今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぷよーん。ぽよーん。
2015-05-08 (金) | 編集 |
遠足と言えば、毎度お馴染みのー・・・なおかずのリクエストしか出てこない子なので、見た目がほんと変わらないのがもーなー・・・
いや、まあ、普段から食べさせてないのが悪い?んかもしれんがー・・・
加工品は高いのである。( ̄▽ ̄)

いちご付き
みたいな感じの、今日の遠足弁当。
とろけるチーズ入り卵焼き、ミートボール、ウインナー(荒引、香草入り)、あまりつぶさないポテサラ、ブロッコリー、梅ゆかりのおにぎり・・・
で、デザート!とうっさかったので(w、ちっとお高いざんすねーと思いつつイチゴ。
まあ、今回はウインナーも、大阪ばっばから、ハム、ウインナーセットってのか?w が贈られて来たもんで、いつもよりかは安く・・・
なってないな。うん。
芋がいつもより高いし、加工品は高いし、チーズも高い。もちろん、イチゴも、ブロッコリーも高い。
ぐぬぬぅぅ・・・w 
見栄えよくとかやると、バカにならんのぉ・・・w


でもって?

おこじゅかい稼ぎ
こずかい稼いどいたらええんやな?
みたいなこっちゃで、次の水曜までに、元の貯蓄額?wぐらいまで戻そうと必死な図w
今回の再販ものも、ロビアクが目ぼしいもんが高すぎて、ほんま買わなかったなー。
ろん用に、なかった3連ピアスとか、パンジャとか・・・ぐらいだよなーアクセサリーで買ったのって。
うーん・・・

ほんま転売鯖、しゃれならんわー・・・( ̄▽ ̄)












ぐだーっと終了
昨晩がー・・・
まぢめにのるーん、だらーんで、しゃべって就寝だったw
まあ、そんな日もあらーな?w
日付変わってすぐ、リリーパ緊急アナウンスがあったもんの、おもっきりねました。はぃ。

ごろごろした日!w








ぷよーん
本日・・・
自分の耳鼻科に行く時間を気にしつつだったので、おこじゅかい稼ぎもちゃちゃっとー・・・

ぷよーん、ぽよーんは、でっかくなって光ったぐらいが、ちっとキレイか?w

仮面なにしてるのん?
邪魔されたりー。
あとは、残ってるチムオダ片付けたりー・・・
こまけー部類のおこじゅかい稼ぎしたりー・・・
ついでなので、リンドウの最大を練習したりー。(突っ込んでいかないでいいよーに練習したいの。)

邪魔されるのもいつもどーりやな。( ̄▽ ̄)




ですた。




そーだよ。リンドウの17も出ないんだよねー・・・
なにかと、センサー引っかかって出ないものだらけだなぁ・・・w
明日、褐色集会があるので、今日はろん成分多めでしたね。( ̄▽ ̄)
また、アレルギー用のちょっとキツ目の薬と、漢方が出されてしまったので、夜のねむけMAXなよーな気がせんでもないな・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する