今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
酔った勢いで褐色バニー集会?
2015-04-12 (日) | 編集 |
今日も、びみょーな天気。
雨降らなかっただけマシですが。
けど、また明日から雨模様・・・
すごく、どよーんな気分になりますなぁ・・・


でもって?

これまたむずかったで!
イロハフブキはむずいゆーてるやろっ!(ちゃきーん☆
今日もお残し日記的に、ひじょーに難儀しましたの図w
カタナなので、慣れると撮りやすく、かっちょよー決まりやすいとは思うんだが、イロハフブキ的にけっこー大変だった。
上の服が、足元がどーしても干渉するんよなー。昨日のトウシュウも、武器自体がでけー部類で干渉しまくりで大変だったけど、カタナはPA途中から、足を踏ん張ってる状態が多い関係上、ひじょーにむつかしかった・・・

うちには、これが限界やー!!












ダブルでずどーん☆
キメッ
昨晩がー・・・
はよせなっ!wと、お風呂上りのすったもんだで、とりあえずインだけして、参加している友達さんにササを飛ばして、慌ててまた髪乾かしたりーの、飲み物取ってきたりーで、褐色集会inマガツ?に参加・・・
褐色が金ぴかに対抗しますた。( ̄▽ ̄)うふうふ

つーこっちゃで、褐色だけのキメッ☆

褐色バニー集会その2褐色バニー集会その3
褐色バニー集会?
マガオが終わった後、主催者さまからの要望にて、褐色バニー集会にはや代わり・・・w
相変わらず、端っこにしか行けない小心者なので(w、びみょーな位置からSSぺたぺた失礼しまーすw
やはり、初参加の方は同じコトゆーとりましたねぇ。
そーなんです、種族差もあるんだけど、同じ褐色でも濃度がちゃうのよな。
それだけでも、かなり個性が出るってもんすねー。
とまー、ほどよく酔いも回ったし(ぇ、日付変わって、共通鯖にて合同集会でも!とゆーお話もあったにはあったけど、おばちゃんは退散いたしましたw

ありがとうございましたー! また、よろしくお願いしますん♪








コウコマル派手だなー
地味に羽根が舞う
いつものちゃきーん☆
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記。
「コウコマル」
これまた、マガオのおかげで、すぐに属性50になっちゃうよーの、派手なカタナですわなぁ・・・w
金ぴかだわ、ピンク?だわ、羽根が舞うわ、形が主張しまくりだわでまーもー・・・
おばちゃんの趣味的にはイマイチかも。( ̄▽ ̄)
ただまあ、刀身自体は、ほんまもんの刀みたいに刃文もあるし、反りあり、鎬(しのぎを削るのしのぎだのw)ありで、純和風?
が、柄からごってり大きな装飾鍔?が付いてるを見てると、サーベルっぽいよなー。
和風と欧風が同居って感じか?w
なんか、男物のマント付き学生服の風雅学生服と、女物のロマン、ケンランバカマがモチーフってなってるなー。(謎

で、性能・・・
フブキキザンと誤差の範囲?の☆11の、バウンサー装備可。
潜在が「必撃衝打」の、クリティカル時のダメージが上昇するもんらしい。
ええねんけど、真面目にリスク軽減びんぼーでもー・・・( ̄▽ ̄;タマランナ。

で、名前・・・
漢字よなーこれだとw
コウコ・・・江湖、香子、公庫、後顧、考古、曠古、好古とかとかで、多いなー(悩
マル・・・はもう、丸だろうから・・・
漢字の意味的なもんから、曠古丸ぐらいがキレイかな?
(曠古は、未曾有とか、前代未聞とか、空前とかの意味なので)

ずどどーと消化ついでだね。
で、今日も今日とて、真面目にクロトのオーダー消化してですな、裏ビンゴにある、属性強化とか、強化のトコを埋めるついで?wに、ちょろーっと・・・
またメセタとリスク軽減使っちゃったじゃないのよぉぉぉ!w

もう、ほんとびんぼーびんぼー。( ̄▽ ̄;




ですた。




とまー、今日の夜の予告はイースターだしーで、リンガたん出てきたらいいなーと思いつつ、はよせな!w



コメント:
この記事へのコメント:
褐色バニー大会素晴らしいです!!
ていうかどこの店ですか教えて下さい(ぉ

失礼、興奮して乱暴なコメントを(バカ
参加したいというより、観覧側に回りたい素敵な眺めですね。
やはりバニーさんは良い…。

コウコマル、漢字が気になりますね。
個人的には[こうこ]といえば咬虎拳のイメージが脳裏にへばりついているので、咬虎丸を推したいところ。
全然虎の要素がないですけどw
2015/04/13(月) 01:12:48 | URL | シオン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>シオンさん
褐色もいいでしょ!w 前に、フレパで褐色バニーにしてたコトあったんですが、白い肌よりえろい!と友達さんにつっこまれた記憶が蘇りますが、どうでしょう?(ナニw
バニーはやっぱ、お好きな紳士が多いですな。(ふふふ・・・

そうなんです。コウコマルかなり漢字が気になりますわー。
確かに、咬虎もいいですねー。要素がなくても、当て字はいくらでも出来ますから!w
ありがとうございますー!
2015/04/13(月) 11:04:54 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する