今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今年の夏は・・・
2015-05-07 (木) | 編集 |
遠足弁当に、デザート付けて!(ニコニコ
と、明日下の子の学年以外は遠足のために、給食がないんでお弁当なワケやが、お菓子を学校に持っていったらダメっつーこっちゃで、デザート付けて!となったんすな。
余計なコトを覚えてくるもんだ。( ̄▽ ̄)
てか、ふつーに遠足行ってくれたらええんだが、5年生は社会化見学(遠方)もあるし、合宿もあるしで、わりに社会化見学とゆー名の遠足とかが、ちょろちょろっと入ってたりするんで、地味にめんどーな学年だわな。

てか、上の子も、校外学習とゆー名の遠足があるワケやが、またUSJとからしくて、家族誰も行ったことがないっつーに、やたら恵まれてると言いましょうか・・・
聞いた話だと、中学校の修学旅行はディズニーランドとからしいし・・・
遠足代が、しゃれならんな。(一括納入だからの)

でもって?

今週は・・・
今週は楽でいいわー!(しゅたたたt・・・
なんだかんだで、今日はメンテ前にずどどどーっとチムオダだけしか出来なかった。
まあ、ずーっと散らかったオーダーしか出てくれなかったんで、ええっちゃええんだがー・・・
デイリーが、最近なんか偏ってません?なのが多くなったかなーとか思ってしまうんで、ちゃちゃっとチムオダ終わらせてしまうとー・・・
あー・・・。ろんの、研修生オーダーとか進めろとゆーことですか・・・( ̄▽ ̄)

めんどくさいねーん!w












忘れとったが・・・
昨晩がー・・・
そーやねん。すっかり忘れたけど、水曜だからチムオダ変わってるやーんで・・・

およー。めっちゃ稼ぎやすーw

しゃべったり・・・あるち行ったり・・・
しゃべったり・・・あるち行ったり・・・
ってこっちゃで、すぐ終わらせるコトが出来るしなーと、夜しか居ない人に会うために、いつものよーに古巣のメンツがごろごろ(wするロビーへ・・・
しゃべったりー、あるち行ったりー、しゃべったりー、あるち行ったりー・・・

ほんと、リサイクル品しか見やんのな。( ̄▽ ̄)

ありがとねー! また、よろよろあるち?w





てコトで、今日はメンテ前にちゃちゃちゃーっとチムオダやって、夕方は上の子の病院でー・・・
まあ、明日は私が行くワケだが。
通院にならんかったらええなー・・・(遠い目




ですた。




公式に、アークスフェスティバル特設とか出来てたけども、今年は感謝祭周りはせんのかしら?
ちょっと気になる夏ですね?
てことで、今週のいつものー・・・
クライアントオーダーが、ハンスの赤鬼、青鬼と、ラヴェールのリンガたん。
リンガたんがめんどいなーって思ったがー・・・

予告&ブースト・・・
予告が、イースターが終わりに近づいてますよ?ってコトでか、イースター推しだのw
なので、ココで消化出来たらええんやが、センサー引っかかって出てこないコト多数のよーな気がセンデモナイw
ブーストが、何かしらかかってる週か。
8日、アドに経験値、レア+200
9日、全クエ経験値+100
10日、イースターに経験値、レア、レアモン+50
11日、同上
12日、同上
ってな感じか。10日から、イースターに行ってね!!なんだろうなw
ちょぼっとプラスは、私的にはいい感じのブーストなんだが、どーだろうねぇ・・・
なので、マガオがちょろちょろーっとしかないのが、一部地域であかーん!なんやろうなw
夜行けるのがないのがなぁ・・・

あとは、来週スクラッチ入れ替えですよぐらいで、特になーもないな。
昨日、やたらラグぃなーって思ったら、1時にDFらしかったので、今日のランダムは何来るかしらね・・・
こないか・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する