今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
無慈悲な?
2015-04-29 (水) | 編集 |
GWとつにゅぅぅ。
が、地味に調子悪いのーとは思ってたが、今朝起きてみたら鼻が風邪っぱな・・・
頭も地味にイタイ・・・
ちとだるい・・・

初日から、ぐだぐだになる予感。( ̄▽ ̄)

だったんだけど、上の子の夏物がまったくないし、下の子的にも数が少なくて、着回しが出来ないぃぃぃなこっちゃで、ユニク○です。
大人も、Tシャツをもりゃっと買ったもんで(めったに買わないから、買う時は枚数が多いw)、ユ○クロと言えど、書いてある数字がおっきーお札が飛んでいきましたとさ。
また洗濯物の山作ったしー。
全然終わらない上に、夏物に変えてるしー。

当分、洗濯の順番待ちの山を見て過ごすわけですな・・・


でもって?

すたいりっしゅ?!
すたいりっしゅ?!(には程遠い中の人。
お残し日記も、てんで消化しきてれてないが(w、新PAだけはこれにて終了。
けど、打撃系のPAはさらっと17になってるのに、これだけ14・・・
なんでや。なんでやー!w
けど、調べてみて納得。
すごく中の人には、使わなくてもええかもしれないとゆーものでした。( ̄▽ ̄)エヘエヘ

このカッコでSS撮るのは、次新しいツインマシンガンが出たとかだわなー・・・w












オーダー消化ちゅー
昨晩がー・・・
予告はないしーで、古巣のメンツとちょろーっとあるち潜りした後(ランダムでしゅーまいとか入ってたがw)、オーダーキャンペーンと、日付変わった後のお得なおこじゅかい稼ぎ部門を消化やーで・・・

まったりと消化した。( ̄▽ ̄)ニヤ☆

うなぎを残したが、しゃーないダメダーで終了w
あんがとねー! また、おこじゅかい稼ぎに行くざんす!w







アルドディビスでかいね
工具っぽい?なんかの破片ぽい
ばっちばちやで?
つーこっちゃで、今日のお残し観察日記。
「アルドディビス」
いつ出たんだろーと考えると、かなり前のイースターで出たよーな気がせんでもないってゆーほど、実に印象がうっすい子でございますたw
形的には、なんかパーツっぽい?
って思って見たら、箱パーツのディバインK(カイザー)シリーズがモチーフなんだってー。
どこらへんが?と思ってもーたで。頭の触覚?ぐらいしか思いつかない・・・w
まーなんしか、かなり鉄っぽい風味だわな。投刃の形も変わってるしねぇ。
あと、地味にでかい。中の人、地味にでかいとかは、属性上げ要員です。スイマセン。
んー。色違いで、えすの方の武器で出てるのなー。そっち、雷鳴なんよな。ちょっと残念だね。

で、性能・・・
ブレイバー装備可の、魔石交換のよか、ちっと弱いぐらい?の☆11
潜在が「集気光」の、攻撃時のPP回復量が上昇するもん。
んー・・・(悩 PP回収のためだけに、コレを強化するコトないかなぁw 他に強化したいの倉庫で腐ってるし!w

で、名前・・・
アルド・・・ALDOってなんかメーカー出て来るんよな。イタリア語で、裕福なって意味みたい?
ディビス・・・人名しか出てこないよなー。
裕福なディビスでいっかな。(投

グリムバラージュその1グリムバラージュその2
グリムバラージュその3
で、もいっちょ観察で、新ツインマシンガンPA「グリムバラージュ」
けっこー長い距離を突進して、体勢整えて2発撃って、もっかい体勢変えて4発撃つって感じでよろしいのか?
空中だと、最後にちょぼっとふわっと上がる感じがあったかなー。なので、スタイリッシュさんにはよろしいんですか?
ただまー、なんか射程が短く狭いらしいので、私みたいに遠くからチマチマ殺る人には、不向きなPAなんかもなー。
まあ、零の手使いさんにどうぞでしょか?w

で、名前なー・・・
グリム・・・グリム童話のかなーとか最初は思ってしまうが、英語で無慈悲なとか、厳格なとかの意味の方か?
バラージュ・・・ハンガリー語の姓とかみたいな。あとはやっぱり英語で、弾幕とか、集中砲撃とかの意味らしい?
ふむ。無慈悲な集中砲撃ですな。

今週ばらけてるでー。わおw
てなコトを、チムオダをひっくるめて観察して(また散らかってるヨ)、お師匠さま居たもんで、またもや少人数あるち(5人w)を進みますと、はつみのでっけーのデテキターw
こぶ付いてるし、周りもまたこぶ付けてくるしで、大変でした。( ̄▽ ̄)
だから、あとツインマシンのPAだけ17じゃないんだってばよー・・・
ほんとセンサー。

かすりもしない!w




ですた。




今日の日記も、全体的に見直しな時間がなかったので、各所細切れにて作成w
休み入ると、そーするしかないよなー。大きく時間を取れるのは、まーないしな。
ま、今日のおこじゅかい稼ぎ行ってきましょう?w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する