今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はっしゃー!
2015-04-24 (金) | 編集 |
洗濯、洗濯、手荒れで指の切り取り線が地味にイタイ。
ささくれ立ってるのが、ひっかかって地味にイタイ。
早く終わらせたいが、大物洗いはまだまだ続く。

ぬあー! 季節の変わり目は、キライヤー!w

と、のっけから、かなりぼやきました。はぃ。( ̄▽ ̄)


でもって?

最後のポーズ
全てを焼き尽くす!
つーこっちゃで、お残し日記も入れつつ、今の新しいものも貼り貼りしよーの日記w
また試し撃ちするのに、ミニスカの服を着てて、しまったーとか思ったの図w
ザンディオンと同じくのポーズですしで、撃ってる最中から最後の決めケリまでは、角度が悪いと・・・ね?w

炎特化のまめさ的に、おもちろい複合テクが出ましたですねぇ・・・w












シップ内なのに葉っぱ舞うw刺さりそうよ?w
ねこぱーんち☆にゃっ☆
昨晩がー・・・
予告がマガオだとゆーこっちゃで、倉庫が、倉庫がががg・・・(苦悩
ってなもんで、かなり無理やりスペース開けてから、お師匠さまと野良ブロックにて一緒になって、待機のついでに野良リリーあるちに行って来たりしつつ、マガオ待機となった時に見せてもらったんだなー。

今回スクラッチは、この「Sジャンプ」と名前が付いたロビアクが3000万以上とか値段付いてるのを見たんだが、これ確かにワカルヨー。遊べるヨネー。
もちろん、無駄運のお師匠さまは、自分で当たった口ですねw
夜の特に重い予告緊急が入ってる場合は、設定を標準に落としてインしますんで設定上げてる場合と違ってたりするかもしれんが、♀版だと地上に降り立った時のなので葉っぱが舞ってて(ちと分かりにくいがw)、♂版だとプールに飛び込む時のもんで、なんだか湧き上がる水飛沫ではなく、なんだ?これが、刺さりそうでございますたw

この待機中にロビアク遊びは、眠気防止に役立ちますにゃ?( ̄▽ ̄)ウニャニャー☆
ってな感じで、今日もさっくり金ぴかマガオにお帰り頂いて、ねこねこでぴしっ☆

1回につき1PA風味
マガオ後の、大変な掃除(wを終わらせた後、クラリスのオーダーがあと14だったもんで、また古巣のメンツ(6名)に付き合ってもらって消化!
どーも、リリーあるち1回クリアに付き、新しいPAが1種しか出ない中の人。
いや、まあ、いいんだけどさー。せめて、もちょいレベル高いのに出て欲しいヨ!w

にしても、この日けっこー珍しい状況になったなー。
アンガさんのビット?だけ出て来るEがあって、侵食コブを回りに植えつけるなもんやが、それのチェンジオーバーで出て来るアンガさんはふつーだけど、そのあとエクセプション?にまでなって、もっとビット?がやわらかいアンガさんが出て来たりしてたね。
6人ですしで、ちょいと大変なのはありますが、やぱ問題なく終わりますゆえ、アンガ掘りにはよろしいあるちってコトでしょうかねー・・・
私的には、生っぺー&無駄にでけーのはいらんので、おかえりください。( ̄▽ ̄)

ありがとねー! また、よろしくリリー?w








ヒャッカリョウラン見た目は悪くないのだが
両方のパリパリ映すのむずい
いつもの!
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記。
「ヒャッカリョウラン」
先週の、ブースト期間に出た唯一の☆12ですな。
はつ出がぷすぽとゆー点と、PSUでも使っていたとゆー点からして、ちょっと懐かしい武器になるかな?
片方づつ名前があって、赤い方が「ゲッカビジン」で、青い方が「シップウジンライ」
振ると、両方とも色と対応した電流が出るんだけど、両方とも出ている状態を撮るのが、地味にむずかしかったかも?w
PA使っちゃうと、出ないのはお約束みたいなもんですしねー。

で、性能・・・
イカ焼きよりもちっと弱いぐらいの☆12で、ファイター装備可。
電流が走る見た目通り?に、ショックⅣがデフォで付くらしい。
潜在が「暗心舞踏」の、PPが50%以下の時、打撃力と射撃力が上昇するもん。
がむばって、せめて1開放だけでもやっときたい。(希望

で、名前・・・
もう漢字ですよねーw
ヒャッカリョウラン・・・百花繚乱。さまざまな種類の花が咲き乱れている様子から転じて、多数の優秀な人材、美人が、一堂に会する状況。
とゆー意味があるので、よーするにめっちゃすぐれたブレードでっせ!とアピールしてるワケだねw

さっそくお試しぬあーw
と、今日はとゆーと、昨日ねもかったが、がむばってオーダー消化してもらった「フォメルギオン」を試し撃ちしに行こうねーと、デイリーで消化してなかった海岸へ・・・

だからさー、なんで降りてスグからんで来るんですかー。( ̄▽ ̄)

フォメル試し撃ち デコルフォメル試し撃ち うなぎ
デコルちゃんと、うなぎに試し撃ち。

ザンディオンと同じく炎と闇を合わせてー
発射!
ザンディオンと同じチャージポーズで、合わせまして発射!

ごりにも試し撃ち
てな感じの、いつものフリー道中だったので、ついでなので、属性合ってる場合、合ってない場合を比較で貼りw
「フォメルギオン」
炎と闇の複合テクで、炎属性のレーザーと、闇属性の爆発があるんだが、撃つ前にちゃんと合わせる動作してたw
で、炎のレーザーは、アイスのレーザーとか、ランチャーPAのスフィア?と同じ挙動なんだけど、スフィアよか旋回角度はあったよーに感じたかな?
炎レーザーは5ヒットっぽいが、闇の爆発がどーも分かりにくい。
ザンディオンと違って、撃ってる最中の無敵がないので、気をつけないといけない。

てのがあったりするテクだが、属性が合ってないデコルちゃんに撃ってみると、ほぼ1ヒット8500前後な感じ??
んで、属性が合ってるうなぎに、釣り上げた後撃つと、1ヒット12000前後な感じかな?
炎特化で、へっぽこフォースとゆーても、釣り上げた後ラフォで1発4万近くのダメージのを撃ってるんだが、ヒット数考えたら、こりはどーなんだろう・・・(悩

夕方、もーちょっと試し撃ちにだねーと、森のくまさんに撃ってみたんだなー。
闇の爆発は、ザンディオンの風7ヒット、雷8ヒットと同じく?、炎のヒットより、闇の爆発のが1ヒット多いのかなぁ??
ログ見たら分かるよーに、炎の最後のヒットのダメージを撮ったもんだが、闇?のヒットダメージが2コ出てるもんねぇ?

ま、ぼくアホだから、くわしいことわかんなーい。 ( ̄q ̄)ふぇっふぇっ




ですた。




週末は遅いです。はぃ。
えーっと、公式に次のアップデート情報上がってるがー・・・
先にGW限定の再販スクラッチのが狙い目か?
私的には、毎度のコトながらアクセサリーにはいまいちな風味なので、ロビアクがどーかなーって感じなんよなぁw
で、13日のファンタズム。前にあったものの、別バージョンの服って認識でいっかなー?
あとは、雨風ですな。ビンゴもね。6月11日までらしいから、裏あるのか?w
ふごごごg・・・
まあ、強化剤くれるんだから、強化がんがろーですな。気が向いたらな。(ぉぃ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する