今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
色なのか、形なのか・・・
2015-05-17 (日) | 編集 |
朝はいい天気だったんだけどなー・・・
今日は、町内一斉どぶ掃除&マンションの周り掃除デー。
毎年、この時期には必ずやってる行事ですな。
いつも?のよーに、うっさいおばちゃんの長いお話(wを軽く流しつつ、アレルギー体質の中の人的には、腕に赤みを帯びつつ、かゆかゆ不愉快で終了でしたな。
ええ。今年も、夏はこざっぱりと過ごせそうです?w

あとは、下の子が先週返し忘れていた本を返すついでにまた借りたりー、夏用の靴下とか、旦那はんのトランクスやら、靴が欲しいとゆーやら、消しゴムが欲しいやらでもー・・・
一緒に出ると、ろくなこたーないですね。( ̄▽ ̄)


でもって?

おもちゃにしか見えない。
ちょっと暑くなったし水遊びっ?!
せっかく台風が去った後だとゆーのに、あまり台風一過らしい天気が持たない最近ですな。
ほんまね、大物の洗濯物の順番待ちがなぁ・・・(悩
この辺が、マンションのイタイとこ。ひとりなら、あまり考えもしなかったコトだけど・・・

ばーちゃるな世界だけでも、ちょっと気が早い?水遊びっ!?w












びみょーなもんしか・・・おわりー
エクストリーム行って・・・うなぎの蒲焼きデー
昨晩がー・・・
どたどたと急いで雨風緊急に参加・・・
けど、やっぱ出て来るボスに偏りがあるよねー。案の定、地味に出て来るのが珍しいファング旦那とかが残りました。
あとは、やぱリサイクル品多しですわなー・・・
なので、同じマルチにたまたま?wおった古巣のメンツと、裏ビンゴ埋めしまして、めでたくまめさは裏ビンゴコンプ。
最後、トラブーってのがなー・・・

で、ついで?なので、クロトのオーダー消化したいーってゆー要望があったので、ちょろちょろっとエクストリーム・・・
エクストリームも、このままなのかなー・・・
まあ、アドが新しく?なるし、当分このままか・・・w

あとは、日付変わった後のデイリーに、お得なうなぎ蒲焼きデーであったので、まめさ消化で終了。
雨風緊急でリサイクル品を出し過ぎ?たよーな感じで、道中平和でしたなぁ・・・w

ありがとねー! また、よろよろ消化!w








グリズライフルパーツだね。
どないがんばっても・・・
てなもんで、今日の観察日記。
「グリズライフル」
うむ。どこがライフルなん?wと、疑いをかけられてもおかしくない形だわなぁ・・・w
見た目どーりの、キャス娘パーツのグリーズシリーズがモチーフ。
同じ系統で槍もあったね。拾ったコトないから、詳しくはやらんが。
森林イメージだったぽ? 腕パーツに、頭の耳らへんを付けましたーって感じやなぁ・・・w

で、性能・・・
ノルフルス?と誤差の範囲?ぐらいの☆10
潜在が「光輝の癒し」の、PPの回復速度が上昇するものと、「原生滅牙」の原生種に与えるダメージが上昇するものと2コ存在。
んー・・・。もう、他にいいもの出てますしねー・・・。私は、リサイクル品になっちゃうだわなぁ・・・

で、名前・・・
グリズ・・・見た目的にグリズリーからなのか?って思ったもんの、grizzly?だと、灰色がかったとか、灰色の髪とかだし、grizzlies?だと、熊’sとかになるらしい?
ライフル・・・ふつーにライフルだろうな。はぃ。
熊’sライフル。( ̄▽ ̄)まんまでいいな。(投

よりいっそう生っぺー。
みたいな観察後は、ろんも消化・・・
うん。どみちゃんのが、よりいっそう生っぺーなー・・・




ですた。



マグの見た目の話を、2日連続で日記にしたワケやがー・・・
そのマグのコトで、こそっと思い出したこと。
よそ様のブログを拝見させて頂きまして、そーいや、まめさの打撃マグ(かーくん)、昔の名残?で打撃防御にちょいと振ってるんだよなー・・・なんてなコトを思ったんですよねー。
にしても、レベルダウンが出来る様になったっつーても、キューブがかなりの数要るんだね(1レベル50コらしい)。
どーしょーかなー・・・(悩
みたいなコトが、気まぐれなネコな人にはあったりするんで、キューブは使う目的のたびに交換するとゆーやり方なんで、あるにはあるが、補充を考えると最近マガオ君に当たらないのがイタイねぇ・・・w
あ!
打撃マグだけでなく、射撃マグもそーだった気がシテキタ。
ウーン・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する