今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぽい?
2015-05-04 (月) | 編集 |
へぃ。今日も、実にアレルギー的にうっとーしー状態で、鼻の奥からの?アレルギー帯?が、たぶん耳まで逝ってしまったかなー風味で、時より左耳の中が(そう、また左なんだな。)、えれーかゆい時があったりして、顔の中心部となる鼻はイタイしで、不快な1日を過ごす・・・
ほんと、アレルギー体質ってやーね。( ̄▽ ̄)
てか、GW明けても、今週はほぼ予約なんざ取れないぐらい病院は混んでるであろうしで、来週だよなー。
んー・・・(悩


でもって?

びんぼーひまなしやな?
びんぼーひまなしやな?
とゆーこっちゃで、金ぴかマガオ産のもんが始めて出たワケだがー・・・
これ、☆12だったのね。今さら知ったわ!w(ぉぃ
だって、興味ないんだもーんもーん。今ならお得な?、マガオ産武器で、属性も50にすぐなっちゃうのユニクロ☆11で、事足りてるんですものー。
強化したくても、次のスクラッチはすでに目の前ですからね?
なので、観察だけしたったー。
けど、その時のろんの視線が、こんなん強化出来るんか?ってな視線だった。

まあ、ちょっとお金ためてからねー。( ̄▽ ̄)












カブトムシにビームいつもどーりの
コードネーム
昨晩がー・・・
いつものよーに、緊急まではのるーんとロビーで居りまして、緊急どーするー?とゆーこっちゃで、古巣のメンツとぜつぼー。
カブトムシにレーザーはっしゃー!w で、満足でございますた。
うん。いつものコードネームで、きゅーぶ作っただけだの。( ̄▽ ̄)

ちっちゃいものクラブ。古巣のチムルーム
でけーのキター。
で。ぜつぼー2周もしますと、すぐに日付変わっちゃうわーで、古巣のメンツのちっちゃいものクラブ(wに囲まれつつしゃべってて、古巣のチムルム訪問・・・
パセリ育ったねぇ・・・w
うちゃー個人経営(wなので、パセリはいらんとゆーか、そこまでまだ手は回らないですな。
倉庫200開放だけでも、1年?かかった気がする?

で、ちょろーっとあるち周りしよーってなこっちゃで、またもや少人数(6人)周り・・・
やー、チム名どーり?で、でっけーのが続けて出てたねぇ・・・w
最初降りてスグ鉄わんこツイン、次チェンジオーバーででっけーの、最後にアンガさん・・・
フルコースでしたね。( ̄▽ ̄)いつもどーりか。

ありがとねー! また、遊びに行くなっしー?w









今日は余裕で・・・うわ。
おー、奴隷さん
で、今日はとゆーと、お昼を私が調子悪いのもあったんで、うろんにしまして(大阪では調子悪いと、うどん食べる)、ちゃちゃっと片付けて壁ドン・・・
1周目はまあヨカッタ。
けど、2周目レンジャーさんが居なかったのね。
気づくと4人だったね。
同じマルチの方と言い合って、放棄したね。
4人じゃねぇ・・・

と、同じブロックにワイヤー先生居たので、おしゃべりおしゃべり・・・
どーも、ろんはまるち当たり悪い気がせんでもない。
いざない、ルーサーと、やたら嫌な思いをしてる気がせんでもないのよな。
まあ、こればっかわなぁ・・・

と、無事金ぺかマガオはすんなり終わって、お慰め?の特産?wものが混じってた。
んー・・・(悩
交換も出来るっちゃ出来るけど、交換したのは属性ひどいよね?
スグに交換も出来ないワケじゃないけど、強化も先になりそーだし、ちと悩むねぇ・・・w
まだ、ヒャッカさんも放置したままだしー。
なにより?、バウンサーで行ってコレですか。( ̄▽ ̄)

ありがとー! また、遊んでちあー!

まめに稼ぎ!
と、後はお昼にするーとゆーワイヤー先生と別れて、こまめに稼ぎ!

ふー・・・。最近、デイリーがあかんよーな気がするで?( ̄▽ ̄)

禍刀ラクカそうね。禍々しい。
和風じゃないねーいちおー鎬?
強化出来るんか?
つーこっちゃの、今日の観察日記。
途切れそうで、途切れないしぶとい観察日記となりつつあるな・・・w
金ぺかマガオ産の「禍刀ラクカ」
うん。どーやら、このシリーズは全部アイヌ語から名づけられてるらしい?
なので、調べるとすぐ意味わかっちゃうっぽい?
とまー、能書きにもあるよーに、抜刀すると、禍々しい?赤いなんか(wが、走ってるね。
最近の武器全体に言えるかもしれんが、ぺらんぺらん、ちゃらんちゃらんで、すぐチャラおになっちゃうよーな感じやなーって思うのは私だけ?w
これも、柄頭の房だけじゃ飽き足らず?、鞘にまでなんか付けちゃったって感じで、よーくぷらぷらしとりました。
なので、コトシロ衣装にして撮影しよーと思ったもんの、ひじょーに干渉があいたたt・・・でござったな。
あと、刀身自体はそない凝ってるもんでなく、いちおー鎬っぽいもんある?
振ると、灰色の軌跡が残ってるか?

で、性能・・・
んーと、ファイター装備可の、オロチと同じステータスの☆12
金ぺかマガオ産のユニットとセットものってやつね。
うちゃ、マガオからさっぱりユニットは出たことないので、セットになるコトないですわ。(ぁ
潜在が「死中活性」で、一定感覚でダメある代わりに、与ダメとPP回復速度上昇するもんらしい?
メギスタ?wって思ってしまった。
にしても、腐っても☆12だしなー。強化は様子見かなー。先立つものを用意しんとね!w

で、名前・・・
最初に書いてある通りなのだがー・・・
ラクカ・・・アイヌ語で、(水が)澄むとか、(澱粉が)沈殿するって意味らしい。どっちやねん。
潜在を意識した名前なんかな?
で、頭の漢字を分けてみてー・・・
禍・・・喜ばしくない事柄、不幸を引き起こす原因、災難。
刀・・・語源は、片(かた)+刃(な)で、かたなと呼ばれる様になった。意味的には、武器として用いる、細長い片刃の刃物。
なのでー・・・
不幸を引き起こす刀?で、下の方はどっちに解釈したらええんだろう・・・
ラクカも分けるか?w
ラク・・・~くさい、~っぽい、~の香りがする。
カ・・・~の上、~も、糸。
んー・・・(悩 不幸を引き起こす刀っぽい糸。( ̄▽ ̄)けけけk
名前で遊ぶが、ほんと最近おもしろくてしゃーないわw




ですた。




つーこっちゃで、また夜の予告がまた、放棄組がわんさと居そうないざないなんだわなー・・・
1周出来たらいい方かね・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する