今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
梅雨みたいだねぇ・・・
2015-04-13 (月) | 編集 |
天気がずーっと思わしくなく、ぷらす新学年とゆーたら、人見知りが激しい下の子的にも、けっこーなストレスになってる時期も重なって、週明け登校となるとくらーい顔つき。
こっちも、くらーく・・・
ならんよーには心がけてはいるが、どーしても1年生からの問題だけに、心のどっかでやっぱダメやったーとかゆーのに、なるんじゃないかー?と、常にコビリツイテル。

だいじょうぶかな??

そんな心配は、どーしてもすぐに子に伝わりますしで、余計に暗い顔で、消え去りそうな声で「いってきまーす・・・」とゆー月曜日。
大人でも、月曜日はびみょーになるし、しゃーにゃいですがねー・・・
私も、朝起きると、また足の付け根のリンパ辺りがびみょーで・・・(ナヌw
天気が悪いと、どこかしら悪くなるっての、ほんまおばーちゃんですな。( ̄▽ ̄)

夏休み並みに、子らが早くから家に居る状態が長くなってまいりましたし(春休み前からですからの)、そろそろ限界ですかねぇ・・・w


でもって?

とりゃっ
なんか上手く取れる方法ないかしらっ!(ぴしっ☆
ソードも、PA的によく見えるのは、どーしても同じになっちゃうので、他になんかないかー?で苦労した図w
けど、やっぱ撮りやすいのは決まってくるんだよなぁ・・・w
まあ、普段使わないから、余計に苦手なのかもしれへんが・・・

ぬあー、なんにせよ消化するもんが多すぎる!w












いたいたあいかわらず渋い。
昨晩がー・・・
急いでインしたもんの、やっぱブロックアタックせやんとどないもならんな状態で、なんとかねじ込んでの緊急イースター・・・
どーも、この日はリンガたん、リンガたんでしたなー。
なに、この偏りは。まあ、偏りは昔からですが、ビンゴ埋め的にはあかんのちゃうの?w
とまー、2周終わっても、この日の収穫はキューブもさほどなく、ディスクもあまりなく・・・

だから、フォースで行ってるのにナックルPAはなんでや!!w(ファイターから離れなさいよっw

呼んでません!wはぃ、終了。
そして、裏ビンゴでわざわざ行かないと埋まらないなーってのを、独りだとやはり眠くなる時間になってまいりました!であったので、古巣のメンツのトコに行って、デイリーのついで?wに消化・・・

余計なものが出すぎです!!w

あ。まあ、チム的にはいつもですたか。( ̄▽ ̄)ゲラゲラ
とまー、余計なもんも出すぎではあったが、無事ビンゴも終了w
次、ろんですな。めんどくs・・・(ごっほw

あんがとねー! また、よろぴよぴよ・・・(ばたっ








ジャグロークみょーなソード
いつものガガーン☆
つーこっちゃで、今日のお残し観察日記w
「ジャグローク」
これまた、マガオのために出てたーって部類だわなー。
元は、カブトムシユガが落とすもんだったか・・・。それさえも、さっぱりシリマセンデシタw
なんせ、みょーな形で興味なかったしなー。まあ、かなり独特のデザインですわな。
見た目どーり、バスクレプカがモチーフ。
能書きに、4枚刃ってなってて、パッと見どこが?って思ったが、どーやら真ん中の刃が重なってるので、これですか?w
そーねー・・・。ひげそりみたいよね。最近は、電気ひげそりばっかで、あんまみやんのか?w

で、性能・・・
ファイター、ブレイバー装備可の、紋章武器のシャープサイクラーよかちっと弱いぐらい?の、☆11
潜在が「昇破刃」の、ライジングエッジの威力を上昇するもの。
ふぉー・・・。まあ、使わないだわなー。なんせ風の子やしなー・・・w

で、名前・・・
ジャグ・・・分けてよかったのか?w 広口で取って付きの水差しじゃないだろうし・・・w
あとは、ジャグバンドっつーよーな言葉もあって、それだとウイスキーとかの飲み物を貯蔵する瓶の意味に当てられてるね。
ローク・・・人名とか、あとは20世紀前半にアメリカで行われてたクロッケー競技とか出て来るなぁ。あとは靴メーカーか。
後ろだけ見ると、グロークでムーミンに出て来るモランってのが出て来て、その英語名がグロークらしくて、それが孤独と冷たさの象徴とからしい?
さっぱりワカランナw
無理やり、冷たい瓶。(投

レイトラス刃にょき☆
ためてー
で、ついで?だったので「レイトラス」
これまた、見たとーりの箱パーツの、ドレークシリーズがモチーフらしい?
なんつーか、フォトンの刃がニョキ☆はええんだが、鎖?が付いてるのが、どーにも私には余計に思えてならんw
あと、びみょーな色合いも、中の人的には除外なのよなー・・・(^^;

で、性能・・・
ブレイバー装備可の、新光さんと誤差の範囲か?なので、☆10ながら、☆11の紅葉姫に近いってコトになるだわな。
潜在が「動の反射」で、ジャストガード時に発生する攻撃の威力が上昇とかゆー、わけのわからない部類。
まあ、私は使わないかなぁ・・・w

で、名前・・・
ドコで切ろうかなー・・・(ぇ
レイ・・・スペイン語、ポルトガル語で王の意味あるな。あと、光(光線)とか、人名も出て来る。
レイト・・・複合語の形で用いる?遅い、遅れてきた、季節外れなどの意味を指すってんならー・・・
トラス・・・三角形を基本単位として、その集合体で構成する構造形式?
ラス・・・金網の一種。エチオピア帝国での貴族の身分。人名。
ふーむ・・・w 遅れてきた貴族。(投

てなもんで、今日も今日とてー・・・
チムオダを、先週からぜーんぜんやってないわりに、12万とかサクッと使っちゃったりしたもんで(ぇ、今日は今週のチムオダ散らかってるのを、無理やり合わせて?w消化の巻でござったw
来週コソ、大型がっつりお願いしますね。( ̄▽ ̄)




ですた。




ろんの方の裏ビンゴがもーちょいなんだが、やぱメセタンシューターがガンだなぁ・・・w
まー、今日はぜつぼーだし、イースターは明日行けるかどーかで怪しい時間だしで、埋まるかな・・・
ウーン・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する