今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ついげきする?
2015-04-25 (土) | 編集 |
先週、図書館行ったんはよかったが、どーやら1冊返すのを忘れてたらしく(ランドセルの中に忘れていたらしい。)、今週また図書館に行くはめに・・・
まあ、そろそろGWのコトも考えて?、どーせならGW期間中(旦那はんがもう29日からずっと休みなので)は、余計なトコに用事を残しておかない方がよろしかろうと考え直して、今日も行って来た。
もちろん、先週と同じくすれ違い通信狙いもあった。 ( ̄▽ ̄)ニャロー。

休みはいいよね。朝ゆっくり出来るだけね。(くっ。それだけだよ。)


でもって?

追撃する!
追撃する?
今日も、お残し武器日記&新しいPAを見ようの日記w
どーも、ガンスラのはモードによって動きが違うんと、派生が存在するってので、けっこー苦労した感。
いあ、中の人の腕もない感。
もっとゆーたら、服が、髪型が・・・

今日も、色々ボツまくりだなぁ・・・w












捕まるのねぇ・・・w
目新しいもんはPAはぃ、終了。
昨晩がー・・・
インした時間がもう、すでに23時前ってなもんで、ロビーで休憩していた古巣のメンツのトコに行ってのるーん。
と、どうせならろんも、クラリスのオーダー消化したいわーってなもんで、野良で消化してきたんだなー。
はつみだたのが、リリーあるちで捕まってるリリーを見た。なんか、全然イメージがちゃうものに捕まってたw

なんやろーコレは。( ̄▽ ̄)

と、やっぱアンガさんが多くて、おまけにこの日は昨日書いてたエクセプション?が立て続けだったりして、3周ほどでオーダー消化。
数の暴力は、あるちでさえですな。まあ、まるぐるするのにいい感じなんでしょーなー。
出るもん、全然把握してないし、最近の出る武器って、ほぼでけーよって思うものばっかなので、てんで興味ないんで、調べる気さえないんですがw

ありがとねー! また、よろよろぼってんw








エリュシオンなつかしの武器だが
殴られてちょ!
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記。
「エリュシオン」
今さらかー!って言われようが、出ないもんは出来ませんからね!
先週のブースト期間に出たエルダー産。生どろのわりに、もうこのまま触らないで強化だけしちゃおーと思った特殊でしたw
ケチなエルダーから、運営がかけてくれてるブーストだけで、もぎとったってダケでもうけもんだw
で、これまた懐かしい武器なのだが、これサミットと同じく、背負ってると先のフォトンの部分が出てないんよなー。
なんつーか、フォトンの部分が出てるからこそエリュだと思うから、背負ってる場合はなんやねんコレとなるなぁw

すいませーん。これ、不良品です。フォイエTPなしで撃てないんですが!!(違

で、性能・・・
もう、ほんま今さらなのでアレだが、魔石で交換するのと似たり寄ったりぐらいなんか?
さんざ問題になった潜在が「無心の形」の、チャージしてないテクの威力が上昇するもの。
んー。なんせテクター自体あんまやらんのでなぁ・・・w 強化はいつになるやらだ・・・w

で、名前・・・
エリュシオン・・・ギリシア神話の楽園らしい? 神々に特別に祝福された人間たちが死後の生をおくる場所らしい?
死後の世界!wってコトで終わらせよう。(ぁ

シュトレ銃モードその1シュトレ銃モードその2
もひとつ観察日記。
ガンスラPA「シュトレツヴァイ」
剣モードの方しか最初見てなかったので分からなかったんだが、どーも銃モードと動きが違うらしいのねー。
なので、銃モード・・・
1回転しつつ360度に弾をばらまくのかな?
ヒットすると、敵はダウン。これが、やたら動き早いんだよね。なので、けっこーSSに収めるってのはむずかしかった感w
けど、ダウンがあるんで、周り囲まれてってな場面ではええんかもねー。

シュトレ剣モードその1シュトレ剣モードその3
シュトレ剣モードその2
ほーで、剣モード・・・
振り上げて衝撃波を放って、この衝撃波がヒットすると、すぐ追撃って感じで、どんぐらいの距離?で試したが、わりに離れても追撃するんよなー。
で、なんでもブーツみたいに、途中で武器アクションすると派生するらしい。
派生で、銃と剣モードが切り替わるみたいだね。
ここまでは気づかなかったため、その辺のSSはなしじゃが、また試してみたいなw
SS撮る的なコトからゆーたら、剣モードで追撃ぐらいの感じがよさげーって思ったw

名前的にちょろっと見るとー・・・
シュトレ・・・クリスマスの定番?のドイツの菓子パン出て来るんよな。置物にシュトーレンってあったはずだが? あと、スロベニアの都市名もありか。
ツヴァイ・・・これもドイツ語で2とゆー意味。
んー・・・(悩 2コの菓子パン?!w

平和なえるだー
で。ランダムでエルダー君が遊びに来てたんで、遊びに行ったんだなー。
やっぱ、参加賞しかくれないんだなー。

次、なんかくれるのは、いつになるやらだな・・・w




ですた。




水曜日にちょろーっとゆーてた、5月1日付けで配信予定の再販もののスクラッチじゃが、お高いダンスとか入ってるのはええんだが、ほんまお高いもんは、お高いままに終わる可能性があるんがなぁ・・・w
ロビアクだけとか、アクセサリーだけとか、カテゴリ分けてくれたら、今みたいなバカみたいに高騰するとかない気がせんでもないんだが、ダメなんすかねぇ・・・(遠い目
あと、Gの方のセットもんにしか入ってないアクセサリーとかもあるんが実に困るよね。
ぐぬぬぅぅ・・・(悩 なんせ、小まめにおこじゅかい稼ぎをしませんとだわな・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
新ガンスラPAステキ!
リリアルチのリリーパは殴れないんですよね~(´・ω・`)
しかも敵も少しずつしかわかないんですよね~(´・ω:;.:... ガッデム

それにしても新しいガンスラPAは楽しいです!
でもSS撮るのは難しそうですね('∀`)

名前の由来は謎すぎますが、ステキなことには変わりなーい!(笑
2015/04/26(日) 17:58:15 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: 新ガンスラPAステキ!
>ククリーさん
あれ、そうだったっけ。なんだこれはーを観察するだけで、その辺ミテナカッタw
その時の敵の湧き・・・ふつーぐらいだった気がせんでもなかったですが、やぱその時の状況によって変わるですかねぇ?

ガンスラPAは、追加されるものはだいたい、敵が居ないと後半が出ないとかゆーので、地味に撮りにくいです!
まあ、その方が面白いんですけどねw
2015/04/26(日) 22:16:39 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する