今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日は洗濯おばちゃんでした。
2015-04-18 (土) | 編集 |
土曜と言えば、子らの学校セット(体操服とか、給食セットとかだの)だとか、旦那はんの作業着だとかが、もっさり洗濯物として盛られる曜日。
おまけに、今日は久しぶりにぴっかーん☆と晴れた。
冬物を、干しなおしてみたり(なおすために)、もっさりと盛られた洗濯物の山を片付けたり、図書館に行かないといけん日であったり、すれ違い通信がやりたいがために、文房具、雑貨屋&おもちゃ屋、ゲームコーナーがまん前とゆーよーな、いかにも子供が集まりそうなところに連れて行ってくれと言われたりやら・・・

私の都合とかは聞いてくれへんのかー!w ( ̄▽ ̄)シカタナイネ。

どーも、昨日から胃の調子とか悪い感じやし、またリンパの辺りがいたーて寝付きにくかったり、起床したら喉の怪しい雰囲気が気になったりの日で、私の趣味のお時間!は、ないに等しい日だったなー・・・(遠い目


でもって?

どかーん☆
これも、干渉ひどいわよ!(どっかーん☆
と、今日のお残し観察日記w
これまた、モチーフの服が、ぺらーんぺらーんと動くたびに邪魔するし、ランチャー自体が細長い?な感じで、1枚の中にキレイに収めるってのが、実に角度に悩んだ武器だった。
ぺらーんはええが、やっぱ踏ん張るコトが多いとか、大また開きになる場合が多いってのは、実に撮りにくいよねぇ・・・
けど撮るけどね。趣味だからね!w

サービス終わるまでやってるとして、どれぐらいの記事の数になるかなぁ・・・w












無駄に出るなー。フォース終了だ
昨晩がー・・・
インした時間が時間だけに、ちょーっと待ってイースターを1周だけ・・・
んー。やぱね、地味にブーストが効いてるって思うわー。普段かけない人だけに、かかってると、無駄にリサイクル品が増えるのよね・・・
すっげ迷惑。( ̄▽ ̄)
とま、経験値だけもらいに行ったおかげ?でか、フォースの2コめの極致の追求が終了。
にしても、2コ目収めても、大して増えないってのが、結局次のレベルキャップ外れるまで使うコトなくーな感じかなぁw

すみっこぐらし?w
てかてーか☆
そして、お師匠さまにお願いして、デイリーのおこじゅかい稼ぎに行ってー・・・
てかさ。毎度思うんだが、なんでデコルちゃんの2匹目って、かまってあげないと、すみっこぐらし(wしてるんだろうw
思わず、お師匠さまと座って観察してみたりしたが、全然こっちに気づかないのな・・・w
地味に、おもろいキャラだなー。( ̄▽ ̄)けたけた

と、日付変わってヴぁーヴぁーがあったので、アドで行くかーってなもんで行ってみたがー・・・
今日は、実に平和な日であったよーだ。
そんな日も、あっていいじゃない?w

おやぐぅぅぅ・・・(ぱたっ








ブランカニス派手だな
撮りにくいぃぃ
はっしゃー☆
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記。
「ブランカニス」
見た目どーり?wの、○○カリスがモチーフですな。
片方の肩の、甲冑っぽい辺りと同じだもんなー。
にしても、長いねん。で、なんかぺらんぺらんするものが付いてるねん。
撮りにくいっちゅーねん!!w
元は、クロームの66以上からのドロップだけだったけど、これまた金ぴかマガオのおかげで、わさわさ?w

で、性能・・・
チャージハウザーよか、ちっとつおいぐらい?の☆11
潜在が「神授砲」の、ディバインランチャーの威力を上昇させるものらしい。
悪くないわよねーん。けど、リスク軽減びんぼーで、全然強化出来るあてがなさすぎる・・・w

で、名前・・・
ブラン・・・フランス語で白とか褐色とか、英語で小麦のぬかとか、ウェールズ語、アイルランド語でからすとか、ケルト神話の神だったり、ロシア語で地吹雪とか、一千万とゆー意味もありか。
カニス・・・犬属ってゆー意味らしい。
なのでー・・・(悩 見た目からして、白の犬属か?




ですた。




今日は他の観察物をしてただけなので、なーもないなw
あと、明日の日記にまわしたものの下調べしてて、おもしろいなーなんて思ってたら、自由時間がなくなった。(ぁ
まーなんせ、名前の由来系を調べてると、おもしろくて時間がすぐなくなる・・・w
ほんまはどーなんかなっての興味あるけど、設定資料集みたいなもんは、クロニクル以外出さないのかなぁ・・・
けど、名前までつっこんだもんは出ないだろうなー・・・
やぱ、好き勝手に考えてるのが、一番楽しいか・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する