今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
かえるの子はかえる。
2015-05-11 (月) | 編集 |
はぃー。上の子も、本日家庭訪問終わりー。
なので、あとは夏休み前か、入ってから(小学校は入ってから)個人懇談があるぐらいか?
が。
今年も役員とかゆー、めんどー極まりないもんに当たってるために、学校との関わりってのが、まだまだ続くなぁ・・・とげんなり。
昔からこんなんだったかな?
いあ、そーでもなかろうな・・・って思っちゃうわな。
なんせ、じじばば世代の間違った方向の方針が・・・
うん。まあ、今の子の世代を見ると、どーしょーもないってのは分かるか。

カエルはカエル。( ̄▽ ̄)ゲコゲコ


でもって?

んあ?
んー?
イースター行って、ランチャー見てる回数が多いよーな気がせんでもない今日この頃・・・
実に、職には関係ないもんしかデマセンです。
いあ、まあ、イースターの内容的に見ても、まめさ、ろん共に、使いそうな武器が出ないのはありそうだがw
せめて、エリアドロップぐらいはそれなりーに出て欲しいもんだ・・・

んー?そんコト思ってたら出ないわよ?(デスヨネー。













ぼつぼつでんな?リサイクル品は増えるね。
ででーん。
昨晩がー・・・
イースターなー・・・とか思いつつ、いちおー参加。
そーやねん。軽くブーストかかってると、赤いものは増える。そう。リサイクル品は。( ̄▽ ̄)
コード見ても、それなりーに出てるのにねぇ・・・
どーしてあんな渋いやら・・・

と、また寝る前にしゃべりに行ってー・・・
埋まってたね。はぃw
ちょろっとあるち行って終了。本気でなんも出ない日だったな・・・

あんがとー! また、よろよろぼってん・・・w









ナンダカナーwはぃ、リサイクル品。
でもっての本日。
今日の服装をエステで考えてるうちに(w、イースターが来たもんで、とりあえず参加。
ほんと参加だけなのなーん!w
レベルダケが上がるディスクと、あとはリサイクル品。
んー・・・。にしても、らっぺの武器は、まぢめに落ちないねぇ・・・。最後、あんだけ出るのに。

エンディミオンなんか短い。
手が空をつかむ。変わった銃口
フォトン弾
ばきゅーん☆
てことで、なんかいちおー新しいもん混じってたーの観察日記。
「エンディミオン」
なんつーか、見た途端みじかっwって思ったのは確かです。
なのでまー、SS的にはわりに撮りやすかった部類?
んがしかし、これまた手が空を掴んでるのがなぁ・・・w
シュクーターガン?から落ちるみたいなので、フォトン弾がなんかそんな感じだなぁw

で、性能・・・
海賊ランチャー?wのネックジェンヌよかちっと弱いぐらいの☆10
潜在が「光輝の癒し」で、PPの回復速度が上昇するもの。
んー・・・。私的にゆーたら、ランチャーでPP回復とかせんだわなぁ・・・

で、名前・・・
エンディミオン・・・これで、ギリシア神話に出て来るゼウスの息子の息子?みたいなのな。
月の女神セレーネとの悲話もあるらしい? 美しい羊飼いの少年だった?
が、セレーネが美しいまま永遠の命を与えてくれとゼウスに頼んで、その代わりに永遠の眠りにつく美少年。
毎夜セレーネは訪れては抱擁し、50人の娘を産んだらしい?
んー・・・(悩 それってしあわせ?(ぇ
にしても、分けても大した意味が出てこないしなー。おもしろくないざんすね。( ̄▽ ̄)

もー、ヤダーw生っぺーな
みたいなこっちゃで、今日はお得なうなぎの蒲焼きデー・・・
道中はもう、ええかげんにせーい!wと、腕まで出てきたが放置してやった。(おほw
あと、カタナの練習的に、いかだ?に乗ってのうなぎ解体はいいかもにぃって思ったのであった。

生っぺーから、蒲焼きデーしか見たくないけど!w




ですた。





んーと、水曜のメンテはこの感じで行くとふつーか?パッチ変わるだけなんか?
また水曜見せに来てね?と先生に言われてるしで行かないといけんし、もちろん上の子はまだ家庭訪問週間でお昼に帰ってくるしで、叩き売りになったものを物色するんに(w、朝イン出来るかどうかが怪しいなー・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する