今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
つるなの?せりなの?
2015-05-29 (金) | 編集 |
やっと明日運動会ダー。
けど、今日と同じく暑そう。
となると、お茶が問題になりますわなぁ・・・
家族分のお弁当、お茶とかなると、けっこーな重さになったりするんで、地味にイヤーンw
ぷらす、後片付けがねぇ・・・

なにせ、家族で出かけるとなると、後片付け的に今からげんなり。( ̄▽ ̄)

ぷらす、来月の22日から水泳授業となる小学校なので、スク水確認してガックリ。
すくすくお育ちですからねぇ・・・w
今年と来年しか使わないってのに、またスク水買い替えとゆー事態が発覚。
高いのにぃぃぃw

一部地域限定で人気なスク水やら、ニーソやら、キャミやら、毎日見てる私には、さっぱり何がええんかワカランワ・・・w


でもって?

地味ぃで撮りにくい
地味ぃで撮りにくいで!(ぴきゅーん☆
久しぶりにはつの形が出たと思ったら、なんか地味ぃと思った弓だった。
それにしても・・・
男物の夏物に困る今日この頃。
まだ甚平は早い気がせんでもないし、かとゆーてガッチリ着てるものは暑苦しいしで、ほんまやっかいな季節だなぁ・・・

あ。地味ぃ弓の感想がなかった。(ぁ













この瞬間は好きかも?
はぃ、配達ご苦労!
昨晩がー・・・
はぃ、遅れて行きまして、最後の壁ドンは、やっぱり人が減って放棄しつつも、無事?キューブ配達人を押し返し・・・
ろんで行く時はバウンサーなので、この頭の上から見る、マガオのこの瞬間は好きかなー。
鮮やかな赤でもあり、禍々しい赤でもあり、後光のおかげで神々しくもあるw
バウンサーならではの光景ってのかね。
てゆーて、たまにタイミング(ラグもあるが)外して、ドカッとHPもってかれたり、床掃除したりはあるが・・・w

渋いぃぃちょっとおしゃべり
そして、めちゃ時間がかかるキューブ掃除をしましてですな、今度はろんの方でシキのオーダー進めようとして、古巣のメンツと合流し、同行のオーダーが出てからは、アド行くかーとなってー・・・

平和だった。( ̄▽ ̄)

若人、仮面も出てこなかったしー、カプセル赤字やったしー、もちろん石も渋いしー。
今回も、限界までリスク上げてやったもんの、ドロップに関しては、アルバス付の素材と、若人、仮面のドロップを狙うってぐらいしか、リスクを上げる価値はないですかなぁ・・・
あとは、ドロップ変わりないしねぇ・・・
みたいな話をしつつ、ちょろっとおしゃべりして終了。

あんがちょー! また、リスク上げ上げアドにょろろ?w







見ただけー。
で、本日のマガオ・・・・
また、ひさびさに金ぴかを逃すコトなったかなー。
いつもより1分遅いって思ってたから、諦めてはいたが・・・

ハクミナリ小ぶりですな
地味ぃ
てなこっちゃで、今日の観察日記。
「ハクミナリ」
うん。見た目から連想出きるが、男物のセミナリオントール?がモチーフらしい。
なので?、いちおー壁ドンマガオ固有産ってコトになるか。
にしても、ほんま地味ぃのよ・・・w
持ってる方も、あまり見ない気がせんでもない。
エフェクトもないしなー。矢は残るタイプみたいだが・・・
ちょっと、タンチョウみたいな感じには見えるよね?(名前に続く。

で、性能・・・
バウンサー装備可の、コリスウィンド?よかちっと弱いぐらいの☆11
潜在が「心意同調」の、PBゲージのたまる上昇量が上昇するもの。
うん。見た目も地味ぃが、性能も地味ぃ・・・w

で、名前・・・
ハク・・・白なのか?ただ、韓国語でハクは鶴の意味らしい?
ミナリ・・・これまた身形なのか?w で、これまた韓国語でセリとゆー意味らしい?
うーん・・・w 白い身なりか、鶴のセリ? 鶴の身形? まあ、見た目からして、白い身形か、鶴の身形かなぁ?w

ナンカイルw
ろんもここまでおー、やっとこさ!
てなことを、シキのオーダー消化しつつやっとってー・・・

ナンカイルヨ。またかいな!w

ろんも、数要るオーダーまで達成。
あとは、野となれ山となれー。( ̄▽ ̄)
わーい。やっとホワイティルウィーング!w




ですた。




さーて、いつものよーに遅くはなっているが、共通シップなるものに、はぢめてのお使い。(違
ちょっとドキドキー。
知らない人に混じるびくびくぅ。
まめー、ふぁいっと!w


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ!!
おおー明日が運動会なのですか!(`・ω・´)
ほんと暑い日が続いてますので水分補給は欠かさずにですお!(主にお子さんのほう

いやー家族で囲んで外でお弁当はいいっすねぇw
なんかいつもよりとても美味しく感じるのですよ♪
明日がんばってくださいねー!!ファイトー!!
2015/05/29(金) 23:16:19 | URL | かれん #JvQfqRII[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
ほんまに強烈な日差しで、家族全員赤いですよー、いたるところw
夏の日差しの中の運動会は、自殺行為ですね。( ̄▽ ̄;
お弁当ねー。自分で作らなかったらいいんだけどねー・・・w
ありがとー!
2015/05/30(土) 21:54:19 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する