今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
夏だな。うん。
2015-05-03 (日) | 編集 |
2、3日前からだが、鼻の上の方の、顔の中心部的な部分がイタカッタリ。
今日は今日で、起床時から自分の髪があたる部分が(馬のしっぽの先が首筋にあたる)、ちょー敏感になってるのかチクチク、チクチク。
んー・・・。季節の変わり目だよねー・・・( ̄▽ ̄)
また、ふくびくー炎にでもなってるかねぇ・・・(悩

なんせ、アレルギーが顔出すコトが多くなりますなぁ・・・w


でもって?

また緊急で撮影したった。
また緊急で撮影したったー。(どーん☆
つーこっちゃで、今日の観察日記。
もう、見るからにアレモチーフですよねー。ものっそ干渉する服なので、もう実物はなかったり。(ぁ
地味に、フェイエンっぽいよね? フェイエンでしょ? あの服着て、ロビアクしたらね?

もう、フェイエンバズーカでええじゃんよー・・・












あんがい・・・数は出てるらしい?
きゅーぶ作り。
昨晩がー・・・
予告壁ドン。(ぉーぃ
まあ、キューブ作りしよーと思って参加したもんの、やったら時間がかかるまるちに遭ったってしまったよーでー・・・
10分遅れで開始で、残り時間5分でなんとかクリアな感じでございました。
たまにあるよな。大変だったよな。うん。
なので、げっつい疲れちゃったので、たまにはコード見てみようで見るとー・・・
やぱ、けっこー出てるんよねー。うちゃ見やんけど!w
もちろん、金ぴかの方も見てー・・・
どーやら、元々壁ドンで出る方の☆12の数は、他に比べたら少な目?

出ないコトはない・・・ってゆーレベルなワケねーと関心しつつ、やっぱりギリギリな感じで残り5秒だった)、今日もキューブ作り。

これか苦労のわりに・・・
で、古巣のメンツでまた、少人数あるち決行?w
3人でしたよ。えぇ。
地味に、打撃系で行った試しなかったんよねー。なので、けっこー大変ねーと関心。
アンガさん多すぎやねん。
だから、うちゃいらないってゆーてるやん!!w
苦労したワリに合わない。いつものことですか。はぃ。( ̄▽ ̄)

あんがとねー! また、よろよろぼってん・・・w









ヴェルトバズ手はどこに・・・
先がミサイルっぽい他エフェクトなし
落ちそう。
つーこっちゃで、今日のお残し観察日記。
「ヴェルトバズ」
うむ。見たとーりの、PSUであった、きゅーとの第3弾のヴェルトラムがモチーフですな。
冒頭にも書いてるが、フェイエンすよね。スカート部分がもうね。
いちおー、服のイメージはドリームキャストなんよね?
手に十字キーっぽいのとか、背中にドリキャス本体だとか・・・
なのでまー、武器もあのイメージ的にピンクなんだろうな。
うちゃピンクはあかん。( ̄▽ ̄)
どーやら、色違いでえすの方で出てるっぽいが、そっちのが潜在的には、まだよかったんだろうか・・・

で、その性能・・・
ファイター、テクター装備可の、ザムレグドよかちっと弱いぐらいの☆11
潜在が「完全なる災い」の、パーフェクトキーパーの効果が上昇するもんと、「心意同調」の、PBゲージの溜まる上昇量が上昇するもん。
うん。色といい、潜在といい、私は使わないなー・・・

で、名前・・・
ヴェルト・・・ドイツ語で世界、宇宙を意味する。
バズ・・・騒音の意味? ブンブンとか、がやがや?
宇宙の騒音か・・・w
ちなみにの、えすの方のバッカニア・・・カリブ海の海賊?無節操な人?あとは、フランス語で肉をいぶす。

探してないのはすぐ出る。
邪魔せんといて!
てな感じで、今日もチムオダ的に行って見ればー・・・
無駄に、出にくい言われる気象が出たり、アークスクエやっつのに金ぴかヴォルにからまれたりと・・・

だから、違うトコで!!w




ですた。




とゆーことで、今日明日の天気がびみょーなんも手伝ってるんだろうなー。
実に、体中で不調を訴えてキマス。
お年寄りには厳しい季節がやってくるよーんって証拠だわなー・・・



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメ失礼します!!お邪魔します!!
閲覧どうもありがとうでした!!(`・ω・´)

そのランチャーすごくキュートで可愛いっすねぇ!!
武器名が出てこないですが・・・(´・ω・`)可愛いは正義←

あーっと、どうもいきなり失礼しました!
よろしければまた観に来てくださいね!!(`・ω・´)ノシ
私もたまに観に来ます!!
2015/05/03(日) 22:18:48 | URL | かれん #JvQfqRII[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こんな辺鄙なトコへ、いらっさいませでございます!

名前はですね、私もかなーり怪しいのですよ。自分の好き勝手に呼んでるのが多いですよ(^^;
かわいいは正義でいいと思います!w

コメントありがとでしたー!
2015/05/04(月) 09:45:42 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する