今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
鈍刀なし?
2015-05-25 (月) | 編集 |
今日も雲が多いながら、爽やかな日でした?
んがしかし・・・
今日はブルーマンデー。
私も、昨日の夜からちと調子悪いなーと思ってはいたんだが、それがまるまる伝わる下の子ってなもんで、今日は久しぶりに泣きながら登校。
もちろん、送っていきましたともw
にしても、ほんまこわいぐらいに伝わる不安定さ。
なかなか、3週連続土曜がゆっくり出来ないってのは、効いてるのかもしれない。
けど、私が子供の時代は土曜はふつーに授業あったしねぇ・・・
そない考えると、昔のおかんって、ほんま大変よな。
そりゃ、丈夫でないといかんわなぁ・・・

そうか。子供時分、よく寝込んでいた(病気がちだった)理由がここにありだな・・・w


でもって?

収めきれない!
そこだっ!
へい。今日のお残し観察日記。
薙刀を調べると分かった事実に、やっぱおもしろいなーと思ったw
刀剣男子?は別に興味ありませんが(ぁ、刀の名品と呼ばれるもは、見るとかっちょえー♥って思う人なので、お城とか美術館なんぞ行きますと飾ってたりするもんやし、昔から歴史なコトには興味があったので、今のゲームで人気が出て云々は理解し難い現象だったりせんでもないおばちゃんです。
ゲームから人気が!ってのが、歴史もの?には多いかもね。
違った意味で日本文化じゃね・・・。

にしても、撮りにくいぃぃぃ・・・扱いにくいぃぃぃ・・・












もそっと雨風緊急
昨晩がー・・・
いちおー参加の雨風緊急。
うん。ほんと参加だけやね。ぼわわーんとなっても変化なく。( ̄▽ ̄)ホントシブイネw

座面に凹凸あったんか
で、いつものよーにおしゃべりに行って気づく、今さらな事実。
フォトンチェアの座面って、凹凸あったんやな!w

手伝ってるの?キャッハー
あれ、水があるんだ?
で、せっかくなので?アド行こうとなって、コンベアがめんどいから採掘場に行こうみたいな話でー・・・
道中は、遊ぶためにある。( ̄▽ ̄)うひひ
ここでも、今さら気づいた事実。
建物?の下を除いてみると、水の揺らめきがあるではないか。
なんせ、床が透明ってのが多いよねぇ?
リリーパは、砂漠の惑星ってゆーワケでもないのかな?
地下水脈か、はたまた人口建造物の床下なので、浄水施設とか?
原住民?wがリリーなので、そのへんの意思疎通がなんぎですなぁ・・・w

日付変わった後、デイリーをちょろっとやって終了。
あんがちょー! また、よろよろリリー?w









フウガナギナタ長くて撮りにくい
手元だけ雅?軽くエフェクト
ずごーん☆
てなこっちゃで、今日のお残し武器観察日記。
「フウガナギナタ」
まーなんせ、見たまんまの薙刀ですわなー。
なので、長いものゆえひじょーに撮りにくいw
アップにすると、部分のみって感じになっちゃうのはしゃーないな。
そーねー・・・
手元だけ雅な感じはしますけどもだ、個人的趣味からゆーたら、このわっかがイラン。(ぁ
振ると、地味にエフェクトありますな。わっか部分がぼわっと光って、光の粒子みたいなもんが飛んでますな。
能書きにもあるが、風雅学生服とか、○○バカマをモチーフらしい?

で、性能・・・
バウンサー装備可の、ダーフフェルザよかちっと弱いぐらい?の☆11
潜在が「必撃衝打」の、クリティカル時のダメージを上昇するもの。
悪くはない。けど、慣れないと使いづらい上に撮りにくいw

で、名前・・・
はもう漢字だろうし?
風雅薙刀。(オワッテシマウw
で、薙刀を調べてて、薙刀が戦場で用いるのが少なくなった時代になると、薙刀を元に刀に作り直していたらしく、そこで有名な刀もあったりするんで、実におもろい調べ物となったw

刀剣乱舞?にも出て来て、所蔵している徳川美術館に若い女性が殺到して、展示延長までなったとゆー「名物 鯰尾藤四郎」とか、「名物 骨喰藤四郎」とゆーものがあるらしい。
薙刀の名品?のみが薙刀直し(刀に作り変える)をしているコトから、薙刀直しに鈍刀(なまくら)なしと言われるほど、優れたもんが多いらしい?
へーえー・・・。
上品で、優美な趣や味わいありますか?(ぇ

がむばった。
仮面と遊んで。
で、今日も今日とて、デイリーがかなりいやなトコだが(アムドはキライです。)、なんとかがむばった!
緊急来るんかーで移動して、時間まで研修生のオーダーでもーと、いつもの?仮面と遊んでみたり・・・

出てくるなし!w
雨風緊急?

出て来るなやっ!w(恥




ですた。




なんでワンタイムパスの新規登録が出来ないのだろーのニュース?と、水曜メンテはパッチは変わるけど時間変更なしな風味なのかな?
ふーむ・・・
ロビー、アド、チムルム拠点、新?武器、スクラッチ・・・と、けっこーな量だと思うんですが・・・
ふつーに終わったらいいわねー・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する