今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ほー・・・
2015-05-26 (火) | 編集 |
なんか広報隊?大変そーやね。
おわり。( ̄▽ ̄)

と、今日はってゆーと、デイリーやって終わりだったのよねぇ・・・

だったもんでー・・・

ぜつぼー1周だけ
昨晩は、遅れてでしか22時緊急は行けるもんじゃーないですよで、1周だけ古巣のメンツのトコにつっこんでいって、あとは日付変わるまでしゃべってて、日付変わった後のデイリーを消化して終了。

こずかい少ないで?
今日もこずかい少ないのしかないなぁ?
と、ゆーよーなものしかないが、せにはらーなのでやってー・・・

赤いガメラと遊んで
鯰とも遊んであげました。
まめさも、赤いガメラと鯰と遊んであげました。

まる!w


春開催の運動会のせいで、子も肉体的に限界が近づいておるよーだし、とっとと時間よ過ぎろと願うばかり・・・
なんで春にするんや。
暑いのに体がついてこれてないから、倒れる子が続出しとるらしい。
どっかのニュースにも、かなりの人数が倒れてな話あったが、大人の事情で子供の体力考えてやってないちゃうんか?
ほんま、なんでもそーやが、自分が都合いいってことが、他人にとっても都合がいいってもんではないってのを、分かってからやって欲しいもんですな・・・


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわー☆
ガメラwwwなつかしいっすねぇ!!(`・ω・´)
よくゴジラと一緒に観てましたぬぅ!そういわれるとガメラも甲羅の中に入って回転して飛んでたような・・・

こっちでは10日ころにやってましたね~
いつやるのがベストなんでしょうねぇ~(´・ω・`)運動会
2015/05/26(火) 23:58:56 | URL | かれん #JvQfqRII[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
いらはりませー!
ガメラです!(キリッ☆
実装前の紹介?で見た時から、ずっとガメラと呼んでおりますよw
甲羅に引っ込んでぐるぐる回ってるのなんか、もろに・・・ね?w

あ、大阪もそーらしいってのは聞いたんですよー。それで、やぱ暑くなる前の体が慣れる前に、けっこー厳しいスケジュール組んでやるもんだから、倒れる子が多いって聞きました。
暑い夏を越えて、体が慣れた頃にやる、昔ながらの秋開催でいいですよw

ふつー1学期ってゆーものは、新入生は特にだけれでど、環境の変化に慣れるためにあるので、スケジュールはひじょーにゆるやかに組んでいるもんなんだと聞いてたので、コレでは意味ないでしょうからねぇ・・・
なくなるコトが、まーまれな年中行事ですしで、やっかいなものですw
コメントありがとう!
2015/05/27(水) 09:58:48 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する