今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ロビーで撮るのは度胸がいります。
2015-05-27 (水) | 編集 |
暑い。
7月並みだっちゅーじゃないですかー。
何かが狂ってる。そんなコトを思います。
まだ梅雨前やで・・・


でもって?

中段にも乗れる
ちょっと短すぎない?
今回のケーキは、上から降りることで上にも、中段にも乗れるので、さっそく撮ったったw
けど、上はテムジンの時にも思ったが、高すぎてこわい。(ぁ
身動きが、こわくてあまり出来ませんでしたw

ベルを鳴らす度胸なんざ、もちろんなかったさ・・・













肩のりまめさ待機ちゅー
平和におわりました。デイリーやってしゅうりょう!
昨晩はー・・・
きゅーぶ配達人(wのマガオご来店の日っちゅーコトでー・・・
なんだかんだ言いつつ?、野良ロビーには人がいっぱいですたよ?
情熱があるっていいよね。(老

てなこっちゃで、かえるせんせーとおしゃべりしつつ、眠気をごまかしつつマガオ・・・
肩のりまめさになってみました。( ̄▽ ̄)
マガっさんて、わりに色んな部位に乗れるんよねぇ・・・
曲げてる時の腕に乗れるのは、前々から分かってたコトだけど、肩にうまい具合に乗れるのははつでしたな。
あとは、後光部分も引っかかったりしますわな・・・
ラグで、何かと不自由な身のマガっさん。また遊んであげるわねー?(キラッ☆

てなもんで、金ぴかマガに入る前に、ちと人待ち時間があったもんで、全然知らない方とダンスしつつ、ちょろっとおしゃべり?w
すぽっとライトを?w(サテライトですな)当ててくれるせんせー、ご苦労さまー。(ぁ
と、何事もなく、きっちりきゅーぶ配達をして帰っていきました。はぃ、おつかれさまー。(投

あとは、片付けてるだけで日付が変わるってなもんで、日付変わった後のデイリーおこじゅかいを消化して終了。
なつのおぜうさん、お胸がとっても・・・( ̄▽ ̄)b グッ☆(ぇ

あんがとー! また、よろよろりぃぃ?







1コづつクリアですなうん。まあ。
今回のフレパ
で、本日メンテ明け・・・
朱鬼姫さんとシーが並んでるんだが、ロビー的に重くなったりしないのですかね。
話聞いたりするのかーで、受けるだけ受けて気が向いたら進めよう。(ぁ

チムオダは、オルグあるだけマシってやつですな・・・

で、今回もちょろっとスクラッチして、ミニスカ出るには出たんだが、どーしたもんかと、ざんざ悩んでフレパに採用。
まあなんせ、ニーソか、網タイツかぐらいないと、生脚すぎだろう感。(フレパにはガーター)
今回は、白でなくて空やが、白に見えるのでよろしいかと?w
あと、月も光線によっては白く見えるほど、淡い色なので、お求め安くお勧めです?w

後ろのトレーン?を、どーせならもそっと長く引いてもよかったんじゃなかろーかと・・・
イギリスのロイヤルウエディング見ても分かるように、長ければ長いほど身分が高いとかで、ドレスの格が上がるらしい?
前面が、若いコ向きな軽い(コレッw)感じがあるから、後ろぐらいはなーなんて思った。

水上その1水上その2
水上その3水上その4
で、お楽しみ?の水上遺跡拠点だけど、どーやら光源的には浮遊?と同じ感じかな?
暗くなってくると、流れ星が流れたりするんで、がむばって撮ってみようと試みたもんの、これが限界ダッタw
なので、SS撮るにはええんかも?
景色もいいしねー。




ですた。




へぃ。今週のいつものー。
またメンテ前からすでに、ふぉーげーまーで情報出てたもんで、今回も楽しようの巻。(ぁ
ライブ系は生っぺーのがキライな私には興味がないトコなんだけど、これを取らないとジグのオーダーもねーってなもんですが、DFの☆12武器って改めて見てみると、今使うとなると・・・と悩んでしまったんだよな。
強化も問題ならば、性能的なもんはどうなんだ?と。
見た目がいいもの、懐かしいものは集めたいとゆー気はあるが、使うとなると・・・
んー・・・(悩 
まあ、早々ライブ系が取れるワケではないと思うので(今までのドロップ率だとかなり厳しいよ?)、貯まってからまた悩むとしてで放置かな・・・w

あとは、若人、仮面の武器やな。
☆12で、ツインダガーのアプレンティスグラッジ、ダブセのコートダブリスDって名前か・・・
なるほど、ツインダガーは恨みねぇ・・・。恨み、妬みはほどほどにでございますよ?(ぇ
ダブセはユダヤ教の天使なんか、使徒なんかはシリマセンが(w、この名前から正体が分かるとかそんな風味もありか?w

んで、マキシマムアタックのスケジュールが出てるね。
キャラコン、デザコン・・・か。
それよか、夜桜が関係してくる限定クエの期間が、6月10日から7月8日までってコトで、1ヶ月しかないのな。
社会人的には、こっちのが大変でないか?
短い期間な上に、イン時間自体も限られた時間しかないわけやし。
やぱ、お若い方対象なわけねぇ・・・( ̄▽ ̄)
パネルの報酬期間が、7月29日・・・。げふぅ・・・。夏休みやないかー。

クライアントオーダー・・・
朱鬼姫のオーダー。まあ、それなりーに終わるか。
7月8日まで居るみたいだし、それまでにろんもカードもらえるまでがんばりやー?

予告&ブースト・・・
造龍のXHが出来たために、そらまあ造龍推し?w
マガオそれなり。雨風陰に潜む。(ぁ 防衛形無し。
ブーストは、先週1週間ずーっとだったのもあるんだろうが、まったくなし。

んなとこですか・・・
毎年思う、このロビーを見ての感想。

けっこんて、そんないいものではありませんよ?
けっこんするだけなら妄想でいいと思う。夢見る乙女では、あかんのです。
けっこん後が問題なのです。
人生はながいぞー。(フ
と、おばちゃんのぶつくさ日記おわり。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
おおお!褐色肌にマリアージュドレスも合いますねぇ!!
素敵ですお(`・ω・´)bいいね!!
私はSS撮ってすぐ売りましたが(´・ω・`)高いよぉ・・・

今週はやることありすぎて何から手を付けたらいいものかw
まぁまぁ今週もがんばりましょうず!!
2015/05/27(水) 22:16:45 | URL | かれん #JvQfqRII[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
褐色肌に白っぽい?服は鉄板?!wな風味で、今回のは白でなくても白に見えるのが、かなりお得だと思いますたw
高いよねー。ビックリだわ。コートの値段もびっくりだったけど。暑そうでイヤーンw

今週は、とりあえずアド方面ですよねー。なんせ、昨日行って思ったけど、ドロップ率が・・・だったので、石集めは大変そうw
コメントありがとー!
2015/05/28(木) 10:04:55 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する