今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やっと静かな昼下がり。
2015-04-16 (木) | 編集 |
今日はいちおー晴れた。
うん。勢いよーく日差しが降り注ぐ様なコトもあれば、春の霞がかったよーな、もんやりとした天気に変わったりと、やっぱ春の天気はハッキリせんですな。
けど、子らのと、大人のとの、ごっついジャンパーがかさばって邪魔だったので、とりあえず洗濯機で洗えるもんは洗ってやった!
ちょっとスッキリ☆
そして、ついで?なので、夏に向けてのTシャツとかを確認してため息をつく・・・

はー・・・。今年は、Tシャツ総入れ替え(買いなおし)やなー・・・( ̄▽ ̄;


でもって?

空を飛ぶ?
うちは、これで空を飛べって?
と、久しぶりのガンスラの新しい形観察。
ギミックが、ベロウと同じなわけねーと関心。
にしても、イースターで拾った、新しい形のものってのが、コレだけってのがもーねー・・・

中の人の、リアルラック欠乏症。( ̄▽ ̄)シカタナイネw













なんかいたー。ぐおーw
青いな。
昨晩がー・・・
ちょろちょろーっと、チムオダをやりつつ観察日記用SSを撮ったりとかして、危ない時間となりました?(ねむけがねw)ってなこっちゃで、古巣のメンツのトコに行ってみると、ブーストかかっとるし、あるち行こかーとなりましてー・・・
3人で出発。( ̄▽ ̄)うふうふ
まあ、1発がイタイってのもあるんで、2発耐えれるか、耐えれないかぐらいかなんだが、まあ火力的にはあんま苦労しなかった感?w
慣れはこわいですな・・・w
でけー鳥、おかわりでけー鳥、ちょっと歩いてアンガさんで、でけー鳥途中で4人になりましたけど、わりにあっさり終わった感。
まあ、ブースト効いてる今週ぐらいは、毎日1回行ってもええんじゃないの?w
と、あとは寝るまでにちょろっとおこじゅかい稼ぎ的に、アドにヴぁーヴぁーしに行ってー・・・
うん。まあ、道中平和?だったから青かったよね。( ̄▽ ̄)イツモドーリ。

あんがとねー! また、よろしくあるち?w









コールサイファーくるっと回転でニョキ☆
フォトン弾はどっから?
突進☆
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記。
「コールサイファー」
うん。冒頭にも書いてるけども、イースター行って、はつものがコレだけってゆー事実。
渋いなぁ・・・w
とまー、外見がどーにもずんぐりむっくりな感じで、短く見えるのは致し方なく?
剣モードにする時、ベロウと同じく、くるん☆と回って剣部分が出るって感じですたな。
銃モードは、あいかわらず、このフォトン弾はどっから出てるのん?の疑問が湧く銃口?
いちおー?、キャス娘パーツの、N(ノーノ)シュヴァンツパーツ?の一部から運用となってるね?
確かに、ちょこぼのしっぽのあたりのパーツくさいなw
で、今ですと色違い上位版が出てるっぽい?

で、性能・・・
装備条件法撃防御の、打撃に関しては輝石交換の☆11のエクサグラフぐらいあって、射撃に関してはファーレンに近いっちゅーよーな、射撃よりってやつか。
潜在が「集気光」の、攻撃時のPP回復量が上昇するもん。
まったくもってPP回復専用な感じなのねw けど、見た目がもーちょっと・・・。うーん・・・(悩

で、名前・・・
コール・・・ふつーに? 呼びかけるとか、電話をかけるとか?
サイファー・・・これも英語だと、記号とか、文語で0の意味?
記号を呼びかけるのか? くだいて?暗号化するとかでええんかな?

とまー、今日はろんのストミを消化するために、りせきんぐしつつオーダーを消化しただけで終わったがなw
あとは、倉庫の空きスペース作ろうとして、ごそごそっと特殊付けをぱらぱらーっとしたら、またメセタが・・・
悪循環過ぎる・・・w




ですた。




今日の予告がー・・・
あー・・・(悩 うっさいルーサー君すか。
夕方、サポパ送りとか、チムオダとか片付けにインしたら、ラグ出てたりしたんだがー・・・
どーも、DFが来るよーな日は、ラグでかくないか?って思ったりしたんだが・・・
はて、夜はどうでしょうなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
雷雨らいう
こちらは雷雨でヒドイ有様でした!
そして未だにイースター行けずにヒドイ有様です!^q^

コールサイファーやベロウのようなギミック武器はステキです♪
ベロウに関してはベリハ時代に頑張って掘ったくらいですしね!

そして私のPCの方はHDDがバーストしちゃってるようですので
しばらくインはできそうにないのでしたぁ!(`;ω;´)
この場を借りてご報告でっす。
2015/04/16(木) 23:38:23 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: 雷雨らいう
>ククリーさん
雷雨は一番いやですね!ひとりで居る時に雷とか鳴ったら(とゆーか光ったら)、部屋のすみっこぐらし(ぇになります中の人ですw
そっか、調子悪いままイースターが・・・イースターがぁぁぁ!!なんですね。
まだ来月までやってるはず!それまでに、戻ってこられるよーに祈っておりまする!

ギミック武器はおもしろくていいですよねー! んがしかし、中の人的にはベロウのが好きかなぁw
色がいやなのもあって、交換にも出してないかなw

はやくかえってきてー!
2015/04/17(金) 10:07:16 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する