今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はぃ、次は8月。
2015-04-05 (日) | 編集 |
道中、えらい雨が降った地域もあって、前がほぼ見えないな高速は怖かったですけども、とりゃえず行って帰ってきたーの墓参り。
明日が、下の子の誕生日なんですな。
だもんで、大阪ばばも、はりきっちゃったですね?w
もちろん、大阪おじさんも、年1しかあげないものだしーと、今さらお年玉を張り込んでくれてたようでした・・・w
ほんと、めいっこ、孫には甘いわねぇ・・・( ̄▽ ̄)

まあ、今の世の中、結婚はするけど子供は・・・とか、結婚さえ稼ぎがあぶなっかしいからしないとかっちゅー事情の人も多いもんですし、都会に暮らす人は子供とゆーもん自体に縁遠いのかもしれへんな?
てゆーて、ちょっと田舎に引っ込むと、3人兄弟がふつーで、もっといるのもゴロゴロとかあるんですが。
えぇ。もちろん、同じ地区に居ますとも。5人目を(そう。すごいだろ?w)去年生んだって方が・・・
居るには居るねん。なんとかなるもんやねんで?
そこを、生まないのは本人がイヤなんだろうと、周りも諦めなさいな・・・


でもって?

しゃきーん☆
無理やり観察日記つけとこか!(しゅばっ☆
とりあえずな感じの、最近の観察日記ではあるが、ほんと片っ端からやらんともーなー・・・(遠い目
で、それなりーに裏表の職変えようが使えるしなーと強化して、またリスク軽減がなくなった。
まだ強化待ちが、ごろごろあるのよー!w

ほんと、びんぼーひまなし。( ̄▽ ̄;












すべりこみぜつぼー
昨晩がー・・・
日記上げて、おらおらーとインして滑り込みセーフな感じで、古巣のメンツのトコにねじ込みっw
めちゃギリギリやなーとか言われつつ、クライアントオーダーだけ受けてたので助かりましたのぜつぼー。
けど、最近ぜつぼーでなくなってきたよーな気がせんせもないか?w

やぱ、装備が整ったプロアークスのみなさんが集まると、野良でもちゃいますな。( ̄▽ ̄)ヒヒヒ

原石あったー
そして、ぜつぼーあとのぜつぼーな手荷物整理を、無理やり終わらせ、クロトからぜに巻き上げようとなったもで、オーダー分だけ・・・
途中、ランダムでルーサーが来るよーんアナウンスが入ったりしたけど、めっちゃ無視して消化!w
まあ、原石が落ちてたぐらいだの。エクストリームは、ほんとブーストかけないと渋いんだから・・・w

あんがとねー! また、よろしくぜつぼー?w









プルフニエン変わってる形
カタナじゃなくない?サーベルっぽい?
シュンシュン☆
つーこっちゃで、今日の無理やり観察日記w
「プルフニエン」
いちおー、マガオ固有産だよな。けどもや、前々からゆーよーに、カタナらしくないカタナは、ゆーほど好きではないのだよ。
うん。まあ、裏表の職変えても(バウンサー、ブレイバー)、問題なくどっちでも使えるってゆー点だけ便利だね。
あとはー・・・。刀身の形が、どーもサーベルっぽいなーって思ったぐらいかね。
能書きにある、おしゃれ?な有線はいらないわよ?w 動くたびにぷるぷるするしね?w
いちおー?、キャス娘用パーツの、ピオニアシリーズがモチーフらしい?

で、性能・・・
おもちゃみたいなシュガラカサ?と、似たり寄ったり?? あーるより、ちっと弱いな感じなわけか。
潜在が、「戦技昂魂」とかゆー、ギアの上昇率にボーナスを得るもんらしい。
うーん・・・w 第2潜在まだですか?(ぁ

で、名前・・・
プルフ・・・立証、証拠、証明の意味?
ニエン・・・ベトナム語で、日本語の意味そのままで発音がコレってのが、ぽろぽろ出て来るんよなー。なんじゃろ。
念(ニエン)、然(ニエン)、燃(ニエン)・・・。人名で、そのままニエンさんってのも居るのな。
うーん・・・(悩 証明念?w うおー、無理やりいくないな。




ですた。




とまー、今日生放送だったのねー。
てこっちゃで、気になったトコだけつっこみ、つっこみw
4月22日?アップデート・・・
もうイースターなのよねぇ・・・w で、ビンゴな。お約束な。
新しいPAとかスキル、複合テク追加かー。どーだろうなー・・・。
斜め上だからなー・・・( ̄▽ ̄)イッチャダメ。

チームルーム解除はいいね。ルーム訪問が出来ていいよね?w

で、スクラッチ・・・
ごっふw この、ごってり和風は・・・。動きにくいやろ!!w
うーん・・・。なんか、評価に困りそうな予感w

リリーパアルチ・・・
つーかね。ナベアルチでさえ、特産ものを拾ってない私に、入る余地あるのかしらねー。けど、複合テクもらう分には行かないと行けないかもねぇ・・・w
武器に関しては、デカイとか、紫っぽいもんとか、羽根とか、もやもやーんとかは、めっちゃ興味がない部類なので、どーでもいいかも。(コラッw

あとはー・・・
あぁw 5月1日のアップデート(金曜だぞ?w GW突入につきだの)で、人気のあったスクラッチの再販はよかった?
けど、高いものは、再販でも高いってのだけは頭に入れておかないとだわな・・・w

で、5月13日?のアップデートはまたコラボですよと・・・
おー・・・(悩 まあ、色々問題ありそーな体型にならないいが・・・w

で、雨風緊急リニューアルなのか?? で、ビンゴだわよと。

ぐらいかなー?
また、生放送もりもりブーストで、マガオかー・・・
てか、昨日の夜の分の倉庫掃除とか出来ないまま本日だからさー・・・
ま、最後だけ取れたらいっか。( ̄▽ ̄)
「だてたろう」な。だて・・・だて・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
だてたろう!
どっせーい☆
時間に余裕が出来たので読んでなかった分イッキ読みしましたっ
インフル、無事に治ったようでえがったえがったーです('∀`)

実はコッソリ今回の生放送予告緊急は絶望になって欲しかった私です。
ホント最近の絶望は絶望しませんよね!

XHには行ってませんけど!!^q^

そんなこんなでまた遊びましょう~っヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2015/04/06(月) 02:16:38 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: だてたろう!
>ククリーさん
ぴゃー☆
おつかれさまです! インフル、ほんと自分の体力がないせいでしょ!とつっこまれたぐらい、子に比べるとえらい後引くものとなりました。年は取りたくないねぇ・・・w ありがとうございます!

マガオの、生放送もりもりブーストは、かなり大変でしたわー。ゴミ処理が。だもんで、壁壊して歩くマガオのドロップは、真面目にほぼスルーしましたよw
タイミング合った時は、また遊んでやってくだせー!
2015/04/06(月) 11:31:41 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する