今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
せいくりっどうぃっちくらふと。
2015-05-28 (木) | 編集 |
運動会が終わったら、絶対ゆっくりするんだ・・・
とゆー、おかんの微々たる野望?wは、役員がらみの書類作成、発送なお仕事なコトで、はかなく散ってしまいそうな予定になってしまった・・・orz
なんか、狙い済ましてるだろう!wとか、つっこみたくなるの。
まあ、引き受けてしまったもんは仕方ないけどの。
1年ですまへんな風味満載なので、この先どーなるコトやら・・・( ̄▽ ̄)

おら、こんなむらいやだー。おら、こんなむらいやだー。(ぁ


でもって?

気持ちいい場所です
この服、意外にも・・・
男物みたく、がっちりガード系な服かと思いきや、てんでそんなコトもなく、むしろチラリズムが十二分に発揮しているもんなので、露出狂な服が多い中、地味にいいものかもしれないよ?w
みたいなこっちゃで、新しい水上遺跡で撮ってみれば・・・

うん。ほんま、いいトコだわー・・・













髪形変えて・・・
うはwうろうろしとるーw
昨晩がー・・・
今回のスクラッチに入ってる髪型で、わりにお安くなってますーの髪型で、フレパ更新しなおした後・・・
古巣のメンツが居るロビーに行くと、これから朱鬼姫オーダー消化しにくーってなもんで、一緒にちょろろーっと、TAにて消化して行き・・・
エクスをどうせなんで、アドのリスクを最大にして行ってみよー!ってなもんで、祭壇でエクス出たらええなぁ・・・にて出発。
そうねー・・・。ちと、硬いぐらいすか?w
仮面は出てくれたけど、やっぱケチな上に、石もイマイチ。
ドロップ率変わらないのなら、やっぱ厳しいんでないかねぇ・・・
あと、アド固有PAだけでなく、ふつーのPAも17が出てましたね。
おでぶちゃんで撃沈で、おやすやぁ・・・(ぼてっ

あんがちょー! また、アドにょろにょろ?w








ツインシニヨンタクリディアイヤリング
マリアージュフラワー 青ジュエリーヘアバンド 白
頭乗せ桜文鳥
てなこっちゃで、今日の観察日記。
それなりーに多いし、今回も軽いつっこみでいってみよー。
「ツインシニヨン」
ミニスカとセット?になっとる髪型ですな。
名前通り、2コおだんごを下に作ってる。前髪を、半分垂らしてるのもあって、地味におさなく見えるかもに?

「タクリディアイヤリング」
ローブとセット?のイヤリングなので、ちょっとエスニック風味?
もそっと光っててもよかったかも?

「マリアージュフラワー 青」
花嫁は、サムシングブルーをどっかに付けるのが、幸せになるとゆーお話からか、青が白よか高いとゆー状態でしたw
けど、本来目立つ場所に付けないもんなんで、ベール(あったとしても)から見えてるのはどーなんだ?w

「ジュエリーヘアバンド 白」
FUNもの。んー、なんつーか、髪型によっては、かなり惜しい位置にしかならないので、扱いに困るのこころw


「頭乗せ桜文鳥」
見たまんまで、桜文鳥を頭のっけてます。ちゃんと動いてたので、ちょっと前にあった鷹とかと同じ部類かな?w

あとは、高いか、使わないかで、スルーw

タクリディアローブ紅その1タクリディアローブ紅その2
タクリディアローブ紅その3
へぃ、次。「タクリディアローブ紅」
冒頭にも書いたが、がっちりガード系で暑苦しそうって思いきや、空いてるトコはばっちり空いてるし、ニーハイロングブーツ?で凝ってるし、グローブにも飾りあったり、前垂れ(wだし、もちろんぱんちゅも凝ってるしで・・・
運営的には、ミニスカよかこっちを目玉にしたかった風味?w

