今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そろそろ散り急ぐ季節か・・・
2015-04-04 (土) | 編集 |
近くの公園の桜が、満開で花見してる人も居たよーらしい?
昼間は、小さな子と一緒にする花見なので、ほんとの花見になるので(夜は見てないでしょ?ねぇ?w)、実に健康的なのかもなーなんて思ったりしたんだがー・・・
今日は、雨上がりで気温も高くなってで、実に湿度が体にしんどい。
じっとゲームだけしてるんなら問題はないと思うよ?
じっと出来るならね?

出来ませんし。誰もエサ運んでくれないし!w(ぁ


でもって?

弓もむずい
この服も、そろそろ終わりやなー?(きゅぴーん☆
と、マガオのおかげで手に入った武器シリーズとしましょーかw
にしても、服に合わせようとすると、イロハがマフラーっぽいもんを巻いてるために、もうギリギリだよねー。
もう暑いってばよー。みたいなこっちゃで、急いで撮ったフブキさん。
あと出てないの、なんだっけかなぁ・・・

にしても、このシリーズも、房がふさふさして、実に撮りにくいわ・・・( ̄▽ ̄)













あなた呼んでません。あらきれい。
見てない後ろから・・・
昨晩がー・・・
病人ならば、すでにインするのを諦めてた時間であったが、いちおー?wもう病人(いあまあ、厳密にゆーたら病人かもしれんが。)ではないですしーと、インして古巣のメンツのトコに行って、ぐだぐだとおしゃべりしつつ、デイリーが変わるまで・・・
おこじゅかい部門が、浮遊だったのよねー。
独りだと、絶対やらない部類。トラウマは、そう簡単には中の人を解放してくれませんからねぇw
つーこっちゃで、めちゃくちゃ簡単なマップを進みつつ、サクラニャウがおったり、ナギサがまたしゃしゃり出て来たりしつつ、大型が降って来ない(wので、こりゃー・・・とゆー、みなの暗黙の了解どーりの、色の違うクォーツでおめでとう?w
マターを確認していた、周りが見えてないお師匠さまの背中でこそこそっと遊びつつ(w、もうダメジャーで終了。

久しぶりに日付変わって遊んだー。わーい♪
ありがとねー! また、おじゃまんぼ♪









フブキジュウキ細めだよねー
矢が残ってピンクの軌跡
ぴきゅーん☆
つーこっちゃで、今日のお残し観察日記。
「フブキジュウキ」
見た目がいいシリーズ、あと拾ってないのなんだっけ??と数えてみたら、まっだまだやなーと思ったが、マガオに当たらないと早々出るもんでもなかろうと思ってしまうので、気が長い話になりますな・・・w
で、このシリーズの特徴ともゆーべき、桜吹雪舞うのと、フォトンの色がピンクなのも変わりなく・・・

で、性能・・・
ルーサーのダルスバーレイと誤差の範囲?の☆11
潜在が、「枯渇望景」の、PPが50%以下の時の攻撃力と射撃力が上昇するもの。
ほんま、マガオのおかげで、また強化待ちってのが、ふえるふえるわかめちゃんで、困るのこころw

で、名前・・・
フブキ・・・はもう、桜吹雪でー・・・
ジュウキ・・・漢字で行った方が、このシリーズはしっくりくるんやからー・・・
銃器、什器、重機、重器・・・。漢字の意味から考えたら、重器かなぁ?(重要な人物や貴重な宝物)
吹雪重器ですかね?




ですた。 




毎日、ちみちみーとオーダー消化のたびに観察付けてる状態だと、やっぱ消化スピード上がらないなぁ・・・(苦笑
明日は、朝から墓参りな状態で、ますます滞るってもんすな。
まあ、春休み終わるまでしゃーないかなー・・・
つか、今雷が鳴り出して・・・(ビクビクッ
コワイヨー。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する