今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
夏の風物詩。
2015-06-03 (水) | 編集 |
うぬ。今日梅雨入りした模様と発表された。
でも、明日は天気がいい予報なので、今年の梅雨はどーなんだ?
天気図見たら、ずるーんと前線が列島の下に鎮座しとるしで、梅雨なんだろうな。うん。

早く、太平洋高気圧上がってキテー!w

明けたら明けたで、暑い暑いとゆーてそーだが、蒸し暑いよりマシですじゃ・・・


でもって?

梅雨入りです!
梅雨を越えれば!青い海!青い空!
みたいなコトで、チムオダのついでに夏の風物詩風味SS。
浴衣は余計だけど。見ると着るとでは大違いで、暑いったらありゃしないものだしw
日傘も、黒だと熱吸収して、さしてると暑く・・・
紫外線だけ防げばええってもんじゃないですよねー・・・

夏の運動会の教訓。照り返しでも焼けるので、気をつけましょう。( ̄▽ ̄)














無駄に出るなぁw雨風ねむい!w
昨晩がー・・・
もう、ねむいねむいになってたんだが、まめさの持ったままデイリーをちょろろーっと片付けた後、いちおーエリアドロップぐらい見たいじゃないですかーで、がむばって雨風参加しよーとしたが、あのエリアのくらーい状態だと、確実に怪しい。
ってなこっちゃで、またクリさんトコにお邪魔させてもらって、もそもそーっと着いて行ってみたがー・・・

やっぱ渋いさーね。( ̄▽ ̄)

しゃべってがむばった!(ソコカイw
ありがとー! また、着いて行きまんにゃわ?w









よし。
で、今日もメンテ前にガガガーッと、ろんの持ったままオーダーを消化ちょろっとして夕方メンテ明け・・・
よし。今週はチムオダすぐ完納しそうw

次のチム拠点のために、がんがろー。




ですた。




今週のいつものー。
クライアントオーダーは、来週までの期日なのでなしー。

予告&ブースト・・・
ブーストは、金曜に経験値+100で、あとは雨風緊急に経験値、レア、レアモン+50らしい。
雨風に関しては、前の感覚で行くと渋すぎるもんがあるので、+50だとゴミレアと呼ばれるものが増えて・・・ウーンw

予告は今週で雨風終りですしで、雨風推し?
まあなんせもう、マガオがメインな風味だよなー。
しゃーないよなー。キューブ配達人だしー。
なんか、結局造龍行けないまま終わっちゃったじゃないの!w
終ってないけど、行ける時間にない現実。

ぐらいかなー?
あとは、来週スクラッチ入れ替えですよと、金曜に分割がありますよか。
まあ、そりゃそーだわな・・・
けど、ものっそい大容量なんですが。ダイジョブナンデスカ?w
はーて、今日はアド行くか?


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
大雨ダバー
それはもぅ私の住んでるところはえらい大雨でございました。

リアルもPSO2も梅雨の季節なわけですがっ、
先に待っている夏のために、今を乗り切って行こうではあーりませんか!

そして夏になったら、暑い暑いとぶーたれるのです^q^(醍醐味
2015/06/04(木) 00:56:07 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: 大雨ダバー
>ククリーさん
あらー、大雨でしたかー。うち近辺は、しょぼぼーな感じで、夕方には上がってましたねー。
なので?、今朝はやたら爽やかな風が吹いてました。強風に近いぐらいで。

夏のために!
けど、夏キライなのはあかんですよね。(ぇ
夏が一番キライ!w(ぉぃ

もうぶーたれました!w(先取り
2015/06/04(木) 09:41:03 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する