今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
だんだんどぅびどぅばー。
2015-04-21 (火) | 編集 |
なんやねん今日の天気は。
朝ゴミ捨てに出て、ちっと肌寒いってなんやー!w
風冷たいしで、まだ完全に季節移行してないよなーなんて思った。
今日雨上がって、明日晴れ予報。放射冷却で、明日の朝寒いけてーい。(ガンッ
けど、今週末まで天気がよさそうで、温度上昇、夏日もあるかな?らしいのでー・・・

バテるぞ。きっとな。おばちゃん生きてるかしら・・・( ̄▽ ̄;


でもって?

もう終わり?
まだ春かな?!
昨日のマガオで、残すところ2種だったフブキが出たので、季節的なもんから、先にフブキシリーズを観察しておこーの今日の日記w
あとは、とりあえず固有産のコンプとかを目指したらいっかなー。
まあ、それは当分ムリだろうから、気のながーいお話でよござんすなw

明日から、どーなるやらだしね・・・w













重そうです。わお
昨晩がー・・・
エルダー君だしー、いつものよーにちっと遅れてからブロックあたーっく!ってコトで、古巣のメンツのトコへ・・・
相変わらず重かったらしい?w
ポーズみな一緒だもんなー。まだ、ラグで床掃除せんかっただけヨカッタヨw

と、珍しく参加賞だけでなかったのー。
まめさの無駄っぷりが効いてるとゆーのか、生どろのくせに4穴あって、しかも氷のエルダー、テクⅡのアルバス付きとかなもので、まあ気が向いたら使おうな感じだわね?w
裏ハンターにするか、マグ打撃マグじゃないと装備出来ない子だもんねー。

光ってないと・・・
エルダー後、クロトのオーダー消化がしたいとゆーコトだったので、そんじゃーとうなぎ大出血サービスオーダーを受けて消化してなかったのでーと、海王をうなぎ込みでー・・・

と、前に一緒に行って、サラッと拾っていたサミットちゃんを見せてもらったのだがー・・・。
どーやら、背負ってる状態だと、この光ってる部分がなくなっちゃうよーなので、壊れた?!な形になっちゃうみたいなのよねぇ・・・
構え、使用時にはサミットちゃんだが、背負ってると修理せんとな感じ?w
なんかちょっと残念に思えた、なつかしの武器でございましたw

ありがとねー! また、よろしおりぃぃ・・・(ぼてっ








フブキリンカ華やか?
シリンダー回ってる桜吹雪控えめ
グンネたんでかすぎ
つーこっちゃで、季節考えて先にやっちまえー!の観察日記。
「フブキリンカ」
まー、ほんとこのシリーズは、見た目のイメージが同じもんが、ハンター武器以外?は全部あるってなもんなので、なんか見た目の観察のぼやきも同じくになっちゃうだわなぁ・・・w
いつものとーり、桜吹雪舞うのだが、ちっと控え目に見えたかの?
シリンダーはちゃんと回ってた。音はシランw いちおー実弾か?

で、性能・・・
昨日やったフウガダンと、誤差の範囲?の☆11
潜在が「枯渇望景」の、PPが50%以下の時、打撃力、射撃力が上昇するもん。
強化はしたい。が、今使いたいものを先に強化と考えると、いつになるやらのお話になってしまうのがイタイw

で、名前・・・
フブキ・・・(桜)吹雪。
リンカ・・・はぃ、漢字ですよねー。遊んでみましょうw
燐火?だと、狐火とか、鬼火な意味だし、輪禍?だと、車とか電車にはねられたりする災難だし。
あとは、当て字で考えるとー・・・
凛禍?厘禍?輪華?倫禍?
んー・・・。悩ましい・・・w 能書きに、華やかなと入ってるので、カは華にするとして、リンは字の意味的に、倫の、人の守るべき道筋とか、同輩とか、秩序とか、凛で、態度、姿、声なんかが引き締まってる様なのがキレイかなぁ?
(桜)吹雪凛華?か、(桜)吹雪倫華?

効いてるねー。無駄に。
な感じで、今日も今日とてオーダー消化でー・・・
ブーストが、ほんと無駄に効いてくれる。いらんトコに・・・w

違うがな!w




ですた。




はぃぃ、ブースト期間終わりー。
あと、えすからの出張おねーちゃん、ナギサ、711オラクル支店終了だねー。
なんせ、明日の朝はもうイン出来ないしで、今日中にやっときたいコトはやっとかんとだわな。
まあ、おもにおこじゅかい稼ぎだけどね。( ̄▽ ̄)
と、今日の夜の予告はマガオかー。倉庫片付けたばっかりやのになぁ・・・(苦笑

あとは、GWですんで、メンテ日が変更になっとるの。
29日は前倒れの28日火曜、6日は後ろに倒れ7日木曜か・・・
あ、29日の前倒れは時間も前倒れやな・・・w

はー・・・
なんだか、ゆーつな話が目白押しで、精神的にまいりそーだでー・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する