今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
華麗?清楚?
2015-05-24 (日) | 編集 |
爽やかな日となりました?
てゆーて、ちょっと曇ってて、なんとも言えない天気ではあったが・・・
雨降らないだけでよかったって日かw
ごろごろするには、丁度いいかもねー。( ̄▽ ̄)


でもって?

むずい!
法撃ものはむずいってゆーてるじゃないっ!!(バリバリッ☆
これまた、やっとこさ出てくれたヘッドパーツ。(ぇ
けど、1度出るとセンサー外れるために、あと行ってもすぐぽろりして属性上げには困らない不思議w
ええねんけど、法撃武器で見た目が気に入って使ってるってのもんはないのと、読み込みとゆー点において、迷彩かぶして置くほうがええじゃない?な人だったりするんよ。
なので、見た目はあんま代わり映えしないが、内容はちょこちょこ変えてるんですよ。(タブンw
ろんは特にそうですね。打撃武器は、ちょっと使えるレベルまでやると入れ替えてるけど、迷彩(レンゴクトウ)のためによく分からないとゆー・・・w

なんにせよ、その前に、強化ですな・・・(一番の問題。












めがこわい。ぬあw
昨晩はー・・・
サポパ送りした後は、だらーんとだらーんでしたなぁ・・・w
後は、暇つぶし的にTAでおこじゅかい稼いだり、またもやりりーあるち用ライフル作ったから行こうになったりで、4人居たので少人数あるち決行w
なんだか、野良行くより、レア種がうろうろしてた気がせんでもないですが。
キノセイダヨネ。タブンw
こそっと?、生どろで奴隷さんが出てましたねー。
おめでとう!かえるせんせー!

ありあとー! また、うろうろあるち?w









ピオニリンクちょとでかい
ヘッドを持ってる様な地味ぃ
ひらり
つーこっちゃの、今日のお残し観察日記。
「ピオニリンク」
昨日の風の子と一緒に、やっとこさ出てちょっとわーい♪とか思ったもんですな。
にしても、ヘッドパーツをそのまま持ち歩いてる様な感じがして、違う意味で生っぺーとか思ったんですがw
見た目どーり?、キャス娘パーツのピオニアシリーズがモチーフ。
毎度ゆーが、ふっといコードみたいなもんしか関連性が見えないやん!w
だもんで?、地味にでかい部類のせいで、ふつーの服でも干渉するしで、パーツっぽくとかやってまうと、ほんま干渉が大変だわこれー。
その辺考えると、はえたたきのがいいですね。はぃ。

で、性能・・・
ノシュヴィラ、ロートルフトと、この辺とはほとんど誤差の範囲ぐらいかな?の、☆11
潜在が「雷鳴結晶」の、雷テクのダメージが上昇するもの。
私的に、雷テクはタリスで!って思ってる人間には、ものすごい都合がいいもんですねw

で、名前・・・
ピオニ・・・ピオニーで芍薬ってゆー意味。英語だと、芍薬って意味だけしか出てこないんだけど、日本語になると、芍薬に牡丹までついてくるんだよね。
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はゆりの花」なんてなことわざがあるせいかもしれんし、芍薬と牡丹の違いがよく分かる人でないと分かりにくい点のせいもかもしれない?
リンク・・・繋ぐこと、連結すること、連鎖ぐらい?
つーこっちゃで、ことわざ的なもんから、華麗(芍薬)で清楚(牡丹)を連結?w 芍薬連鎖。
どこがや。うーん・・・(悩

こりじゃなくて・・・もーちょっと。
で、今日はとゆーと、デイリーがイマイチ。
チムオダをちゃちゃーっとやった後、PA探しがてらアドにでも行ってみよーと・・・
うん。コレジャナイ。( ̄▽ ̄)

ほんま、望むものは出ないねぇ・・・w




ですた。




はぃ。水曜が来るまでは残しておこうな素材で、ふつーの倉庫がすでに死んでます。
どないしょーかねぇ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
この一枚目のSS綺麗っすねぇ~!!
やっぱ法撃PAは素敵に撮れていいっすよね!!
いや・・・!Kまめこさんのキャラが素敵だから良いSS撮れるのかも(´ω`)うふふ

芍薬・・・・?読め・・・な・・・いorz
2015/05/25(月) 21:43:31 | URL | かれん #JvQfqRII[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
海底で、ちょっと周りの明るさがない場所で雷テク系は、とても映えてキレイですよ?
法撃系はむずかしいですよぉ・・・。特に、カスタムしちゃってる場合だと、カスタム枠が入っちゃって、なんともびみょーな絵になるのでありますw
なので、キレイに見えるダケダヨーw

あ、えとですね、「しゃくやく」です^^
ぼたんと似たよーな花と思って頂いて、差し支えないと思います!
コメントありがとう!
2015/05/25(月) 22:02:00 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する