今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
わたしが両手を広げても・・・
2015-04-15 (水) | 編集 |
なんなんだ今日の天気は・・・
にしても、雨が上がったのはヨカッタ。
洗濯物とか、冬物を片付けたいとゆーコトに関しては、全然進んでないし片付きもしないで、てんで良くないが!w
早く、安定した晴れにならないかなー・・・。明日がまた、寒暖の差が大きい日みたいだし、体的にはしんどいやろうなー。

んー。ジャンパーとか、ごっつい邪魔やー・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

空飛びますた
私が両手を広げても お空はちっとも飛べないがー・・・
つーこっちゃで、今日のお残し日記w
なんつーか、ほんとこの手の形を見ると、飛んだ風に見えないかとかやってしまいますなぁ・・・
今回の服で、全然撮ってなかったのもあったんで、天族ですし?お空も飛べるかしらね?
なーんて思ったのが、大きな間違いだった件。( ̄▽ ̄)

だから、ふわーんのペラーンはキライなんじゃー!!w












平日ですしねー。
昨晩がー・・・
インしよーとして見る、鯖混雑状況。
さすがに平日の、しかも22時と帰宅が遅い社会人的には、地味に早い時間とゆーこっちゃで、黄色い文字のが多いですな・・・

もう安定してますな
で、すでにマガオがやって来る2分前な状況でインだったので、壁ドン(ぇマガオは、てきとーにSHで1戦クリアした後、古巣のメンツのトコにブロックアターック!
が、最近は出来る様になって、便利だのぉ・・・w

とまー、今日も平和なマガオですた。
地味に、フブキのカタナと、ツインマシンガンって、壁ドンマガオでしか出ないのね。
なんか、出るのはやたら先の話になる気がしてきた・・・w

なんでやねん。おわりー
マガオ後、手荷物整理に追われ、そのままろんの裏ビンゴ埋め・・・
シューターと、クラゲと、赤い箱が残ってたワケやが、シューターは、なんだかスグバーストチャンスまで行くような状況で終わって、クラゲのためにフリーへ行って、海底でリンガたんに遭遇するとは思いませんでした。
もちろん、降りてスグから、Eが畳み掛けるように発生してたのはゆーまでもゴザイマセンガw
違うトコに運使ってヨ!w
無事?終わって、しゅーりょー。次、5月かねビンゴ。ぬえー・・・( ̄◇ ̄)

ありがとねー。また、よろしく壁ドン?w










イミディエイトフェザーもう羽根アクセだね
しっかりとしたワイヤーキラキラ☆
またむずかしい服だ
てなこっちゃで、今日のお残し観察日記。
「イミディエイトフェザー」
ものすごく派手なワイヤーだわなぁ・・・w
背負ってるだけで、そのまま羽根アクセサリーっぽくなってまう?
で、でかいのよー。中の人的には、羽根、でかいってのは興味ないのよー。なので、どーしょーかなーな部類w
構えると、控えめにキラキラ☆はええねんけどなー。
が。冒頭にも書いてるが、合わせた服的が、ワイヤーのPA的にひじょーに難儀したw
足踏ん張るからねぇ・・・w おまけに、ふわーんペラーンとまくり上がるでもー・・・
法撃系以外では、SS撮りにくぅぅぅぅい服と確定。

で、性能・・・
☆11のラミアスロイアーと大差ないぐらいの、☆10の一番上かな?
潜在が「刹那の撃鉄」の、テク以外のジャストアタックの効果が上昇するもんと、「堕百舌縛」の、ヘブンリーフォールの威力を上昇させるものと2コ存在。
うーん・・・。実に悩む子ねぇ・・・w

で、名前・・・
イミディエイト・・・英語でええのか? 直接のとか、即時のとか、当面のとか、ごく近いとかとか?
フェザー・・・これも、ふつー?に鳥の羽とか、羽毛?
羽毛にごく近いのか?w

まだマシ。
メンテ明け夕方・・・
今週のチムオダは、まだマシですな。
まあよかった。( ̄▽ ̄)

サクラアフロその1サクラアフロその2
で、とぅいったーのフォロワー増えてよかったねキャンペーン?wのおまけで「サクラアフロ」
・・・( ̄▽ ̄)すごくピンクダヨ。
動くと、ぷるんぷるんしてるヨ!w
んー・・・(悩
ネタ的にはええんですか?w にしても、アクセサリーとは思わなくて、最初髪型で探しちゃったよー。
うん、まあ・・・

どこで使うんだろー・・・(ぁ




ですた。




で、今週のいつものー・・・
クライアントオーダーは、来週まであるのでなしー。
ブースト&予告・・・
なんでも、とぅいったーで15万フォロワー突破よかったね!キャンペーンでブーストかけてくれるらしい。
なので、今日から来週メンテまで、シューター、スロットと、全クエに経験値、レアが+100かー。
無駄な赤いものが増える週間。違う意味で困るよねぇ・・・
余計なもんが出るせいで、狙ってるものが出にくくなるじゃないの。( ̄▽ ̄)

予告は、防衛戦ほぼ消えてもーたな、かわいそーに。。。
やっぱ、運営的にもキューブ稼ぎにはマガオって思ってる証拠なんだろうなーコレw
にしても、あまりんまくないと思われる?(言われる?)イースターが、やっぱこれ少ない目よね?w
ビンゴ終わったからええよーなもんだけど、キャラ多い人だとなんぎとちゃうんかー?

あとは、全然関係ないよなー。マター終わってるし、来週スクラッチ入れ替えってだけやし。
ん。分割が金曜にありますよーぐらいか。まあ、さすがに来週はねぇ・・・w
うん。今週こそ、ろんのストミ消化しよう。(タブンw



コメント:
この記事へのコメント:
すやすやらっぺ
SSの名前隠し間違ってないか!?
2015/04/16(木) 00:44:47 | URL | 挽きカエル #OaxYV5XU[ 編集]
Re: すやすやらっぺ
>ぺたーんぴたーんかえる。
うわ、ほんとだー、ありがとぅ! なので、とりあえずSS削除じゃーw
2015/04/16(木) 09:28:27 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
まがつぶし
しかし4/5の記事とくらべると間違い探しみたいだ。
というか俺が全然かわっとらん・・・
2015/04/16(木) 12:29:57 | URL | うしカエル #OaxYV5XU[ 編集]
こんにちはー
こちらはもうすでに日中の車内はやばい温度になってます;

4/18(土)23時イースター2プラベやりまっす!今週はアプデ前のまったりな感じですがよろしくです
2015/04/16(木) 17:38:15 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>のしかえるー。
確かにw いつも、同じメンツで行ってるって証拠やなw 変わらないのは鉄の運命じゃ。

>通りすがりのRaさま
さすが南国! うち近辺も、日差しが出ればかなり強烈なんですけど、おもっきり今年は前線がのったりでダメっぽいですw

プラベ了解です! よろしくお願いしますん♪
2015/04/16(木) 21:30:37 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する