今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
嵐を起こして?
2015-04-27 (月) | 編集 |
今秋の国体開催県の宿命とゆーべきか、いつもの年とは違った用事、行事が目白押しとゆーのかで、もう家庭訪問週間なんですよねー。
また早くに帰ってくるのカヨ。( ̄▽ ̄)むえぇぇぇw
と、はよーから「暑いー、半そで出してよー」と言われてもーたが、洗濯がおいつかんのや!!w
特に下の子は、旦那はんとそっくしで、暑がりなんすよねぇ・・・w
もちろん、汗もよくかく新陳代謝がええ子だったりするしで、一番に出してやりたいとは思うんですが・・・

この季節の悩みでありますなぁ・・・w


でもって?

嵐を起こして?
嵐を起こして?
全てを壊す・・・コトは出来なかったPAでござったな。うん。( ̄▽ ̄)
吸い込むんやったら、ケイオスでもええんちゃうんとか、ダブセを使い慣れない中の人的に思ってしまったんですが、どーなんざんしょね・・・

強い女気取る くせがついたのは みんなそう貴方のせいよー・・・(古












ふたりにからまれる?
PAだけ多かった!
昨晩がー・・・
インして倉庫を点検すると、どーも法撃ディスクが多い。
また溢れるなーと思ったので、打撃、射撃にリサイクルもええんだが、たまにはテクカスをだねー・・・
なんてやっとりましたら、すぐにプラベでリリーあるちのお時間です!w
と、いつもの集合場所に行くと、なんか絡まれてたキガスルガ。いつものこっちゃか!w

あるちの方はっつーと、やぱPA的にはかなり出ましたですかねぇ・・・
あと17になってないのは、なんだろー・・・とか思いつつ終了。
今回は赤いものがまったくなかた! 極端すぎるさんすw さすが、偏りの・・・( ̄▽ ̄)

ありがとうございましたー! また、よろしくお願いしますん♪









イブリスフィーダ色違いだけど
ぴらぴらの感じが違う?ブラッド横
ばきっ☆
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記。
「イブリスフィーダ」
ブラッドと色違いで、イブリスと同じ名前を持つんだが、どーもこのぷらぷらと揺れるひれ?wの模様がちゃうよーな?とか思ったので、確認のために追加で撮ってみたがー・・・
同じひれだった。服の上に羽織ってるのと、同じような模様があったよーな気がしたのはキノセイダッタ。
まあ、同じ名前を持つぐらいなので、ハートブレイカーをモチーフと考えていいかな?
なので、キライじゃないのよ。このひれを除くとw

で、性能・・・
ブラディネイルス?と誤差の範囲?ぐらいの☆11
潜在が「捨身の証」で、フューリースタンス中、クリティカル率が上昇するもんらしい。
なので、ファイターの裏にハンターを入れることがない中の人的にはもう、この時点で用なしでございますなぁw

で、名前・・・
イブリス・・・ヘブライ語で悪魔を意味するらしい? アダムとイブを堕落させた張本人?とか?
堕天使っぽいね? サタン、ルシファー、アザゼル3人の天使と同一とされてるらしい?
フィーダ・・・Feederで、修飾語を伴って食べる人、えさ箱、支える、飼育する、分配するなどなど?
うーむ・・・(悩 悪魔を食う?! 悪魔のえさ箱?! 悪魔を支配する?ぐらいがいっかw

ハリケーンセンダーその1ハリケーンセンダーその2
で、もいっこ観察日記。
新ダブセPA「ハリケーンセンダー」
吸い込むPAって思っておいてええんかなぁw
基本単体攻撃?らしいが、ロックした敵とか、障害物?(壁とか)に円盤状のなんか(ぁがヒットすると、吸い込むってコトになるらしい。
んで、この吸い込む途中でかまいたちをやると、爆発?するっぽくSS的にゆーたら、えらい目くらましになってしまって、なんやわからんくなるんよな。
んー、まー、これ自体にあんま威力がないので、かまいたちでギア溜めしつつ、後の攻撃に繋げてねーん?な感じなのかねぇ・・・(悩

で、名前な・・・
ハリケーン・・・大西洋で発生、発達する熱低および、風力がもっとも強い台風でええんか?
センダー・・・送り主、発送人、差出人、発信人など?
ふむ。見た目どーりの、台風発送人?w

すっげ無駄なのな。原石あった。
とかやってて、いちおー予告のいざないに、パンもぐもぐしつつ(w参加してみたもんの、無駄に穴の多いおこじゅかいありがとうで、クロトのオーダー消化して終わりやした。

違うやん!違うやーん!!w




ですた。




ぐへぇ・・・
今日夜の緊急マガオか・・・(悩
また、倉庫どれぐらい空きあったかしらねー・・・( ̄▽ ̄;

ふむ。明日のメンテもパッチ変わるのね。
まあ、そりゃそーか・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメお邪魔致します~!!どうも閲覧ありがとうごじゃりまする(`・ω・´)

いやー最近暑くなってきましたもんね~
ダブセのケイオスとかカマイタチとかやってれば涼しくなりそう(リアルで涼しくなりたい・・・

あーっと変なコメですみませんwまたいつでも来てくださいねー!!(`・ω・´)b
2015/04/28(火) 00:42:34 | URL | かれん #JvQfqRII[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こちらこそ、駄文な日記を見てしまったんですね!失礼いたしておりますw
最近暑くなって来たので、そろそろゲーム内の服装やらも、涼しげなものに変わりたいで、リアルと同じく衣替えの季節でございます!w
なるほど、ダブセは風の自家発電?wにはええのかもしれませんな・・・

コメント、ありがとうございましたー!
2015/04/28(火) 13:26:47 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する