今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
連休の合間が地味にめんどい。
2015-04-30 (木) | 編集 |
今日は、子らはふつーに学校でありますた。
けど、学校に行かねばならぬ理由があって(母の会絡みだが。)、めんどーだのーと思いつつ行ってきた。
学校内の人も、私が下の子について登下校していた頃とは違って、校長、教頭も変わっているし、お世話になった先生も、ひとり辞めた方もいらっしゃるしで、だんだんと問題児であったとゆー事実が薄れて行くのかもなー・・・
なんて、ちょっとうっすらとした希望?が見えたよーな気がせんでもなかった。
泣いて笑ってけんかして?w

あと1年と半年か?
やっぱ、早いなぁ・・・


でもって?

ピー!
しゅぽー!(火山は当分来たくないネ!)
と、今日のお残し日記。あと残ってるのは、もう別にやらんでもいっかなーな部類の、生っぺーもんとか、生っぺーもんとかだったりするんで、使わないもんはやらんでもええかなー感。
今日のは、いちおー蒸気武器だしーと思って観察してみたもんの、コラアカン。
なんで丸いの付いてるの!w うちゃ、ブーツで丸いのはアカン!w

観察だけしといたでー。(byろん)












なんかちゃうし。ほらー。
昨晩がー・・・
うなぎの蒲焼きデーであったので、再販のロビアクが高いのが分かってるだけに(w、絶対にやっておきたいしーで、ろんから先にチムオダも引っ掛けてやりだしたもんの、ほんとデナイ。
2周してもデナイ。余計なもんは、わんさと出るくせに。 ( ̄▽ ̄)道中、ほんと大変ダッタ。
独りでやっとると、ねむけもくるしーと、古巣の敏腕マネージャーさんがインしてきてたもんで、部屋まで押しかけて行ってちっとおしゃべりした後、じゃあうなぎの蒲焼きに行こうぜーと・・・
なんか、やっぱり道中でネプネプしてた感。
おまけに、仮面まで一緒に遊んで欲しいのかデテキタ。

てーい!w 無駄運過ぎる!w(チム名どーりアリガトウ。)

てな感じで、まめさだけなんとかうなぎ蒲焼き2丁で終了w
ありがとねー! また、よろしく蒲焼き!?w









エグザヴェルグしゅぽー!
超特急ですか?w
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記。
「エグザヴェルグ」
んー・・・。蒸気機関車?w
とゆーよーな印象だわなー。にしても、歯車?いらんし。
なんで余計なもん付けるし。
足蒸れて臭くなりそうやし!w
ゴホンw

で、性能・・・
蒸気武器なんでまーなーの、☆10の第一歩?
潜在が「賢闘の型」で、エレメンタルスタンスの効果が上昇するもん。
まあ、悪くないのよな。バウンサーならだいたい取ってるもんだろうし。
けど、丸いのが付いてるのが気に食わない。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
エグザ・・・exaで、単位の一種とか出て来るが、そこにあった接頭辞の表が個人的におもしろかった。(違
えーと、ギリシャ語で6を意味するのから由来。
ヴェルグ・・・うーん(悩 どーも、フレースヴェルグっちゅー、北欧神話に出て来る鷲の姿をした巨人が出て来るんよな。意味的に死体を飲み込むものらしいが・・・
北欧なので、ノルウェー、フィンランド、スウェーデンあたりの言語なんかもしれんが・・・(悩
無理やりくっつけろか。6を飲み込むもの? 6つの死体? どっちだろう。。。

夏の部屋!
わさっと出すぎ。
で。
今日はとゆーと、今回のFUNの方の家具の、ウッディシリーズを、夏の別荘的なもんで仕上げてもいいよなーって思ってたんだが、部屋を模様替えして、また戻すために家具を保管する、倉庫を空けられるほど余裕があるはずもなくー・・・
けど、今ならきっとお安くなってるはずー・・・
毎日FUN引く人なので、毎日家具でるしー・・・
今日は、リフォームパス、ベッド、ファンと、いかにもやればー?的なリラルラックからの悪魔の囁き?w

そうだ。プレ切れるコトないなら、パターンを変えてもええか・・・

ってコトで、Bパターンの方を夏用別荘的リフォームw
まあ、まだてんで家具揃ってなくて、途中もええとこなのと、まだ端午の節句も終わってないので、リフォーム後元のAに戻したがー・・・

FUNでロビアクを交換するついで?に(どっちがついでだかw)、部屋を大きくして別荘作ってやったw
あと、シーナリーパスの海岸?のがまた入ってくれれば、すぐに変えたいなーなんて思ったりもした。
別鯖(2鯖)に、ほんまの別荘はあるけども(w、別荘はいくつあってもいいもんね!w
これで、ちょぼっと使った家具の分、倉庫に空が出来てヨカッター。

で、後はろんの方のうなぎの蒲焼きを、昨日断念したんでやり直し・・・
速攻出て来るしでヨカッタガ、立て続けにEに絡まれるしで、ほんとフリーはロクナコトナイ。





ですた。




FUNショップで今話題の、ゴルフの練習機?wなるもんも、交換しよーかどうしよーかで悩んだあげく、別荘行ってまでゴルフはなかんべ?なんて思ったので断念した。
技量によって、飛距離変わるんだってねー。実に細かいコトw
友達さんのトコにでも潜入して、お試しナイスショット?でもやってみよーっとw

さーて、本日の・・・。あ。壁ドンッだったか。(もう意味不
あー・・・、まあ、移動出来る様になってから消化しますかー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する