今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
せめてゲーム内だけでも桜吹雪を舞わしましょう?
2015-04-07 (火) | 編集 |
今日もびみょーな天気でもー・・・
真面目に、洗濯物がイヤーンな感じになって来たよなー。
けど、今週いっぱいこんな風味だし、この辺では小、中学校の入学式は明日水曜と、木曜なので、実にいやな天気の入学式となりますかなぁ・・・
入学式ぐらい、天気回復して?
桜吹雪ぐらい、見たいもの?

今日、県で1、2位の高校の入学式があったみたいだが(すごく近所)、実に寒そうだったなー・・・


でもって?

グンネたん
グンネたん、顔そんなんやったん?!(すぱっ☆
領域って、ふつー?のエリアは常に晴れてて、実に撮影はしやすい場所だと思うんだが、そろそろ桜吹雪舞うな時期で、季節にぴったりな時期もそろそろ終わり・・・
けど、やっぱりマガオのおかげで、ぱらぱらとフブキが・・・
今しかない?!(すぱっ☆

にしても、グンネたんエリアは、暗くていかんわ・・・w












ちっがーう!wだから。
昨晩がー・・・
とりゃえず、インしてサポパ送りしてから、うりゃりゃーとアド行くでぇ!と、勢いよーく出発したもんのー・・・
フェイントが多すぎるんですぅw
だから、違うやーん!!w と、つっこみたいディスクは転がってたネ。
まあ、今までがイルザン15であったので、1コレベルが上がったので・・・(ぐぬぬw

センサー、きらーい!w

ウーンw
そして、いざないが来たしーと、とりゃえず参加しとこーかなーで行ったもんの、やっぱりイヤな感じの、雑魚ロード?wが終わると放棄する人種がぱらぱら・・・
んー・・・。(言いたいコトはゴックン。

とまー、いちおーはつものはあった&職キューブ転がり込んだーで終了。
いざないは、あまり独りで参加するもんでないなー。後の、もやもや気分が取れないままねるコトになるもんな・・・
おやすやぁ・・・










フブキセンガかっちょいいかもしれない?
桜吹雪舞うは変わらず
とりゃっ☆
つーこっちゃで、そろそろ時期的にフブキは厳しくなりますね?の観察日記w
「フブキセンガ」
これも、もちろんイロハフブキがモチーフなのはわかっちゃいるが、弓、カタナ以外はまめさしか使えませんえんので、まめさのイロハフブキ風衣装で撮影だわなw
が。
これをフレパにした時分かってたもんだが、背負ってる状態だと、どんなもんでも上着のせいで埋まってしまうので、構えからしか撮影は出来ないなーってのが、ちとあれですなぁ・・・w
にしても、今まで和風ツインダガーは拾った&取ったコトないので、これはこれでいいかも?
ちと、でかくない?とは思うが。まあしゃーない。
やはり、このシリーズの特徴の、振ると桜吹雪舞うのは変わらず。

で、性能・・・
マガオ特産エルキュリアよか、ちっと弱いぐらい?の☆11
潜在が、「修羅紋」のHPが半分以下でダメージ上昇するもんと、「妖滅牙」の黒の民に与えるダメージが上昇するものの、2コ存在。
私は特定種族潜在はすかんので、修羅しゅしゅしゅーにするしかないでございますなw

で、名前・・・
フブキは、(桜)吹雪。
センガ・・・やっぱ漢字当てる方がいいんだろうなぁ・・・w
千賀、閃牙、仙賀・・・。ツインダガーだけに、(桜)吹雪閃牙のが見た目がええか?w

あとフブキで出てないのが、カタナ、ツインマシンガン、ブーツか・・・
今日、どうだろうねぇ?w




ですた。




今日の引き的にあかんやろーなんて思ってしまってるが、とりゃえず23時だしーで、地味なライブブーストで、どーかなーって感じかなぁ?w
下手に☆12とかは強化を考えるとイランとゆーに、ぴんぽいんつで出て欲しいのがあると、けっこー難しいのかもしれへんなぁ・・・w
明日のメンテは、すごいふつーなのね。ロビー変わるのに・・・


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
ご入学おめでとうございます!
天気はどうだったでしょうか?

久々の23時キマシタ!4/10(金)23時イースター2プラベします!
2015/04/08(水) 15:03:25 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
再来年、上のと下のが同時入学な感じで、今からヤダーンな感じでございますw
天気は、今年はダメダメですねぇ・・・(^^;

ほんと久々ですねー! 金曜なので、イン自体が遅いかもですが、23時ならキット!で、よろしくお願いしますん♪
2015/04/08(水) 22:05:30 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する