今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
守護者なのか?
2015-05-19 (火) | 編集 |
お昼から晴れてきてヨカッター。
けど、大物洗いは朝から晴れてくれないと困るじゃないのっ!w
と、中途半端な感じがしてやだーんの日でござった。( ̄▽ ̄)

さて。問題が・・・
子らに言い渡してましたコトに、DS(ゲーム)で視力落ちた場合、ゲーム禁止!とゆーてたにも関わらず、ちゃっかり落ちてました下の子。
上の子も、4年前?ぐらいから、同じくなコトなんで、私的にゆーたら、テレビ含めて禁止でもいいんじゃないの?って思うんよね。
なにせ、私はテレビなくても生きていける人なので。(ぁ
が。
私以外は、テレビを見る人種なんで、完全禁止にはならんだろうなー。
朝、時間を見るとゆーコトで必ずつけてるもんだしで、朝のみ生活実施かねw
ちったー静かに過ごせてよろしいですわ。


でもって?

たまこ、雨降ってきたよ?
たまこ、雨降ってきたよ?
今日の観察日記的に、かなーり撮りにくい形であったので、思わず背負ってる姿だけでもと振り向けば、たまこに語りかけてる様な感じになった図w
いや、まあ、なつかしの武器だし、ええねんけどねー。

ほんま、むつかしかった・・・。色々な意味で・・・w











久しぶりにクリアならずキューブ稼ぎなのでヨシ。
せっまいマップでまー・・・wわんわん!
昨晩がー・・・
遅れながらも、キューブ稼ぎに・・・
うーん・・・。壁ドン1周。金ぴか逃した。久しぶりにクリアならず。
やぱ、壁ドンを1周だけだと、これぐらいにしかならんのねーとか思いつつ、古巣のメンツにデイリーのクォーツ付き合ってもらってー・・・
せっまいマップなのに、刺さって来るなや。( ̄▽ ̄)
あとは、あるち用ライフル作ったから、試し撃ちに行こうとゆーコトで、りりーあるちでわんわん見学。(ぇ
地味に、引きが悪い日であった。おやすぅぅぅ・・・

ありがとぅ! また、よろろあるち?








早かったねぼつぼつー。
本日・・・
先に、とりゃえず雨風緊急参加。
どーにも渋いざんすねー・・・とか思いつつ、ちょろちょろっとオーダー消化して、ろんに変わってマガオ参加。
今日はなんなく、壁ドン2周、金ぴかクリアで、それなりー。
キューブ稼ぎと割り切りますと、実にいい緊急ですね。( ̄▽ ̄)
それぐらいの感覚で、これからもブーストなしで行きましょうですわw

ガディアンナジュリ扇みたい
きらきら☆
はえたたき
てなこっちゃで、今日の観察日記。
雨風緊急のチェンジオーバーで出て来たわんこから?の「ガディアンナ」
実に懐かしい武器でございますw
PSOエピ1&2からなので、早いもので13年ですか?w
まさに、上の子と共にですなぁ・・・(遠い目
ごほんw
で、前は投げて当たると、魔法陣が焼きついたもんだったが、そゆもんもなくーで、実に地味な子になりましたなぁw
見た目だけってやつなのねぇ・・・

はえたたき こぶりなあなたは 撮りにくい。(ぁ

で、性能・・・
コウショウセンと誤差の範囲?ぐらいの☆10
潜在が「観理眼」の、弱点属性で攻撃した時ダメージが上昇するものと、「月夜の尊」の光テクのダメージが上昇するもの。
なので、ロッドはカジューとか手に入らないが、アマテラスさんで現在運用中でフォースの場合はええが、テクター上げとなるとーと考えて、月夜の尊で作っちゃおーかなーとw
お安く上がるもので運用しよう!の、けちなおばちゃんですし。( ̄▽ ̄)シカタナイネw
また、強化称号名があるものなので、これも含めてちょっと余裕出来たら作りたいね。(イツダヨw

で、名前・・・
これがなー、困ったちゃんで、ガディアンナの名前が有名過ぎて、切る場所に悩むw
ガディだと、ロボット系の登場人物名だったりするし、ガディアンまでやると、ガーディアンになって守護者みたいな意味になるしで・・・(悩
無理やり、守護者(ガーディアン)の名!w




ですた。



なんにせよ、稼ぎに出ましょうな感じですなぁ・・・w
デイリー、おいちぃのお願いします。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
懐かしの名杖(今回は符ですがw)ガディアンナ、GCの頃は手に入らずじまいでしたが、そのエキゾチックな名前に憧れたものですw

今回は使い勝手の良い潜在が2種で、割と恵まれている武器かもしれませんね。
フルクラフトしてタリステックを乗せればカジューシース超えちゃいますし(汗

使い方で個性を活かせる武器というのはいいですね。
今の運営陣に、思い入れのあるスタッフがいるのかもしれませんねえ。

それはさておき、ローゼンロングテールとガディアンナの取り合わせが格好いいですね。
服装はもちろん、髪型もヴィジュアルに影響が大きいと再認識するSSでした!
2015/05/19(火) 23:38:05 | URL | シオン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>シオンさん
PSO時代のレアの出にくさからして、これもひじょーに縁遠いものでしたねぇ・・・w
と言いつつも、妊娠中なんざ、さんざ引きこもって(w周回しておったもんですが・・・(^^;

そっか。フルクラフトかー・・・。まだ遠いなぁ・・・w なにせ、法撃武器はクラフトはせんほーがいっかなーって思ってた口なので、考えてもなかったですねぇ。
が、その前に先立つものを用立てないと、来週のコスにも響きますゆえ(w、ちょっとガマンの子でございますw

ローゼンは、正面および背面を撮る場合には問題ないんですけども、実は?顔の横にかかる髪が、けっこーなボリュームだったりするので、ほぼアクセの位置移動をしないといけないとゆーなんぎな髪型なので、ご注意下さい?w
色々髪型変えて見ると、キャライメージを叩き割るよーな?w違った面が見れていいと思います!^^
コメントありがとうございますー!
2015/05/20(水) 13:03:31 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する