今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
蚊取り線香のかほり
2015-05-01 (金) | 編集 |
今日も、昼間は暑くなりました。
とか言いつつ、毎年和歌山城の藤は見たいとゆーのがあったもんで、お散歩的に行って来たんだなーん。

和歌山城藤が終わりかけだった
遠足?みたいなとか、ふつーに観光?なのかだろうけど、けっこー人居たなー。
やー暑かった。旦那はんが撮ったもんばっかで、地味に中の人が写っててスイマセーンなのだが・・・w

移動にバイクってのがふつーなので、ヘルメット被る関係上、どーしても髪型が限定されてしまうのがなー・・・
いつもの、馬のしっぽに出来ないのが、中の人的には髪を垂らしてるとゆー状態がツラカッタw
桜より、藤のが好きなのだが、今年はすでに旬がちょっと過ぎてしまってたよーで、落ちてる花びらのがキレイな藤色だったかなー・・・

と、工事中も見たかったなーってのはあったんだが、リニューアル後の姫路城へ行こう!w(希望 みたいなもんもあるんよなー。
まだ、中の人が学校行ってる頃、やっぱり家族で行った記憶が残ってるが・・・
現存する、ほんもんの城。リニューアルして、どーかなーなんてなコトも思ったりもするが・・・
ま、天気、体調、子の意見に左右されるので、なんともだな・・・w

今日、夕方洗濯物を取り込むのに、やぶ蚊まで入り込んだ!ってなもんで、今年はつの蚊取り線香を焚きました。
ほんまに夏もちかづく・・・ですな。











つーこっちゃで、オラクル世界はっちゅーとー・・・

参加だけーめがねにしたの?
ぐだっとしゃべってーロビアク話で終了w
昨晩がっちゅーたらー・・・
とりあえず、もりょっと壁ドンに遭って、キューブ作ってー・・・
部屋でテクカスとか倉庫いじってたら、いつもは目線な友達さんが遊びに来てくれて、おしゃべりしたりー・・・
で、ワイヤー先生のトコへ行って、ナイスショットしよっかなーと行ってみると、今インしたばっかでまだ交換してないぞーで、そのままおしゃべりになってー・・・
日付変わってから、せめておこじゅかい稼ぎでもしよーとナベⅡだけやって、あとはまたロビアク話で終了w

うん。しゃべってばっかの日やったな・・・w
それもまた、オンゲーの醍醐味?!w
ありがとねー! また、よろしくおしゃべり♪










置物のために・・・
あら、こんななるんか
で、今日はとゆーとー・・・
チムオダがてら、エメラインのオーダーで、夏の別荘(w用置物を取ってみたりー・・・
チムオダ的に、リリー集落防衛?で、けっこー削られてしまった状態を始めて見て、電流走ったり、紙切れ?みたいなもんが飛ぶんだねーと関心したりー・・・

ナギサ!
ナギサが居なくなったロビーではあるが、Eでは飛び出して来るのねーと関心してみたりー・・・

なかなかしぶとく
ごりごりだっはー
あとは、ろんのブレイバー装備をちょろっと入れ替えるんに、ちょろーっと強化してみたりー・・・

びみょーなのしか出なかった。
残ってるACの端数分でスクラッチやってみると、びみょーなもんしか当たらなかったので、絶対使わない(w ニーソのピンクの方だけ叩き売ったりしてー・・・

1日終了!w




ですた。



さーて・・・。んー、今日はエルダーか。
まあ、くじ引きに行きますとしますか・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する