今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
会いに行こう 会いに行ってみよー?
2015-04-22 (水) | 編集 |
今日は、昨日の予想どーりの天気で、朝だけ涼しいな感じでしたな。
そーなると、また洗濯おばちゃんになりそー・・・だったけども、普段の洗濯ものもーとなると、そない冬物ばっか洗濯してるワケに行かんしー、干す場所もないしーで、色々妥協した日でしたな。

この、干す場所に困るってのが、マンション暮らしのネックかな・・・


でもって?

ざしゅっ☆
フブキでは、これが最後やなっ!(ざしゅっ☆
やっとコンプー。フブキ観察日記もコンプー。あー、むつかしかった。( ̄▽ ̄)
この上のぴらぴらがー、房ガーと、かなーりなんぎな子で、どんだけゴミ箱に行ったか・・・w
加工とか、そんなめんどーなコトは、おばちゃんにはムリですしー。
ゲーム内光源のみでーがやっぱ、サービス終わった後振り返ってこんなだったーと、振り返るコトが出来る材料だしーで、まあ角度を考えつつがむばろーな感じだなw
にしてもー・・・

今日の天気だと、首に巻いてるマフラー?暑そうよね・・・













わお、珍しいPA使わない?
昨晩がー・・・
とりゃえず、緊急までは明日は朝なにも出来ないし、あまりデイリーを貯めておきたくないってのもあったんで、とりゃえずまめさだけでもーと・・・

ふぁ?! ダレ!!w

と、一瞬わからんかった人物。
そーだね。かなーり前に書いたけど、「ファンタシースターⅢ 時の継承者」のライアの民の王女かな?w
リリーパに出るとは知ってたけども、実装されてかなり経つってのに(たぶん1年?)、はつみってのが、実に出てこないEだとゆー証拠かねぇ?
ちょっと観察してたんだけども、どーもPA使ってなかったのよねー。
チャージアタック?wしか見なかった。もーちょっと観察出来たらよかったけど、それをやっとると緊急的にあかんだわなーってなもんで、ほどほどの観察しか出来なかったのが悔やまれルー。

また出て来て欲しいもんだ・・・

今日も平和でした。
その後、ろんでバウンサーでマガオ参加・・・
マガオって、ほんとブレイバーだと参加しにくいんだよなー。なので、キライなワケではないので、今のところマガオのみバウンサー参加にしてたりするんだが、マガオ固有産のカテゴリからゆーても、バウンサーのが有利かな?ってゆーのもあったり、なかったりでー・・・
まあ、☆12出たばっかなので、早々出ませんよーで終了w

あとは、片づけで日付変わるよーな状態ではあったけども、明日の朝なにも出来ないのを考えて、デイリーにTA祭壇が出ていたので、これをひっかけ、クロトから巻き上げて終了w
強化待ちなもんが、また倉庫にごろごろしとるし、おこじゅかい稼ぎはまめにせんとな!w

ありがとねー! また、よろしくあるち?w









フブキキザン撮りにくいw
キレイだわなキザン桜吹雪
もうこれしか!
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記。
「フブキキザン」
やーもー、ほんと季節が過ぎ去ろうとしてるから、ほんと出てヨカッター。生どろだったけどー。他のカタナを合わせて属性上げと、穴増やしてる最中な感じですけども、まあこんなだな。(投
けど、カタナの属性上げ用が、もう底付いちゃったしーで、お安いものは買っちゃおうねーだなw
にしても、ほんと見事なぐらい、イメージがすべて一緒と感じるシリーズも珍しいよなぁ・・・
なので、これまた桜吹雪舞うし、刀身にまで桜模様だし、鞘がまた白地に桜となってるんで、女物な印象を受けるんよなー。

で、その刀身やが、コウコマルに比べると、能書きにも書いてあるが、鎬地に桜模様があるために、刃紋がないんだな。
日本刀的には、あるのが普通なイメージあるんで、飾り刀って感じなんかなぁ?

で、性能・・・
その比較対象したコウコマルと誤差の範囲?の☆11
潜在が「修羅紋」の、HPが半分以下でダメージが上昇するもんと、「妖滅牙」の、黒の民に与えるダメージが上昇するものの2コ存在。
はぃ、修羅しゅしゅしゅーな中の人ですなw 乙女とか、取ってませんし!w

で、名前・・・
フブキ・・・(桜)吹雪。
キザン・・・中国にある、岐山ってゆー山ではなかろうしー。うーむ、また分けて当て字で遊ぼうか?w
揮?奇?鬼?毅?多いんよなー、それらしい意味も込めるとw
惨?漸?斬?懺?も、これまた多いんよな。
んー・・・(悩 能書きに切り裂くとあるんで、揮斬とかがええかしらねぇ・・・
なんせ、漢字で当て字とかだと、遊びが多くて迷うよなぁ・・・w
(桜)吹雪揮斬? (桜)吹雪鬼斬? ぐらいが、私の好みか?w

まだいっか。がんがろー。
今回も困難w
で、夕方メンテ明け・・・
案外あっさり終わってましたなぁ・・・。まあ、無事?でなによりですこと。
と、今週のチムオダもまあ、やりやすいかなー?

あとは、クラリスのオーダー受けて、とりゃえずがんがろーで。
で、今回のフレパ的に、かなーりまた悩んだがな。
やっぱり3回だけ引いて、服は花魁しか出なかったもんで、どーしょっかなーと悩んだあげく、スクラッチのタイトルがこっちですしーで、迷彩なくして使えそう?wとゆーコトで、これにしてみた。
んー・・・
花魁もそーなんだが、胸をこんな開ける意味はどこぞ。( ̄▽ ̄)

新ダブセPA新ブレードPA
それと、クリスタルで新PAは一通り交換してみて、武器観察のついでにダブセ、ブレードは見たけども、レベル1でも、ダメージわりによろしい?とゆー感触かなぁ?
ダブセのは、かまいたち込みにすると、SS撮るのに難儀する部類だとは思うがw




ですた。




へぃ、今週のいつものー。
実装内容が、かなりの量だし、体験してみんと、おばちゃんにはワカランので、大きく取り上げられてるもんはスルーするとしてー・・・
クライアントオーダーが、クレシダのへっぽこぴーSランククリアと、ハンスのリリーパ機甲種撃破60ってのか・・・
公式のお勧めクエに、イースターが入ってるにも関わらず、予告にほとんど入ってないとかなんやねんw
まあ、どっちゃにしろ時間がびみょーだから、アークスクエで消化しますた。

その、予告&ブースト・・・
どーも、リリーあるち実装のためか、わりにあっさり目?w
ブーストは、前に戻って?金曜終日、全クエ経験値+50で、月曜が、終日アド経験値、レア+200ぐらいか。

それぐらいしか関係ないのなー。
スマホはないのでいらんし、新規とかも関係ないしー・・・

ぐぬー・・・
明日授業参観だわ、役員総会とか出なきゃいけないわで、またばたばたしそうだのぉ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー
干す場所に困るのわかりますーうちは基本浴室乾燥なのでさらに数量限定されてます。。。

今週は趣向を変えて4/26(日)23時よりリリパアルチを1時間程度プラベします!
2015/04/22(水) 23:20:32 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
ですよねー。ほんと、洗いたい物がもりもり出る季節の変わり目なので、干せる場所が限られてるってのが、実にもどかしいと思う毎日です。大物洗いしちゃうと、それだけで終わっちゃうしw

リリアルチプラベ了解です! 森より目に優しいのでヨカッタデスw よろしくお願いしますん♪
2015/04/23(木) 09:49:36 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する