面はまた見るコト出来ないだけでなく、参加さえ出来ないってコトだしなー。

で、スクナヒメの結界石がふよふよ浮いとるワケやが、どーやらマップの四隅に配してる感じなので、ニュアンス的に四神みたいなのかなぁ?
やぱ、ハルコタンは色々混じってそうだ・・・w
と、無理やり起きてたのも限界だったので、ぱたーん・・・(ぐぅ









フブキレイセンどっかで見たことある形
桜吹雪舞う
ぶーん
つーこっちゃで、やっとフブキシリーズが出ましたわーの観察日記w
「フブキレイセン」
てかねー、まめさで行ってるのに(フォースやっつねん!w)、なんでやねんのドロップですよねー。
まあ、いいんですが。
にしても、この形、あんまスマートでないのよねぇ・・・(ちと不満w
前あったツインセイバーの形で、マガタタラ?とかゆーのがあったんだが、なんか形が似てて私の中ではびみょーな位置になるんよなぁ・・・w
で、振ると桜吹雪。けど、PA使うと見えないのは仕様です?w
名前、見た目どーりの、男物のイロハフブキがモチーフ。
なので?、この房もまた、びみょーにキライな部類だったり・・・
服はええんだが、なんせこれから先は暑くなるだけに、今だけよー?w

で、性能・・・
でっけーはさみのグランフォルよか、ちっと弱いぐらい?の、☆11
んで、潜在が「枯渇望景」とゆー、PP50%以下の時、打撃力、射撃力が上昇するもんらしい。
いいんだけどなー。またリスク軽減待ちですかーってのと、形がもーちょっとどーにかならんかと思ってしまってるのがネックw
けど、新光さんよりかはマシなので(私の感覚ではねw)ガマン・・・か?w

で、名前・・・
フブキはもうほっといてー・・・w
レイセン・・・漢字にする方が無難なんだろうがー・・・(悩
冷戦、冷泉、霊泉、零選・・・かぁ?w
見た目にキレイでーとなると、吹雪冷泉、吹雪霊泉か?
いろはに続くで考えて、桜吹雪舞う冷泉って感じすか?w

さ、明日はどうしよー。( ̄▽ ̄)




ですた。




明日のメンテはー?
パッチは変わるけど、時間は同じ。
はて?なんかあったっけ?


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する