マリアージュドレス空その1マリアージュドレス空その2
マリアージュドレス空その3マリアージュドレス空その4
マリアージュドレス空その5マリアージュドレス月
へぃ、次。「マリアージュドレス空」と、色参考に「マリアージュドレス月」
うん。ミニスカ短いねーん!w
それ以外はってーと、ウエディンググローブ?は、ウエディグドレスのオーガンジー?なものに、指なしのものを付け足した感じ?
腕のトコの飾りは、揺れることなくだったので、刺繍って思っておく方がええんかな?w
ステッカーは、右の手の甲のみ。
トレーン以外には、金の縁取り。トレーン自体は、刺繍?っぽい縁取りと、後ろの飾りリボンにも刺繍あり。
ぱんちゅは、服の色と同色で、白の縁取りリボン付。
エステ内だと、月は黄色だって分かるぐらいだけど、ロビーとか、フィールド、チムルムなんてな光源ですと、あんまり黄色だと分からなくなってましたな。
空も同じくで、白に見えますな。なので、白を無理して買わなくても!って感じでしょかね?
色がこゆいものは、今回の名前マリアージュドレス(ウエディングドレス)ではなく、カラードレス(お色直し用)な感じじゃないかなーと思ったので、買おうとは思わなかったかなー。

カースドコートM夜その1カースドコートM夜その2
カースドコートM夜その3
へぃ、次。「カースドコートM夜」
女物も同じ形なので、今回はもう男物でー・・・
えー・・・。暑そう。(ぁ
んーと、今回のスクラッチのタイトル的にゆーたら魔女だと思うんで、男物は、どっちかっちゅーたら女物くさいのか?w
にしてもや、女物もそーなんだが、男物のくせに、黒がどえれー高いのにはビックリ。
なにがええんやら、おばちゃんにはワカリマセンw
ステッカーは、左肩のみ。靴底にマークあったり、サンダルの止め具(wの様な飾りが付いてたりするが、私、下の子的には、このしわがあかん。
上半身はまだ許せるが、下半身があかんとゆー結論。

カムディラムローブ影その1カムディラムローブ影その2
カムディラムローブ影その3
へぃ、次。「カムディラムローブ影」
うん。エスニック風ですね。(オワッタw
うーん・・・w
ブーツ凝ってるのはええんだが、なんせ暑そうであかんなぁ・・・
あと、細身のろんだからコレぐらいで済んでるが、横幅あるキャラだとー・・・
いじょ。(ぁ

てなこっちゃで、意外にも女物はエスニック風ローブが、地味にええんとちゃうな結論w
男物はー・・・
頼むから、男物の夏物どないかして。暑苦しいぃぃぃ!!w
次が、6月11日で、またもやコラボなんだよなー・・・
またシャイニング・・・。男物の受難は続くわけだね・・・w

どこでも出るナー
こりゃ緊急いかんと・・・
みたいな観察を、ちゃちゃーっと終わらせ、朱鬼姫オーダーをガガガーッと進めて・・・

どこにでも出るなや。余計に不気味だから、暗いトコに出んなやー!w

な鯰と遊びつつ(w、数が要るオーダーに絶句。
これ、アド&緊急に行けと言わんばかりだね・・・




ですた。




今日の夜の予告はー・・・
あー・・・、マガっさんか。倉庫がなぁ・・・w
アルバス継承が次のアップデートだけに、そのへんでもうにっちもさっちもの素材系だしで、どーしょっかなーだわなぁ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわー☆
水上遺跡むっちゃいいっすよね!!(`・ω・´)
夜には流れ星も観れるし光源もなかなかだし!
個人的には大満足ですぬw

露出狂な服wたしかにそういわれますと多いかもしれませんねw
実際露出高いほうが売れるような気がす・・・

この鯰めっちゃくちゃ怖いwwwびびりましたww
暗い中バッっと出てこられたらPC消すかもw
なんでこんなに瞳きらきらしてるんだくそ鯰めぇ・・・
2015/05/28(木) 23:57:41 | URL | かれん #JvQfqRII[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
ほんと、水上遺跡はいいチム拠点ですが、時間の流れはもそっと早くてもよかったかもなーとか思ったのは確かでございやすw

露出狂ですよー。運営的には露出してないと売れないからって、おっさんやん!おっさんやん!!(失礼w
上半身はまあ、夏は許せるとして、ぱんちゅはもーちょっと見えない方が、私はいいんです。(ナニガヤ。

そう、鯰。こわいしょ!こわいよ!w
ふつー?に出てこられても、生っぺーくてあんまそば寄りたくないとか思ってる口なのに、殴る前のこのキラキラ☆な眼はいやすぎるw
コメントありがとー!
2015/05/29(金) 10:07:23 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する